ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

無事に終わりました

夏菜の手術は2時間半で終わりました。手術室から戻ってきて暫くはぼーっとしていましたが痛みがだんだん来て「痛いよ~」と半ボケで言っていました。夏菜が完全に麻酔から目覚めたのは午後16時ごろかな。ギプスがかかとに当たって痛いと言うので先生にギプスを少しカットしてもらいました。よる19時頃に眠りました。病院の好意で部屋を借りることができ今は私が携帯から更新中です。だんなさんが夏菜と一緒にいます。夜中の0時に交代です。ではまた詳しくは明日のブログでお話ししますね!夏菜の応援ありがとうございました(^^ゞ夏菜は皆さんのおかげで頑張りました(^O^)ではまた明日~早いけど寝ますzzz
by chisato-antares | 2009-05-27 20:29 | Comments(18)
Commented by ゆうき at 2009-05-27 20:48 x
良かった~!
夏菜ちゃん、辛抱できたんだね。
嬉しいよ~!
CHISATOさんも旦那さんも疲れたでしょ?
横になれるときは横になって休んでくださいね。
何もお手伝いできないけれど、ずっと声援を送っているからね。
Commented by nagatomiki at 2009-05-27 21:07
かなちゃんもChisatoちゃんも頑張ったね!
車の中で寝てるのかな。家に戻ったらゆっくり休んでね。
Commented by M at 2009-05-27 21:47 x
夏菜ちゃんよく頑張りました。お疲れ様でした。
術後の痛みがうまくコントロールできて、辛いけどギブスを外すまではなんとか適応できますように☆彡
Commented by hiromama at 2009-05-27 22:08 x
ちゃんと更新されてる!今日はお休みかなと思っていたので
無事終了良かったですね。
しばらく夏菜ちゃんには痛みがあると思うけど少しの間辛抱ですね。今日は眠れないだろうけど家に帰ったらゆっくりお休みください。
夏菜ちゃん!この後のリハビリも最初は大変だろうけどファイト!
Commented by tomokorissen at 2009-05-27 23:05
無事終了してよかったですね。
夏菜ちゃん寝てるかな?
Commented by まりん at 2009-05-28 02:54 x
今まで楽しくブログを見させて頂いておりました。今日は初めてコメントします。
夏菜ちゃんへ。手術よく頑張ったね!まだまだ痛むところは多くあると思いますが、私もブログを見ながら猛烈に応援してます。
そしてchisatoさん、ご家族の皆様、お疲れ様でした。私は今日出産し、我が子を初めて胸に抱きました。私もchisatoさんが毎日子供達に注いでいる愛情のように、これから自分の子供を愛して毎日を楽しく、辛い時は寄り添って一緒に歩んで行きたいです。陰ながら、応援してます!それでは。
Commented by yumi at 2009-05-28 05:12 x
無事に終わってよかったです。
ギブスはあたって痛かったりするんだよね。かゆくなららないといいですね。
おつかれさまでした。
Commented by yukacan at 2009-05-28 05:25 x
無事に終わってよかったー。お疲れ様でした。
Commented by 葉月 at 2009-05-28 10:24 x
無事に終わりましたか・・・
よく頑張りましたね!
chisatoさんもご主人もお疲れさまでした
言葉だけしか送れませんけど・・・
Commented by chisato-antares at 2009-05-28 16:30
ゆうきさんへ
ただいまです!夏菜は今までもつらいことがあってもがんばって乗り切ってきた強い子!今回もがんばりました~皆さんからのメッセージを術前に話したら多くの方が応援してくれているのをとっても嬉しくまた心の支えになったようです。どうもありがとう!これからも応援よろしくい願いしますね(^_^)v
Commented by chisato-antares at 2009-05-28 16:31
nagatomikiちゃんへ
ただいま~今主人は寝ています~私は・・・夜寝るわ~無事に終わってほっとしています。
Commented by chisato-antares at 2009-05-28 16:33
Mさんへ
朝から応援メールをありがとう!夏菜はとっても喜んでいました。手術のあとの話は夜じっくりブログで報告しますね。帰るときには専用の車椅子に乗れるようになりました(^_^)v
Commented by chisato-antares at 2009-05-28 16:35
hiromamaさんへ
更新したよ~でも携帯からだったので少~しだけ!皆さんの応援で夏菜は勇気をもらって手術に向かいました。これからのリハビリが勝負!大変だけどきっと乗り越えてくれるでしょう!
Commented by chisato-antares at 2009-05-28 16:37
ともこちゃんへ
夏菜は夜中の0時から5時半までほとんど寝ていました。でもきっと今日のほうが眠れるかもね。いつも応援ありがとうね。これからはリハビリがんばるね!
Commented by chisato-antares at 2009-05-28 16:40
まりんさんへ
赤ちゃんのお誕生おめでとうございます!あと初めてコメントありがとう。生まれてばかりの赤ちゃん・・・本当にいいですよね。これから大変ですが楽しいことのほうがたくさんです!ママさんがんばってね!私もこれからも3人の子供をたくさんかわいがって超親ばかになるわ~
Commented by chisato-antares at 2009-05-28 16:42
yumiちゃんへ
いやいや~アメリカから応援ありがとう!夏菜、がんばったよ!大変なのはこれからのリハビリです。スタートラインに立ったところです。親子でがんばるね!
Commented by chisato-antares at 2009-05-28 16:44
yukacan さんへ
夏菜に「トルコから応援着ているよ!」と言ったらとっても喜んでいました。どこかで自分を応援してくれていると思うと勇気が沸いてくるようです!これからのリハビリもがんばるのでトルコからの応援よろしくで~す!(^^)!
Commented by chisato-antares at 2009-05-28 16:47
葉月さんへ
いつも応援ありがとうございます!夏菜も皆さんの応援の気持ちがちゃんと伝わって、勇気が出てきてがんばりました。大変なのはこれからのリハビリです。親子でがんばりますね(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード