6月15日PART2!

ただ今です~先ほど帰ってきました!本日の練習で12射11中したそうです\(^o^)/見ていないときだったので残念!
e0166032_2141410.jpg
e0166032_21412676.jpg
e0166032_21414345.jpg
e0166032_2142112.jpg
e0166032_21423070.jpg
先生に指導してもらって上達しました。
試験前になるのでもうすぐで部活動が停止・・・県大会まで3週間。日本武道館での全日本練成大会まで4週間・・・兄ちゃんも楽しかっただろうけど私も楽しかった弓道でした。
今日のブログはこのブログの下にあります!見てくださいね~
見てくれてTHANK YOUです!また見に来てくださいね~(#^.^#)
ランキングをクリックしてくれると嬉しいです(^_^)/~この下で~す!
ポチっとしてくれるとランキング~!されます(^_^)v応援よろしくです

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-06-15 21:47 | 弓道!正射必中 | Comments(14)

Commented by sakuraちゃん at 2009-06-15 22:05 x
お兄ちゃんの弓道の姿、いいですね~
とっても!!凛々しくて、カッコイイ!!
気持が落ち着いて、ゆったりとした時間が
流れているようです。

私も息子の弓道姿を一度でも、見にいって
おけばよかったなと今になって思いますね。

お兄ちゃんがんばってくださいね。
chisatoさんも忙しいので、体壊さないようにして下さいね。
Commented by ゆうき at 2009-06-15 22:38 x
お帰りなさい!

弓道をしているお兄ちゃん、いつ見ても
凛々しくてカッコいいです。
誰かが何かに一生懸命に取り組んでいる姿
は見ていて気持ちがいいです。

お兄ちゃん、ファイト~!
Commented by miman57 at 2009-06-16 03:33
ちーちゃん、今日のブログは、2回目の更新ですね!
毎日、ちーちゃんのブログを読ませてもらって、
私の15年くらい前の日々を、再体験している気分です。
あの頃に、ブログがあったらな~~。
私も、子どもたちの成長の記録を、写真付きで残せたかな~~。
庭のお花も、袴姿のお兄ちゃんも、とても素敵です。
Commented by chisato-antares at 2009-06-16 05:43
sakuraちゃんさんへ
この母はとってもお馬鹿なのでいつも兄ちゃんの袴姿を見て「かっこいいな~」とほれぼれ・・・自分でやりたくて始めた弓道。なので一生懸命なんです。息子さんもやっていたんですか?兄ちゃんは高校でもやるんだといって高校探しが大変です・・・でも何かに夢中になれるものがあると、勉強もがんばってくれますね!
Commented by chisato-antares at 2009-06-16 05:46
ゆうきさんへ
また見に来てくれてありがとう!お馬鹿な母にお付き合いしていただいて嬉しいです。試験前でもしっかり練習に行くので母は心配ですがちゃんと勉強はやっているようなので両方がんばるように影で支えています。
Commented by chisato-antares at 2009-06-16 05:51
ミマンさんへ
おはようございます!そうですね・・・15年前にはパソコンはあったけど「ブログ」はなかったですね!ミマンさんの子育て日記を見てみたかったな~お孫ちゃんの成長記録が残せるではないですか!ミマンさんの手作りのお洋服とか・・・お菓子とか・・・
昨日のミマンさんのブログの「生きていることっていいな」という言葉はじ~んときました!あれれ?かわいいお洋服が・・・見ないと!
Commented by tamanuno at 2009-06-16 08:18
ちーちゃんおはよう!
結局(たぶん)多摩は大丈夫だったよ、雷。夜中だと、私は寝ていて地震が来ても何があっても起きないから気付かないんだけど。あ、こどもが起きると、ぱっと目が覚めるのは不思議だよね。
ああー、お兄ちゃん、カッコいい!! 弓道、凛としていていいね。音も、「しーん、すぱーーーんっ」なんてかんじで、カッコいいんだろうな。親ばかになってるちーちゃん、想像つくよ~♪笑
Commented by hiromama at 2009-06-16 12:33 x
お兄ちゃんいつ見ても弓道をやっている姿はいいですね。
家の息子も何か自分の好きなことに打ち込めるようになってくれればいいのですが。
昨日はうちに帰ったらいないのでどこに行ったのかな?と母に聞いたら町外の友達のとこへ行ったって!今まで町内から出なかったのに いつも気をつけていけば自転車で行っていいよ!って言ってたんだけどなかなか行けなくて(><)でも、自分的に息子のこと心配していたときだったのでうれしかったです(^^)勉強できなくてもいいけど友達は大切にしてほしいですね。
今年もそちらはゲリラ雷雨?今のとここちらはあまり梅雨らしくないです。
Commented by chisato-antares at 2009-06-16 15:35
すみころちゃんへ
想像通りです・・・両手をぎゅっとして「きゃ~!」とやっています・・・いい男じゃ~とおもっている私です・・・
Commented by chisato-antares at 2009-06-16 15:39
hiromamaさんへ
うわ~!むすこ君は大冒険したんですね!でも自分の世界を少しずつ広げていくことはいいですよね。勉強は大切だけど人間関係のほうが大事ですよね。子供のうちにたくさん遊んでおかないとね~
今日もどうやらゲリラ雷雨が起こりそう・・・西の空が暗くなってきましたよ<(_ _)>そろそろポツポツしそうです。
Commented by 葉月 at 2009-06-16 17:32 x
やっといつもの生活に戻りました!
ご心配をおかけしましたね・・・

弓道の姿も凛々しく!
元気な顔の夏菜ちゃん・・・
お姉ちゃんの笑顔も可愛くて・・・
美味しそうなパンにシューに・・・
お花もキレイですねぇ~
今日は雨・・・寒い日でストーブ付けてます
いつになったら半そでの服が着られるやら・・・
Commented by chisato-antares at 2009-06-16 21:02
葉月さんへ
まだ北海道は寒いですか・・・千葉県はゲリラ雷雨でこっわいです・・・
甥っ子さんお元気になったのかな?これからブログを更新して葉月さんのブログに遊びに行きますね~
Commented by tamanuno at 2009-06-16 21:31
ちーちゃん、ブログの相互リンクお願いします!!
私も少しずつ記事書くよー
Commented by chisato-antares at 2009-06-16 21:37
すみころちゃんへ
OKです!がんばってブログを続けようね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード