14日 PART 1 大会の写真です~

本日は私のわがままにより2回更新させていただきます!

12日の大会で撮った一眼レフの写真をブログ用にサイズを変えてくれました。なので1回目の更新はちょっと嬉しそうな兄ちゃんの写真や部活の友達の写真を紹介します~
e0166032_2111248.jpg
トロフィーを手にして嬉しそうな兄ちゃんです~良かったね!
e0166032_2121878.jpg
何を考えているのかな~?にやにや~としています。「トロフィー」は初めてなので嬉しいよね!
e0166032_216132.jpg
今回は事情があって2人のお友達が参加できませんでした。みんながんばったよね。とっても仲良しの弓道部の仲間です。いつまでも仲のいい友達でいてほしいですね。

14日のブログPART 2 はこの後に更新します。お付き合いよろしくお願いします~

見てくれてTHANK YOUです!また見に来てくださいね~(#^.^#)
ランキングをクリックしてくれると嬉しいです(^_^)/~この下で~す!
ポチっとしてくれるとランキング~!されます(^_^)v応援よろしくです

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-07-14 21:13 | 弓道!正射必中 | Comments(6)

Commented by ゆうき at 2009-07-14 21:18 x
改めて、おめでとう!
お兄ちゃん、凄く嬉しいそうですね!
青春の輝き?眩しいくらいです。
トロフィー、宝物になるね。
Commented by ぴーたん at 2009-07-14 21:53 x
お兄ちゃんの顔がとてもうれしそうに写ってて、こっちまで顔がにんまりしてしまいました^^
おめでとうございます☆
2回目の更新も楽しみにしてますね~♪
Commented by chisato-antares at 2009-07-15 12:31
ゆうきさんへ
今までの大会では賞状しかいただけなかったんですがトロフィーは初めてでとっても嬉しそうです。団体3位のトロフィーや賞状は学校に保管されてしまうので残念~トロフィーは宝物です!というか家宝かな?
Commented by chisato-antares at 2009-07-15 12:33
ぴーたんさんへ
私は遠くから見ていたのでこんな顔をしていたのを知らなかったんです~初めてのトロフィーにご機嫌です!終業式のときに表彰されて家に帰ってきます~
Commented by yukacan at 2009-07-15 16:15 x
はにかんだような笑顔がいいねー。皆凛々しい!そう言えば女の子の弓道部員はいないの?
Commented by chisato-antares at 2009-07-15 20:46
yukacanさんへ
女子もいますよ~でも3年生は男子が10人もいて女子は4人なのでいつも行動はばらばらです・・・2年生は合計で10人なので結構仲良しです。1年生は珍しく男子が4人で女子が11人と女子の方が多い!3年男子はいつも仲良しですよ~弓道をやっているときは凛々しいんだけど・・いつもふざけてばかりです~
名前
URL
削除用パスワード