ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

あらら~こんな時間だよ~

忙しくしくて、いつの間にかこんな時間です・・・今日は仕事の終了時間がいつもより1時間長く、明日から4日間お休みさせていただくので、しっかり仕事をしてきました。暑いせいかお客様はポツポツ・・・でもやることはたくさんだったのでちゃんとやってから、帰りに買い物に行って・・・夕食の準備をしていたらmikiちゃんから「お野菜をあげる~」と連絡がありました。暫くしたらmikiちゃんの末っ子ちゃんも一緒に来ました。そしたらちょうど兄ちゃんが帰ってきて、末っ子ちゃんをあやしたら喜んでくれました。思わずかわいくて写真を「パチリ!」
あらら~こんな時間だよ~_e0166032_22461531.jpg
兄ちゃんは小さい子が大好き!なぜか小さい子も兄ちゃんになつくんですよ!
あらら~こんな時間だよ~_e0166032_22532247.jpg
よちよち歩いて兄ちゃんにタッチ!
あらら~こんな時間だよ~_e0166032_2254770.jpg
かわいいね~と兄ちゃん。明日は夏菜が2ヶ月ぶりに家に帰ってきます~明日は夏菜の学校の保護者会があります。なので8時半には家を出ます。兄ちゃんはお弁当持ちだし・・・明日は忙しくなりそうです。2ヶ月ぶりの家族と家で過ごします。4日間なんてあっという間なんでしょう・・・では明日「宿題」を発表しますね~
関東大会の補欠選手に兄ちゃんが選ばれました!なのでまだまだ練習は続きます~練習で明治神宮にも行きます!あ~明治神宮で引いているのを見たかったな~補欠選手は1人だけなのでちょっと嬉しいです。みんながんばっていたので誰が補欠にするのか決めなければならない先生も選ぶのが大変だったと思います。団体の3人と一緒に最後の大会がんばって欲しいです。
見てくれてTHANK YOUです!また見に来てくださいね~(#^.^#)
ランキングをクリックしてくれると嬉しいです(^_^)/~この下で~す!
ポチっとしてくれるとランキング~!されます(^_^)v応援よろしくです

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-07-16 23:09 | Comments(4)
Commented by ゆうき at 2009-07-16 23:29 x
赤ちゃん、可愛い~。
お兄ちゃんが優しい人だってことがわかるんだね。
凄く嬉しそうな表情をしています。

ちなみに、うちの娘も小さい子が大好きです。

やっと17日だあ~。
この日をどんなに楽しみにしていたことか。
早く、明日にならないかな。ワクワク。
Commented by yukacan at 2009-07-17 05:26 x
お兄ちゃんとmikiさんの三女ちゃんのツーショット、いい写真ですね。夏菜ちゃんが帰ってくる日、まだまだ長いなあと思っていたけれど、あっという間にその日が来ましたね。でもchisatoさん家の皆さんには長い長い日々だったかな。楽しい4日間をお過ごし下さい。
補欠に選ばれたなんてすごいじゃないですか!
Commented by chisato-antares at 2009-07-18 06:38
ゆうきさんへ
赤ちゃんかわいいでしょう!毎回用で着てくれるたびに必ず兄ちゃんは赤ちゃんに会いに来ますね。姉ちゃんもいたんだけど写真に取れなくて残念~
Commented by chisato-antares at 2009-07-18 06:44
yukacanさんへ
三女ちゃんはだいぶあんよができるようになりましたよ~本当に外泊まで「あと*週間・・・」「あと*日・・・」と毎日カウントダウンをしていたようです。4日間のうちのもう1日が終わってしまいました。でもこれからは隔週で外泊できそうです。何とか自分で座ってくれるようになったのでこれなら大丈夫です!
補欠の選手になったのでまだ練習は続くのですよ。受験勉強は一体いつからになるのだろうか・・・
名前
URL
削除用パスワード