17日 PART 2 兄ちゃんの賞状(^_^)v

本日も私のわがままで3回の更新とさせていただきました。
理由は簡単!「カテコリ」を分類するためなんです。どうもすみません。
さて、今日兄ちゃんは学校で先日の県大会個人5位の表彰をいただきました。
17日 PART 2 兄ちゃんの賞状(^_^)v_e0166032_22463692.jpg
写真では分かりませんが実は名前に振り仮名が書いてあるんです。そのまま読むのが難しい名前なんですよ~
もちろんトロフィーもいただきました。
17日 PART 2 兄ちゃんの賞状(^_^)v_e0166032_22472589.jpg
さてさて、このトロフィーを飾ろうと思っているのですが・・・よ~く見るとすぐに壊れそう!なのでケースが欲しい~これが最初で最後のトロフィーの可能性が高い・・・なので大事にしないとね~
次の更新は夏菜の外泊です~ではまた更新しますね~
見てくれてTHANK YOUです!また見に来てくださいね~(#^.^#)
ランキングをクリックしてくれると嬉しいです(^_^)/~この下で~す!
ポチっとしてくれるとランキング~!されます(^_^)v応援よろしくです

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-07-17 22:57 | 弓道!正射必中 | Comments(7)

Commented by tomokorissen at 2009-07-17 23:08
おにいちゃんおめでとう~。なんか、青年になってきましたね。。
Commented by ゆうき at 2009-07-17 23:16 x
改めておめでとうございます。

お兄ちゃん、大会が終わってから、一段と凛々しい表情になりましたね。
Commented by yukacan at 2009-07-17 23:55 x
かっこいいねー。学校ではさぞやもてるんでしょうね。
おめでとうございます!でもすぐに壊れそうなって・・・。
Commented by yumi at 2009-07-18 04:07 x
谷口くん、おめでとう!すごいね!!
そうそう・・声変わり後はどんな声になったのかな?
Commented by chisato-antares at 2009-07-18 07:30
ゆうきさんへ
どうもありがとう!
そうですね~ここ最近はちょっと男らしくなりました。うふふ~と思う母でした。
Commented by chisato-antares at 2009-07-18 07:35
yukacanさんへ
いや~もてませんよ・・・今は弓道に夢中で女の子には全くです。
でもそのうち彼女ができるのだろうね。あ~!それまでだわ・・・私が楽しめるのはね~トロフィーは本当にすぐに壊れそう!急いでケースを買わないとね!
Commented by chisato-antares at 2009-07-18 07:37
yumi ちゃんへ
ありがとう!2年間本当に一生懸命でしたよ。多くの友達が20日の練成大会で引退です。でも兄ちゃんと団体の3人はまだ11日まで続きます~本当に引退は11日ですがきっとたまに引きに行くんだろうな・・・
名前
URL
削除用パスワード