きんぴらごぼうパンの作り方

今日は夏菜が自宅にいるんですが、明日からの兄ちゃんの大会の準備に忙しい・・・2日続くのでお菓子の準備や飲み物や・・・とても「夏菜~のんびりしよう~」と行きません。なので時間があるうちにドンドンやらないと!
昨日病棟から以前作った「ビリビリズボン」を持って来たのですが・・・毎日の洗濯でビリビリじゃなく「ボロボロ」になっていました。あと2ヶ月間は24時間外転装具を装着するかまた作ろうか・・・でもなかなか安くってかわいいキュロットがないな・・・とりあえず、家ではスカートの方がおトイレが楽なので朝からミシンで簡単なギャザースカートを作りました。もう1枚夜になって縫うつもりです。mikiちゃんの長女ちゃんが用があって着ました。夏菜と2ヶ月ぶりの再会!
きんぴらごぼうパンの作り方_e0166032_15422273.jpg
あれ?スカートが写っていない・・・明日のブログで30分のスカートを紹介しますね~
さて、今日は「きんぴらごぼうのパン」の紹介をします。




連休が始まりました。と言っても私はどこにも行きませんが・・・お出かけの皆さん、気をつけて行っていらっしゃいね~さて、大会の準備にかかりましょうかね~今日は簡単なレシピブログでした。
見てくれてTHANK YOUです!また見に来てくださいね~(#^.^#)
ランキングをクリックしてくれると嬉しいです(^_^)/~この下で~す!
ポチっとしてくれるとランキング~!されます(^_^)v応援よろしくです

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-07-18 15:55 | 手作りのお菓子&パンレシピ | Comments(5)

Commented by ゆうき at 2009-07-18 16:25 x
忙しい中の更新、ご苦労様です。

良かった~!
夏菜ちゃん、笑顔だ~!
久しぶりの我が家、思いっきり楽しんでね。

きんぴらごぼうパン、美味しそう~!
CHISATOさんのパンはいつ見ても、プロ並みですね。
Commented by ぴーたん at 2009-07-18 17:37 x
久しぶりの夏菜ちゃん!元気そうでよかったわ~。
実家は、やっぱりホットしたんですね~
お兄ちゃんもトロフィーを手にして、いい感じですね~。^^
宝物ですね。
うはー。こんな時間にみてしまったので、きんぴらごぼうパンをみて、
すごい、おなかがへったわぁ~。(;^。^A アセアセ・・
Commented by M at 2009-07-18 20:26 x
夏菜ちゃんはよく辛抱してるよね。いつも笑顔の陰に色々な想いをかくしてるんだね。何も言わずにしくしく泣くなんて、どれほど小さな胸の中で頑張っていたんだろうと思います。ちょっと入院も休憩でゆっくりお家を満喫してください。このきんぴらごぼうのパンも静かな優しい笑顔で食べたかな・・・
Commented by miman57 at 2009-07-19 07:10
夏休みが始まりましたね。
ちーちゃんは働きだされたし、お兄ちゃんとお姉ちゃんは受験だし、
夏菜ちゃんは、入院生活。
今年の夏も暑くなりそうですが、元気で、乗り切られますように。
思い出いっぱいの、夏休みとなることでしょう。
Commented by hazuki226 at 2009-07-19 11:38
こんにちは~
ちょっとご無沙汰してる間に、いろいろは
ことがあったのですね!
夏菜ちゃんは、今ご自宅にいるのですね
我が家が一番ですねきっと (^_-)
パッチワークのバック、凄いですね!
沢山作られましたね
手作りは、喜ばれましたでしょう・・・
こちらは、寒くてちょっと体には辛いですけど
チクチクして気を紛らわしています
この連休は、買い物にも億劫なほど雨と
寒さに参ってます・・・ (^_^;)
名前
URL
削除用パスワード