今日は結婚記念日です(^_^)v

今日は結婚記念日なんです~かれこれ18年。早いですね。今年はいつもと違います。夏菜がいないので特にイベントはないです。でも今度夏菜が外泊するときに夏菜の誕生日と一緒にお祝いしようかな?夏菜は8月5日生まれですが、今年は入院しているので5日は自宅にいるのは難しいので来週の外泊のときにお祝いです~
さて、今日はすっかり遅くなってしまって・・・写真も撮るのもすっかり忘れてしまいました。なので今日は文章のみですが、お付き合いよろしくです。
さて、先日の夏菜の外泊の「夏菜の隣で寝る権利」の争奪戦ですが・・・姉ちゃんがさきに夏菜の隣をGETして夏菜は兄ちゃん&姉ちゃんに囲まれていたのを確認して私は2階の部屋に行きましたが・・・朝起きて・・・

え~!?

ね・・・姉ちゃんがいない!どこへ行ったの????あれれ~誰だ~!隣で「グーグー」といびきをかいているのは!
だんなさんではないか!夜中に取り合いでもしたのか?おかしいな~?
だんなさんが起きて「夜中起きたらいなかったぞ~」
ますます?????一体どうしたのか?????
暫くして姉ちゃんが起きてきて分かったのだ!


「もう!いびきがうるさくって眠れなくて・・・悔しかったけど自分の部屋に逃げた!」

夜は勝者であったが・・・夜中に敗者の「いびき」に負けてしまった・・・ざんね~ん!でもチャンスはまだこれからあると言いたいが・・・外転装具をつけている間はやっぱり難しい。12月17日になれば外転装具を外せるようになるので!!!そしたら一緒に寝てあげてね~あと5ヶ月先・・・ふん!あっという間に過ぎるよね~
今日は涼しくって昨日までのあの暑さはどこへ行ったのだろうか?明日は皆既日食ですね。私が住む千葉県では部分日食ですがお天気が心配です・・・かみに穴を開けて観たかったけど明日は仕事~なので観察は無理そうです。う~ん・・・残念です。次回は23年後でしょう?私って何歳?・・・・
考えたくないな~お店のそばには木があるのでお天気だったらちょっと見れるかも!どうか・・・お天気が良くなりますように・・・
最初にお話しましたが今日は結婚記念日ですが、7月21日に式を挙げたのですよ。20歳のヤングな花嫁でしたね~場所は明治記念館です。神前がよくって明治記念館にしました。本当はちょっと恥ずかしいのですが私たちの馴れ初めをお話しようと思ったのですが・・・・・眠いですzzzなので明日お話しますね~え??聞きたくない?ではどうしようかな?明日更新するまでに考えておこう!明日から兄ちゃんは午前中は部活。午後は塾となります。受験勉強がスターとします。11日の関東大会まで練習が続きます。本格的な勉強は12日以降ですね~さて、間に合うのだろうか・・・では23時になったのでねま~す!おやすみなさい!
追伸、まだ今日訪問できなかったブログがあります。ごめんなさいね~明日こそ!時間を作ります~もう寝ますね!
見てくれてTHANK YOUです!また見に来てくださいね~(#^.^#)
ランキングをクリックしてくれると嬉しいです(^_^)/~この下で~す!
ポチっとしてくれるとランキング~!されます(^_^)v応援よろしくです

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-07-21 23:05 | 楽しい誕生日&イベント | Comments(10)

Commented by ぴーたん at 2009-07-21 23:21 x
こんばんわ~
結婚記念日ほんとうにおめでとうございます~~
ここ最近のいろいろな出来事。
お兄ちゃんの大会などなど、改めて拝見して、ほんとジーンときました。
18年の間にchisatoさんご家族の素晴らしい絆が出来上がったのですね!!かかぁ殿下の頑張り屋さんの賜物だと思いました!
Commented by ゆうき at 2009-07-21 23:22 x
こちらも、ここのところ、天候が悪くて、明日の皆既日食がみられるかどうかが微妙です。お互い見られるといいですね~。

結婚18周年、おめでとうございます!
馴れ初め?ぜひ、聞きたいです。
人の幸せな話を聞くと自分も幸せな気持ちになりますから。
Commented by yukacan at 2009-07-21 23:57 x
こちらは暑いですよー。
結婚記念日おめでとうございます。あっという間の18年でしたか?
旦那様のいびき作戦、すごいですね!敗者でもやっぱり同じ部屋で寝ていたの?そして夏菜ちゃんやお兄ちゃんはそのいびきでも眠っていたのね~。
日食見えるといいですね。こちらはどうなんだろう・・・。
Commented by chisato-antares at 2009-07-22 06:59
ぴーたんさんへ
どうもありがとう!毎年ちょっとイベントっぽいことをしていたんですが夏菜がいないね!ちょっとなぜか忙しい私です。何でだろう?と思うんだけどね。兄ちゃんも私はばたばたしていたせいかあまりいい結果を出せなかったし・・・でも最後までがんばってやっていた姿は一生忘れませんね。
Commented by M at 2009-07-22 07:10 x
ご主人にとっては、18年前の初々しいchisatoちゃんも可愛くて魅力的でしょうが、今の様々な事を経験してきたchisatoちゃんも受け皿の大きい魅力的な女性でしょうね。
これからも充実した幸多い日を積み重ねていきますようにお祈りします。
忙しい中、DVD届けてくれてありがとうございました。Kも会えてお話できて喜んでました。
夏菜ちゃんの隣争奪合戦のオチに笑えました。夏菜ちゃんパパ、Niceです。
Commented by hiromama at 2009-07-22 12:26 x
記念日おめでとう!18周年ですか まだまだ先は長いですよね。
これからも仲良く楽しい家庭であり、信頼しあえる夫婦でいて下さい。我が家は今年11周年です。結婚式の日と入籍日どっちが結婚記念日になるのかな?でも、今までは結婚式の日で記念日としてましたので 私たちの記念日は来月です。
お互いの誕生日も近いので母にお願いして二人で外食(飲みに)行く予定です。
Commented by chisato-antares at 2009-07-22 20:26
yukacanさんへ
お返事が遅くなりました~敗者の姉ちゃんは「くそ~!」と思いながら自分の部屋に行きました・・・夜中夏菜が喉が渇いたといったとき姉ちゃんがいなかったのでこれはチャンス!とばかりに勝者は夏菜の隣をGET!
日食はお天気が悪くてちょっと暗くなるくらいしか分かりませんでした。トルコも暑いですか・・・こっちも暑い~
Commented by chisato-antares at 2009-07-22 20:28
ゆうきさんへ
あれれ~?送信したつもりだったんだけど・・・消えてしまったわ!千葉県は天気が悪くってちゃんと観察できませんでした。23年後かな?次回は見たいですね!(^^)!
私たちの出会いは今日のブログでちょっと話しましょうか!
Commented by chisato-antares at 2009-07-22 20:34
Mちゃんへ
昨日は会えて楽しかったわ~また今度時間を作って会いましょうね!(^^)!争奪戦はこのような結果になってしまったわ~またそのうち争奪戦がおきるでしょう!今日はちょっと薄暗くなったよね!
ちょっとだけ「日食」かな~?と思いましたよ。Mちゃんは見たかな?
Commented by chisato-antares at 2009-07-22 20:38
hiromama さんへ
夏菜の誕生日は8月です~ hiromama さんと同じかな~?夏菜だけが夏生まれなので名前に「夏」という漢字を入れたんです。我が家の車のナンバーは結婚記念日です。なにしろ3721・・・3×7=21と覚えやすい結婚記念日なんですよ。入籍記念日は大安の0土曜日にしたのです。仕事をしていたので土曜日しかなかったんですよね。二人でのお食事!いいな~!
名前
URL
削除用パスワード