県大会の動画です!

お待たせしました!7月12日の県大会の動画を公開できるようになりました。
ここをクリックしてください
左から3人が兄ちゃんのチームです。真ん中が兄ちゃんです(左から2番目の小柄の子)。3人ともきれいな射です。観てくださいね~
「射!」と大きな声を出しているのは私です。兄ちゃんの学校では的に当てると「射!」と言って手拍子をします。それぞれの学校によって呼び声が違うのです。どうでしたか?ちょっと映像が鮮明でないのですがお楽しみくださいね~
見てくれてTHANK YOUです!また見に来てくださいね~(#^.^#)
ランキングをクリックしてくれると嬉しいです(^_^)/~この下で~す!
ポチっとしてくれるとランキング~!されます(^_^)v応援よろしくです

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-07-26 21:13 | 弓道!正射必中 | Comments(4)

Commented by ゆうき at 2009-07-26 23:20 x
きれいな射ですね。
3人とも素敵です。
高校になってもずっとずっと続けれれるといいですね。
そして友情も永遠でありますように。
Commented by tomokorissen at 2009-07-27 01:12
わー凄い!カッコイイですね。
今度、夏菜ちゃんとお姉ちゃんの動画も撮ってアップしてください。
Commented by chisato-antares at 2009-07-27 18:22
ゆうきさんへ
どうもありがとう!一緒に写っている子がいるのでかなり画質を落として「不鮮明?」と言うくらいにしました。高校でも続けられるといいです!
Commented by chisato-antares at 2009-07-27 18:23
ともこちゃんへ
かっこいいでしょう!とまたお馬鹿なことを言っていますが・・・でも結構興奮しますよ~そのうち姉ちゃん&夏菜もデビューしますね~
名前
URL
削除用パスワード