ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

コストコだぞ~!

今日は姉と母と姉ちゃん、夏菜、甥っ子、姪っ子の7人でコストコに買い物に行きました。
コストコだぞ~!_e0166032_22151130.jpg
大人3人で2万円ちょっとの買い物でした。私はココアドリンク、シーザーサラダ、Wiiのソフト、チーズケーキ・・・かな?朝一番に行ったので最初は空いていたのですが・・・どんどん混んできて夏菜も車椅子が自分のではないので、早々と買い物を済ませて帰ってきました。
兄ちゃんは明日の関東大会で選手の補欠なので今日まで練習でした。ちょうど学校に行く時、大雨になりあまりにもすごかったので学校近くまで送ったのですが、学校のそばにある雨水の貯水池を見たらもう満水に近い状態・・・台風の影響で私たちのほうは大雨でした。今は収まっていますがこれからまだ台風が来るのでちょっと心配です。昨晩は大きな地震もありちょっとここ最近怖いことばかり・・・
昨日の地震ですが初期微動がすごく長くて暫くゆらゆら揺れていたのですが・・・そのうち大きく揺れてスタンド型のライトが左右に揺れていました。ここまで揺れたのは5年ぶりでしょうか?地震はやっぱり怖いですね。
あ~!眠くなってしまったので今日はつまらないブログになってしまいました。ごめんね!明日は楽しい話題がかけるといいな~!
コストコだぞ~!_e0166032_22293973.jpg
DSで遊んでいる二人です~
コストコだぞ~!_e0166032_22302098.jpg
兄ちゃんは夏菜が外泊していると必ず一緒に寝てくれます。
コストコだぞ~!_e0166032_2231655.jpg
今はコルセット状の装具をつけているので下の和室で寝ています。なんとだんなさんと兄ちゃんと3人で川の字になって寝ています~姉ちゃんと私は2階の自分の部屋で寝ています。12月まで装具が取れないので12月までは下の和室で寝ることになりそうです。
今日の夕食は久しぶりに「ジューシーチキン」と買ってきた「シーザーサラダ」簡単にできました。グリーンリーフはファームじぃじで取れた新鮮なお野菜です!
コストコだぞ~!_e0166032_22353798.jpg


そうそう!昨日の卵ちゃんですが大きさはウズラの卵と同じくらいです。

コメントの返事は遅くなってしまったので明日にしますね。では明日は5時おき!明治神宮へ行ってきます!
見てくれてTHANK YOUです!また見に来てくださいね~(#^.^#)
ランキングをクリックしてくれると嬉しいです(^_^)/~この下で~す!
ポチっとしてくれるとランキング~!されます(^_^)v応援よろしくです

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-08-10 22:38 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2009-08-10 23:08 x
昨日の地震、怖かったですね~。
うちでは、旦那さんが仕事で留守にしていたので
娘と二人、震えてしまいました。

台風のほうも心配です。
うちの近くには氾濫するような貯水池も川もないのですが
旦那さんの通勤が心配です。

お兄ちゃんと夏菜ちゃん楽しそう~。
二人とも笑顔が素敵です。
楽しい夏休みを過ごしてね。
Commented by chisato-antares at 2009-08-12 10:07
ゆうきさんへ
地震は日曜日と火曜日と2回もありドキドキです・・・でもこっちのほうは被害もなくすんでいますが、東名高速が崩れているのを見てびっくり!自然の力はすごいなと思いました。
台風はそれてくれたので助かりました。でも月曜日はすごい大雨で家のそばの用水路があふれていました。でも午後からは雨も弱くなって大丈夫でした。でも夜はいつ降るか心配で怖かったです・・・地震、大雨と怖い夏です・・・
名前
URL
削除用パスワード