ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

わが足は「デスラー総統」です!

今日は夏菜が病院に戻る日なので朝からパン作りに励んでいたんですが・・・ずっと立っているとまだ痛かったのですっごく適当なパンでした・・・「クリームチーズ入りパン」中身が出てしまったわ~!
わが足は「デスラー総統」です!_e0166032_20413339.jpg
夏菜はまた病院に戻りました。火曜日から学校が始まります。学校が始まればまた忙しい毎日になります。今日は多くのお友達が外泊から帰ってきます。1ヵ月半寂しかった病棟はまた多くの子供たちの声で明るくなりそうです。入院もあと7ヶ月となりました!
わが足は「デスラー総統」です!_e0166032_20482457.jpg


さて、私の足ですが・・・完全に「デスラー総統」になりました!聞こえませんか・・・?「ふふふ~大和の諸君よ~私はデスラー総統だ!」
わが足は「デスラー総統」です!_e0166032_20505945.jpg
なんとかかとは「スパイダーマン」かな?
わが足は「デスラー総統」です!_e0166032_20531088.jpg
痛みは治まりました。後はちゃんと骨がくっついてくるでしょう。4週間はおとなしくしようと思っています・・・でもね!9月5日は兄ちゃんの中学校の体育祭、12日は姉ちゃんの文化祭、19日は小学校の運動会と兄ちゃんの高校説明会、21日はひいおばあちゃんの91歳のお誕生日会!とイベントはたくさんです!楽しい秋になりそうです!では明日は楽しいお話ができるようにしますね。今日は楽しくないブログになってしまってすみませんです。お付き合いありがとうございます!お休みなさい~zzz

見てくれてTHANK YOUです!また見に来てくださいね~(#^.^#)
ランキングをクリックしてくれると嬉しいです(^_^)/~この下で~す!
ポチっとしてくれるとランキング~!されます(^_^)v応援よろしくです

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-08-30 21:02 | Comments(13)
Commented by 葉月 at 2009-08-30 21:42 x
ひえぇ~って・・・
足! どーしちゃったのですか?
大変な事になってますね (>_<)
色が変わるほど腫れちゃって・・・
イベントが沢山続きそうで楽しみですね
全治4週間ですか・・・お大事にね
Commented by halutarou at 2009-08-30 22:27
チーズが出てても美味しそう~

足は痛そうですね。しばらくは安静に・・・ですが、
イベントがたくさん待ってますね~(^_^;)
あんまり無理しないでくださいね!!
Commented by ai at 2009-08-30 22:54 x
ほんとだ、すごいパンになってる。いつものchisatoさんじゃない
いろんな病気もあるのに プラス怪我大変ですね

固まる土  で検索してください

生活動線は 平らなほうがいいです

アルケア社 キャストサンダル  で検索してください
キャストヒール・ギブスヒール  で検索してください

小指をタンスの かどにぶつけた時1ヶ月以上病院
に通いました。指が触れると歩けないし。踵だと歩きにくいし。足の裏(土踏まず)に家にある適当なものをくっつけて歩いてました。値段が高いので買わずに写真を参考に自分で作ってください。ビーチサンダルや風呂マットを切って丸めるとか、、
Commented by ゆうき at 2009-08-30 22:55 x
クリームチーズ入りパン、手作り感が出ていて美味しそうです。

夏菜ちゃん、いよいよ新学期だね。
体に気をつけながら、楽しい学校生活を送ってね。

9月は、イベントがたくさんあって忙しいですね。
楽しい報告が楽しみではあるけれど、足が心配です・・・・・。
あまり、無理しないで下さいね。
Commented by ゆっきー at 2009-08-31 14:07 x
クリームチーズがはみ出てても、おいしそうですよ~

ち、千里さん!骨折ですか!
私が、ちょっと目を放した隙に~大丈夫ですか?
本当に、痛みは治まったのですか?痛そうです。
それにしても、腫れましたね。凄過ぎる。
しょっちゅう躓く私としては、人事ではありません・・・
昨年末には、階段から落ちましたし~

なんか、無理しそうで心配です。
完治が長引かないように、くれぐれもお大事に。
気をつけてくださいね。
Commented by Vanilla beans at 2009-08-31 14:56 x
うわぁ~~~
足が痛々しい・・・
この足を見て思い出したんだけど
年々、ぶつけた覚えがないのにアザが出来てる時ない???
あれ、なんなんだろうね?

夏菜ちゃん、美味しいパンをいっぱい食べて笑顔で出発ですね!^^
私も食べたいよ~♪

秋は行事も多くて多忙になるし
お互い風邪ひかないように気をつけようね^^
Commented by hiromama at 2009-08-31 19:53 x
台風大丈夫ですか?足もかなり青くなっているようですが痛みは大丈夫かな?
台風の上陸はなかったようだけどそちらはかなり風が強いのではないですか?外に出るときは気おつけて風に飛ばされないように!
最近パンの種類がいつも同じものに・・・・シンプルな丸パンばかりですちょっと本でも見て研究しなければ
明日から学校が始まりますね。インフルエンザにならないように
Commented by chisato-antares at 2009-08-31 21:38
葉月さんへ
は~骨折をしてしまいました・・・でも痛みは治まりました。家の庭でこけてしまったと言うお馬鹿さんです。油断大敵ですね~全治4週間でもたぶんもっと早く治れそうです。忙しいときに~!と本当に自分のドジさにがっくりです。でも治るもんねと前向きです~
Commented by chisato-antares at 2009-08-31 21:41
halutarouさんへ
クリームチーズは全部出てしまったけどみんな満足してくれていました~!クリームチーズは大好きですぐになくなってしまうのよね・・・もっと安くならないかしら?
お互いイベントで忙しい秋になりそうですね!秋は大好きなのでがんばれそうです!
Commented by chisato-antares at 2009-08-31 21:44
ai さんへ
いろいろと教えていただいてありがとう!今ダイソーでウレタンパネルを買ってかかとサイズに切って当てています。靴は28cmの大きな靴をはいています。しばらく足を固定するのでサンダルより靴の方が安全かな~?って思ってね。
いろんな靴があるみたい!早速検索してみるね~
Commented by chisato-antares at 2009-08-31 21:49
ゆうきさんへ
でしょでしょう!チーズが出ていても美味しそうでしょう!と自分を誉めて喜ぶ私です・・・な~んて!どうもパンに中身を入れると上手にできないんですよ~なんで出てきちゃうの!と失敗ばっかりですがでも美味しさはかわらないですね!
Commented by chisato-antares at 2009-08-31 21:52
Vanilla beans さんへ
そうそう!いつの間にか何処かにぶつけていることってあるよね~青たんができていて初めて気が付くということが多い!夏菜もよくぶつけるんですよ~ひざは青たんだらけです~仲良く親子で青たんです!インフルエンザが流行ってきているからお互いに気をつけようね~というかワクチンを何とかしてくれ~という感じですよね。
Commented by chisato-antares at 2009-08-31 21:56
hiromama さんへ
台風は20時ごろには静かになりました。一番凄かったのはお昼ごろだったかな?明日は30度を越えるそうで・・・文化祭の準備の姉ちゃんと体育祭の練習の兄ちゃんたちが倒れないか心配だわ~
最近私も丸パンが多いですね・・・上に砂糖をかけたりしてごまかしていますが・・・新しいパンを作りたいね!
名前
URL
削除用パスワード