ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

めちゃ混み!疲れたので短く・・・

こんばんは!今日は午後2時まで仕事をして2時半にだんなさんの弟が一緒に夏菜のお迎えに行ってくれました!が!が!・・・・がが~ん!

すっごい渋滞…病院に着いたのが4時半…外泊の準備をして病院を出たのは5時前…で、家に着いたのは7時!なんと往復4時間。ずっと運転をしてくれた弟には感謝です…

さすがに考えてみると日曜日からずっと仕事だったな…さすがに疲れました…
明日は車いすのメーカーさんが家に来て採寸をするから明日も用があって、また日曜日はお弁当が400個注文があって臨時出勤!でも3~4時間だけと短めです。ちょっとお疲れになってきたようなので来週あたりにはお休みをもらおうかなと思っています。来月は個人的なようで休みをたくさん取ってしまうので、ちょっとあまり休まないようにして来ましたが・・・

今日はさすがに眠~い!なので今日のお話は明日お話ししますね。明日は2回更新となると思います。どうぞ飽きずにお付き合いよろしくです~

明日は夏菜とお友達ブログに遊びに行きます~コメント待っててくださいね!

ではまた明日ね!

    ***今日・・楽しかったこと、嬉しかったこと
                あと・・・思ったこと、考えたこと***


姪っ子ためと言って、休日を金曜日に取ってくれた主人の弟。ありがとう。今日は一日ほとんど車の運転で大変だったけど、今月の金曜日はほとんど夏菜のために休日を取ってくれています。
多くの人い支えられて私と夏菜は頑張れるんだよね。
ブログのお友達からの応援メッセージ…
すっごく「元気」のもとになります。
私たちもみなさんに何かしてあげたいです。
何ができるんだろうか…?
私たちにしかできないことってなんだろう?

それは、障害者も健常者も「おなじ世界に住んでいて、みんな同じ、みんな幸せ」ということを広めることだよね。
それしかできないかもしれないけど・・・でも私たちができることだよね。

うん!頑張る!頑張れる!

一緒に楽しもう!ね!


号外~!元気が出るものを紹介です!
以前、かえるのCMを紹介しましたが・・・8月ごろからもう一つのシリーズが始まりました。
「棒高跳び!」ジャンプ~!
めちゃ混み!疲れたので短く・・・_e0166032_20512577.jpg
めちゃ混み!疲れたので短く・・・_e0166032_20514267.jpg
めちゃ混み!疲れたので短く・・・_e0166032_20515962.jpg
めちゃ混み!疲れたので短く・・・_e0166032_20521497.jpg


その前のコマーシャルはここをクリック!バタフライのかえるのCMができるまでも紹介しています!気になる方!見てね~すごいよ~


今日の金木犀は・・・散ってきましたよ~
めちゃ混み!疲れたので短く・・・_e0166032_2033732.jpg

ちょっぴりさびしい木になってきました…
めちゃ混み!疲れたので短く・・・_e0166032_20334017.jpg
また・・・来年!きれいに咲いてくださいね!
めちゃ混み!疲れたので短く・・・_e0166032_20343999.jpg

いつも応援ありがとうございます(^^ゞランニングに参加しています~(^_^)v
ポチッとお願いしますね!(^^)!明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-10-16 20:58 | Comments(8)
Commented by ゆうき at 2009-10-16 22:22 x
お仕事、お疲れ様です。
一週間、大変でしたね。

明日は夏菜ちゃんと一緒に過ごせるのかな?

私は夏菜ちゃんのひたむきな姿と千里さんの明るさ、バイタリティーに、いつも励まされています。”わたしたちにしかできないこと”もう十分にしていると思います。

金木犀、ずっと楽しませていただきました。
来年も綺麗に咲きますように。

PS レシピ、ありがとうございました。
早速、明日から練習します。
Commented by yukacan at 2009-10-17 06:41 x
お疲れ様。夏菜ちゃんのおじさんも優しいですねー。本当にいいご家族に恵まれて幸せ!今日はみんなの写真がないね。夏菜ちゃんの嬉しそうな顔、明日見れるかな。
今日日本から友達親子が遊びに来てくれました。これが私の今日嬉しかったこと。
Commented by hiromama at 2009-10-17 08:13 x
夏菜ちゃんお帰りなさい。長旅・・・?お疲れ様でした。
高速で2時間しかも渋滞でだと高速道路の意味がなくなってしまいますね。これで高速無料化になったら・・・・・私的には今の1000円でも満足できてますけどね。ただ平日休みの人にはちょっと不公平?かな。全体的に高速料金下がればいいのではないのかな?
でも、よく考えるとつい1000円と思って気軽に高速使うので実を言うと今まで以上に月の高速代金orガソリン代掛かっているような気がしているのは私だけ?明日は長野駅前の東急へ行く予定でも先週は新潟まで高速だったので明日は下道しかも軽自動車の予定経費削減です。下道でも2時間はかからないのでのんびり行ってきます。
chisatoさんも仕事忙しそうですね。私は先週と違って今日は出勤です。(><)これから仕事?仕事暇で無いのです。今週ずっとこの状態来週も多分かな?暇と忙しさのギャップがいやです。最近は仕事が無くて会社出勤拒否になりそう(^^)
Commented at 2009-10-17 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chisato-antares at 2009-10-17 17:41
ゆうきさんへ
1週間長かったです~夏菜も同じ気持ちかも!「早く週末になれ~!」とお互いに思っているかもね!今日は車いすの注文で担当の人が家まで来てくれました。いつもよくやってくれる方なので今度パンでも作ろうかなと思っています。
ケーキはどうかな?出来上がりが楽しみです~
Commented by chisato-antares at 2009-10-17 17:46
yukacanさんへ
弟は実は私より年上です…でも結婚をしていません…チャンスを逃してしまったようでね。なのでうちの子供たちをとても可愛がってくれています。元車の整備士だったから運転は上手!夏菜のためにゆっくり丁寧にうんてんしてくれましたよ~私の方がすごい乱暴者かも!!!お友達が来たんですね!よかったですね~いつか夏菜が自立できたらばぁばちゃんと遊びに行ってもいいかな?ばぁばちゃんは去年トルコに行ったんですがmikiちゃんたちの話を聞いて「ツアーじゃない旅行を楽しみたいわ~」と言っています~その時はよろしくね!日本に来た時は松戸を案内します~と言っても何がある?
Commented by chisato-antares at 2009-10-17 17:50
hiromama さんへ
あらら~お仕事ですか?私は一応金曜日から日曜日までお休みなのですが・・・そうもいかないですね。4月以降は水曜日にお休みをもらおうと思っています。たぶんお店で一番店に出ているのは私だもんね!他の人は週に二日はお休みなんだけどね~
高速道路はやはりただはあまり良くないと思います。上限を決めるのはどう?と思っています。例えば、3000円をMaxにするとか?そうすれば一般道と同じでは高速道路の意味がないからいいんじゃないの~!とちょっと政治家のようなことを言っているえらそうにしているかかぁ殿下でした!
Commented by chisato-antares at 2009-10-17 17:52
鍵コメちゃんへ
そんなことがあったんだね~!私たちにとっていつもみんなの理解があってここまで来ました。夏菜も鍵コメちゃんが大好きで、まだあずかっていただいたことを覚えています。お互い支えあっていると思っていいのかな?でも絶対私たちの方が支えられていると思います。これからもよろしくです!
名前
URL
削除用パスワード