ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

21・11・12  反対からも 21・11・12 その①

おはようございます!本日11月12日!私の誕生日です~
お歳ですか?36歳からリバース(勝手に戻している!)ので33歳です~さて何歳わかりましたか?
今日は毎年お天気の日が多いのですが、残念ですが今年は曇り…でも気持ちは晴れです~
さ~!今日もみんなで楽しい一日にしましょう!
また午後更新します~!
昨日の短いブログはこの下です。目指すは更新400回目と訪問者4万人です。あとちょっとです。同時になるかな?ではまたね!仕事に行っています~

    ***今日・・楽しかったこと、嬉しかったこと
                あと・・・思ったこと、考えたこと***


私を育ててくれた親たちに感謝するとともに、私を伴侶と選んでくれた主人、私を親に育ててくれた子供たち。
そして多くの友達、いつも支えてくれたブログの友達!ありがとう!
30歳代最後の1年です!いい歳にな~れ!


いつも応援ありがとうございます(^^ゞランニングに参加しています~(^_^)v
ポチッとお願いしますね!(^^)!明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-11-12 07:28 | Comments(14)
Commented by M at 2009-11-12 08:20 x
おめでとうございます☆
数字のごろ合わせはchisatoちゃんの得意とするところですが、今日はすごい!
更に、謙虚なchisatoちゃんの言葉にまたまた感動!
充実した毎日をお祈りします。
Commented by tamanuno at 2009-11-12 08:28
おおおお! お誕生日おめでとう!!
折り返しは、いいね。私は早く大人になりたいとずーっと思っていたから、26歳の今は夢のようです。ちーちゃんの年になったら、どんな人生かなぁ。ちーちゃんのように、前向きにぐんぐん生きていたいな。
春になったらちーちゃんのところに遊びに行っていいよと旦那さんからのお許しが出ました!
Commented by yumi at 2009-11-12 11:29 x
お誕生日おめでとう!!
最後の30代を楽しんでくださいね。40代もなかなか、たのしいですよ。自分達の楽しみ、趣味もたくさん見つけていきましょうね。
Commented by hiromama at 2009-11-12 12:18 x
ちーちゃん!お誕生日おめでとう(^^)
まだまだ気持ちは学生の頃?
私はいつもそうです。気持ちを若くもつことが若さの秘訣!
と、勝手に思ってます。
これからも元気なちーちゃんでいてくださいね。
Commented by みなみ at 2009-11-12 14:10 x
お誕生日おめでとうございます。本当に素敵な家族ですね。充実した1年でありますように。
Commented by Vanilla beans at 2009-11-12 16:43 x
千里ちゃん、お誕生日:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
大台前の最後の年なのね(笑)
大台もなかなか楽しいわよ~ん(ノω`*)んふふ♪

カウンターどこどこ??
4万人目になりたくて、探しまくっちゃった~(笑)

とにかくおめでと♪
良い1日をね^^
Commented by ゆうき at 2009-11-12 22:09 x
誕生日、おめでとうございます!
ご両親やご主人、お子さん達に感謝できるって素敵です。
千里さんにとって素敵な一年になりますように!
Commented by chisato-antares at 2009-11-13 06:06
M ちゃんへ
どうもありがとう!昨日は多くの方に祝ってもらってうれしかったよ❤今年は偶然211112と数字が並んで気が付いた時からわくわくしていました!次は20211112です!最初の20は無視~!12年後だわ…
Commented by chisato-antares at 2009-11-13 06:10
すみころちゃんへ
あろがとうです~26歳か…若いな~夏菜を生んだ年は26歳になる年だったよ~そのうちすみころちゃんと同じ年になるからね!待っててね!
Commented by chisato-antares at 2009-11-13 06:11
yumi ちゃんへ
最後の30歳代をエンジョイするわ~30歳代のうちにまた会いましょうね❤40歳になっても・・・50歳になっても絶対人生を楽しむわ~!一緒に楽しもうね。
Commented by chisato-antares at 2009-11-13 06:13
hiromama ちゃんへ
そうよ~気持ちはまだ若いのよ!長女の友達だと思っているもんね!お互い「私はまだ若いわよ~!」と勝手に思い込んで楽しんでいこうね!これからもよろしくね!
Commented by chisato-antares at 2009-11-13 06:18
みなみさんへ
どうもありがとうです!12月に日本に来られるんですか?ちょ~っと近くなりますね。メキシコの方はちょっと大変そうですが、お互い毎日いいことを探しましょうね~
Commented by chisato-antares at 2009-11-13 06:23
vanillaちゃんへ
どうもどうもです~何歳になってもきっと変わらないだろうと勝手に思っているんですよ~気持ちは20歳代とすごい思い込み?です。カウンターはどうもエキサイトではうまくつきません。そこら辺はFC2はいいですよね。さてさて、いつ4万人観ていただけるだろうか…その時が来たら発表するね~
Commented by chisato-antares at 2009-11-13 06:26
ゆうきちゃんへ
どうもありがとう!今年も楽しい1年にするぞ~!そうそう、今日は長女の友達のゆうきちゃんに会ったの!おもわずブログ友達の「ゆうきちゃん」と話しているような気分だったよ~いつか会えたらいいね~
名前
URL
削除用パスワード