ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ただ今~❤夏菜はにこにこです❤

こんばんは!今日は朝8時から仕事をして13時半にお店を出て、病院に迎えに行きました。
行きは途中からうとうと・・・・気が付いたときはもう高速道路を降りていました。だんなさん運転ご苦労様でした。1時間で着きました❤

さて、夏菜はリハビリ中~
ただ今~❤夏菜はにこにこです❤_e0166032_20204546.jpg


いつもの先生はお休みなので違う先生です。なのでストレッチがほとんどでした。
ストレッチは大事です!なので先生がお休みの時はストレッチをすることが多いですね。先生によってやり方が違うので、とにかく伸ばして曲げて…とストレッチです!

帰りはすっごい渋滞!途中で玉突き事故があって帰りは約2時間近くかかりました…眠かったな~

そうそう、夏菜の顎ですが・・・こんな風です
ただ今~❤夏菜はにこにこです❤_e0166032_20255235.jpg


看護師長さんから直々のあいさつがありました。
「このたびは報告をちゃんとせず、すみませんでした…」

昨日みなさんと御約束したように・・・怒りませんでした。でもちゃんということは言いました。

「今度からちゃんと報告してくださいね。あと同じようなことが他のお子さんに起きないように対策を考えてくださいね」

「はい。ランドリーのかごは夕方廊下に置くようにしました。」

私が考えていたように、ランドリーのかごをもともとはいつも廊下に置いてあったんですが、きっと何かあったのか、保護者から意見があったのか、トイレの物置場におかれるようになったようです。でもそこは「死角」なので、時間を決めておくようにしたようでしたが、病院の方で対策を考えるようです。


夏菜ちゃんは大丈夫です!お母さんの顔を見たらにっこり~可愛い!可愛い!私の子!

今は兄ちゃんは塾で、姉ちゃんはバイトです。2人が帰ってきたら大変です!夏菜の取り合いになるでしょう。今のうちにたくさんお話をしてあげましょう!

ではまた明日は兄ちゃんの学校説明会ですが、楽しい夏菜の話題をお話しますね~

ただ今~❤夏菜はにこにこです❤_e0166032_20335686.jpg


では、みなさんお休み~!

コメントのお返事とブログの訪問ですが・・・明日以降になりそうです!ごめんね~
ブログは忙しくってコメントできずにいることが多くってすみませ~ん!

    ***今日・・楽しかったこと、嬉しかったこと
                あと・・・思ったこと、考えたこと***


やっぱり夏菜ちゃんは可愛いです!
以上です!

いけな~い!

夏菜だけではありません

姉ちゃんも兄ちゃんもかわいいです

そして私はどう考えても・・・すごい親バカです!


いつも応援ありがとうございます(^^ゞランニングに参加しています~(^_^)v
ポチッとお願いしますね!(^^)!明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-11-20 20:38 | Comments(9)
Commented by 葉月 at 2009-11-20 21:03 x
親バカでいいと思いますよ・・・
大変でしたね夏菜ちゃん、顎の傷が・・・
でも、顔に傷が残らなくてホッとします
目で無くて良かった・・・
今頃は、皆さんで楽しい時間を過ごして
いるのでしょうねぇ~
ロンちゃんの写真、沢山載せました ♪
Commented by M.K. at 2009-11-20 21:49 x
夏菜ちゃんお帰りなさい。 顎の傷は痛ましいけれど、比較的軽くて良かったねー、でも、誰も来てくれなかった間心細かったでしょうー。 お家に帰って、ホッとする時間を過ごしているのね。 家族のみんなから愛されている夏菜ちゃん。 

子供は親ばかでなければ育てられないと、よく家の母が言っていました。 私の年になっても(現在71歳)母が恋しいですよ。 勿論父もですが。 

うーんと楽しいロング・ウィークエンドを過ごしてね。
Commented by chisato-antares at 2009-11-20 21:53
葉月さんへ
見た見た!ロンちゃんの写真集ができるね!明日夏菜に見せるね~
Commented by chisato-antares at 2009-11-20 21:56
M.K.さんへ
今は姉ちゃんと兄ちゃんとじゃれています❤特に兄ちゃんがちゃっかり一番そばにいるのです~姉ちゃんもあっちこっちを触って「このほっぺを触りたかった~」と妹馬鹿になっています・・・
この週末はちょっと長めの外泊なのでたくさん楽しみますね!
Commented by sakuraちゃん at 2009-11-20 22:38 x
親ばか結構!結構ですよ!!!
全開して下さいよ。私もかなり?の親ばかですからね。
どちらが本当の馬鹿なのか?負けませんよ。(笑)

夏菜ちゃんの顎の傷、痛そう!葉月さんが言っている様に
顔や目でなくてよかったですよ。良い様に考えましょうか。
明日はお兄ちゃんの学校説明会、お疲れ様ですが頑張ってね。
Commented by ゆうき at 2009-11-20 23:06 x
夏菜ちゃん、元気そうで良かったです。

親バカ、大いに結構。(これ、前にも書いたよね。)
お腹を痛めたんだもん。命がけで生んだんだもん。ずっとずっと必死に守ってきたんだもん。これからも、ずっと、何があっても愛しぬくんだもん。親バカじゃなきゃやってられないよ。
私も、親バカ街道まっしぐらです。類は友を呼ぶ的に、私の周りは似たような方たちばかりです。

PS 娘が使っている防犯ブザーは、首から下げることも出来るのですが、さすがに中学生になってそれは、恥ずかしいので、今現在は、制服のぽっけに入れたり、バックの前の部分に入れたりして常に持ち歩いています。とても軽くてコンパクトで持ちやすいです。
Commented by chisato-antares at 2009-11-21 05:59
sakuraちゃん へ
ではではどっちが「親バカ」かいつか比べてみましょうね❤
夏菜の怪我が見えないところでよかったです。昨晩兄ちゃんと仲良くしているところを見たら、兄ちゃんの顔が違う!優しい顔で子供のころに戻っていて、ずっと夏菜のそばを離れませんでした。今日は午前中はこの母と一緒に説明会で午後からは塾で、夜は夏菜と遊ぶそうです。私は親バカですが兄ちゃんは妹馬鹿です…シスコンとはちょっと違うようですが…
Commented by chisato-antares at 2009-11-21 06:02
ゆうきちゃんへ
類トモだね~私の周りもそうだわ~なんだかんだ自慢しあっているような…?今寝顔を見たら可愛いお顔❤昨日は夜遅くまで兄ちゃんと遊んでいたからよく寝ています~
今度ライト付きのブザーを車いすのどこかに入れられるように思っています。多くの方にいろんなアドバイスをいただき助かります~
Commented by halutarou at 2009-11-22 23:26
こんばんは。
夏花ちゃん おかえりなさい(*^_^*)

ニコニコ笑顔 安心しました。
ほんとに可愛い笑顔で、chisatoさんが親バカになる気持ち わかります~(笑)

家族みんなと一緒の時間を過ごしたら、夏花ちゃん元気いっぱいかな?
名前
URL
削除用パスワード