ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ブログ誕生1周年記念です(●^o^●)

こんばんは!今日は夜になって買い物に気が付いて今頃の更新です。しかも兄ちゃんが帰ってくるまでにお風呂に入る予定なのでがんばらないとね!

さて、本日はブログ1周年です。1年前は「ブログ」の進め方も知らずに始めましたが、mikiちゃんを始め、多くの方に助けられて1年間楽しくブログを進めることができました!どうもありがとうです。

それを記念して
ブログ誕生1周年記念です(●^o^●)_e0166032_2056339.jpg


お祝いのケーキではなく「クッキー」です。
ブログ誕生1周年記念です(●^o^●)_e0166032_20575368.jpg


一人でこそこそと作ったクッキーです!亀ちゃんがかわいいでしょう!
ブログ誕生1周年記念です(●^o^●)_e0166032_20583876.jpg


兄ちゃんが塾に行く前に食べました~
ブログ誕生1周年記念です(●^o^●)_e0166032_20592835.jpg


かわいい亀ちゃんをパクリ!
ブログ誕生1周年記念です(●^o^●)_e0166032_20595859.jpg


ケーキもいいけどクッキーもなかなか!でも来年はケーキかな?


さて、本日は買い物に行ってついでに指輪をきれいにしてもらいました。
ブログ誕生1周年記念です(●^o^●)_e0166032_2113649.jpg


向かって左側が結婚指輪。右側は19歳の時に買ってもらった(もちろんだんなさんです)プラチナとゴールドの指輪!なんとサイズは結婚指輪は7号でもう一つのは9号!今は両方を薬指にしています。ずっと19歳の時に買ってもらった指輪はしていませんでしたが、結婚10周年の年から復活!では20周年はどうなるのか…

買い物のついでなのに、のんびりとジュエリーショップを見ていました~きれいですね~いいですね~でも高いですね~買えませんね~

夏菜の洋服をやっと買うことができました!これはかなりのお気に入りで、名付けて「しまむらとj.uのコラボレーション」です!
ブログ誕生1周年記念です(●^o^●)_e0166032_2172547.jpg
 

お値段はなんと2000円しません!私って買い物上手かな~!うふふ!
あともう一着です。夏菜が病棟で寒くないように「チュニック」が欲しかったのですが、丈が長くってなかなかいいものに出合えませんでしたが・・・これもしまむらです!
ブログ誕生1周年記念です(●^o^●)_e0166032_219415.jpg
 

でた~!!!900円!これは大人用サイズですが夏菜は腕が長いのでちょうどよさそうです。
子供のころはお高い洋服を買って着せていましたが・・・今はいかに安く可愛く買うか!もう3人分の洋服を買うのは大変です!でも姉ちゃんはお年頃なのでメインは「イースト・ボーイ」であとはユニクロやイトヨ。兄ちゃんはなぜかj.uの洋服が似合ってサイズもあうのでほとんどj.uです。夏菜は全部のコラボです!私ですか?いろいろです。でもユニクロが多いかな?どっちかというとボーイッシュの恰好が好きなので、90パーセントが男性用です…・中身の少々男っぽいです…

いや~今日はいろいろあって忙しかったよ~最後の締めは「だんなさんの自転車パンク!」です。駅まで迎えに行って、今車で取りに行っています。近所のホームセンターでパンクを直さないとね~

ではまた明日ね!お風呂に入らないと!

  *コメントのお返事をしたいけど・・・明日になりそうです!ごめんね~*


  ***今日・・楽しかったこと、嬉しかったこと
                あと・・・思ったこと、考えたこと***


今日はブログ開設1周年!

楽しい毎日を皆さんと過ごせてうれしいです

これからも「かかぁ殿下ちーちゃん」こと千里をよろしくお願いしますね!

今日はたくさんいいことあったよ~

明日もいい日な~れ!


夏菜の入院を応援してくれてありがとう!夏菜はリハビリ頑張っています!
1年間応援ありがとう!明日も明後日もずっと仲良しで行こうね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-11-26 21:26 | Comments(20)
Commented by sakuraちゃん at 2009-11-26 21:52 x
ブログ開設1周年、おめでとうございます!!
よく頑張りましたね!(パチパチパチ~)
1年は早かったでしょうか?遅かったかしら??
明日からは2年目に突入です。大変でしょうが
どんどん頑張って下さいよ。

来年には夏菜ちゃんも帰ってくることだし、ゆっくりして
いられませんね。お母さん、もっと頑張らないとね。
でも、頑張りすぎて体だけは壊さないでね。
がんばると言っても動き回らないで、そこにchisatoママが
いるだけで、いいんだからね。
頑張りすぎないのも、頑張るうちだから。何を言っているんだかね~
Commented by miki at 2009-11-26 22:00 x
1周年おめでとう!あれからもう1年?早いね。これからも楽しみにしてます。うちは結婚指輪はないよ~。結婚式もしてないしね。
お兄ちゃんがどんどん成長してますね。
Commented by ゆうき at 2009-11-26 22:03 x
改めて、ブログ開設一周年おめでとうございます。
私のブログと三日違いの誕生日。嬉しいな。
これからも、お互いに楽しいブログにするようにがんばろうね。

お祝いクッキー可愛い~。
上手くできましたね。
お兄ちゃん、お味はどうだった?

夏菜ちゃんのお洋服、安く買えてよかったですね。
夏菜ちゃんによく似合いそう~。
着ている所も見せてね。

かかぁ殿下ちーちゃんのブログに出会ってよかったと心から思っています。これからも末永くよろしくです。
Commented by ぴーたん at 2009-11-26 23:20 x
改めまして、ブログ一周年おめでとうございます~♪♪
クッキーのアイデア素敵です☆かわいい&おいしそー。

ほんとに、あっという間の一年ですよねー。
なんだか、そういわれてみたら、お兄ちゃんの顔がすっかり大人っぽくなって、かわいいから、かっこいい~!!になりましたよ^^
これからも、楽しみにしてますよ~。
Commented by みなみ at 2009-11-26 23:33 x
おめでとうございます。ちょうどこちらは今日感謝祭です。友達の家に七面鳥を食べに行ってきます。

クッキーの亀はうちのハコガメのゆきちゃんに似ています。今冬眠中です。

夏菜ちゃんの服が見つかって良かったですね。かわいいですね。

千里さんの性格は私に似ているかもと思いました。就職したときに指導係の先生に研修生6人の中で一番男らしいと言われていました。研修生は女性2人男性4人でしたが。
Commented by robin at 2009-11-26 23:59 x
ブログ開始1周年、おめでとうございます♪
いろんな表情がある素敵なブログは、これからも楽しみです。

夏菜ちゃんの頑張りを見ていて、私は、勇気や元気をもらいました。昨年からずっと夫の家族に振り回されて、嫌気がさしている時にであったのが、こちらのブログでした。
ネットで夏菜ちゃんを知って、本当に良かったです。生まれついて障害を持ってしまったのは誰のせいでもありません。甘やかさずに育てていらっしゃるchisatoさんご夫婦も素晴らしいですし、お姉ちゃん、お兄ちゃんの夏菜ちゃんへの愛情も感じられます。
夏菜ちゃんが障害に甘えずに自分ができることを増やそうと取り組んでいる姿をみせてくださって、ありがとうございます。
Commented by chisato-antares at 2009-11-27 06:25
sakuraちゃん へ
どうもありがとう!1年間はいろんな意味で忙しかったのであっという間でしたね。夏菜が小学校に通っていた6年間は時間に縛られて大変でしたが今はまた外泊の時しか会えないのである意味忙しい時もありますがあと入院もちょっと!夏菜がこちらに帰ってきたらこっちの特別支援学校に行くので今までのように付いていくことがないのでちょっと楽になりそうです。でも・・・時間ができるとまたばたばた生活になりそう…
Commented by chisato-antares at 2009-11-27 06:52
mikiちゃんへ
そうなのよ!mikiちゃんと仲良くなって1周年でもあるね。一緒に進められてよかったです~お互いがんばろうね。あら!結婚式の写真のようなものを見たけど…指輪よりもたくさんの大切なものをパパさんから頂いているよね~
Commented by chisato-antares at 2009-11-27 06:55
ゆうきちゃんへ
どうもありがとう!そうだよね~ゆうきちゃんのブログの誕生日と近いんだよね。これからもお互い楽しくブログを続けようね。
あのクッキーはほとんど兄ちゃんが食べました…塾から帰って来て「おなかすいた~」と言ってばくばく食べていました。
お洋服は撮るね~お楽しみにね。
Commented by chisato-antares at 2009-11-27 06:57
ぴーたんちゃんへ
どうもありがとう!クッキーはなかなか自分でいいアイデアじゃん!と一人で作りながら「私って天才!」と言っていました…でも楽しかったよ~この1年で一番顔つきが変わったのは兄ちゃんですね。まえは「ぼんぼんぼっちゃん」だったけど今はちょっと男らしくなったかな?
Commented by chisato-antares at 2009-11-27 07:00
みなみちゃんへ
そうだよね~11月の終わりは感謝祭だよね。いろいろとイベントが多い秋から冬だもんね。今度はクリスマスだよね~
はこがめちゃん可愛いですか?兄ちゃんは前に欲しがっていましたがさすがにこれ以上増やせない…亀だらけになってしまうわ~
最近ますます男っぽくなってしまって・・・母から父になりそうだわ…
Commented by chisato-antares at 2009-11-27 07:03
robinさんへ
いろいろと生きていると大変なことだらけですよね~でも絶対いいことがあると思ってがんばっています。夏菜を見ていると私も負けないぞ!と親の私にも勇気や元気をくれます。夏菜もみなさんの応援があって、一人でがんばっています。お互い様ですよね~
まだまだ夏菜が大人になって自立するまで時がかかります。一緒に見守ってくださいね!
Commented by ゆっきー at 2009-11-27 11:22 x
ちーちゃん、ブログ一周年おめでとう~
いろんなこと教えてもらって感謝してます。
そして、元気がもらえるから大好き!!
これからも、ずう~っとブログ更新続けてくださいね。
私も遊びに来ますから~

クッキー、ちーちゃんらしくてかわいい。
買うより、断然作ったほうがおいしいしね。

夏菜ちゃんの洋服見つかってよかった。似合ってる姿見えました。
みんな元気に旅行行ってきて~~~
Commented by 葉月 at 2009-11-27 14:32 x
ブログ、1週年・・・
次は、2周年に向けて・・・ですね ♪
来年は、ケーキでお祝いでしょうか (^^)v

夏菜ちゃんへの服、可愛いですね!
また写真を載せて下さいねぇ~
Commented by Vanilla beans at 2009-11-27 17:17 x
1日前と1日後にお祝い・・・
私、どんだけタイミング悪いんだろ・・・ごめんね^^;

改めまして、1周年おめでとう♪
ブログ開設記念のクッキー焼くなんて千里ちゃんらしいね(笑)
お互い、楽しんで続けられたらいいですね^^
Commented by chisato-antares at 2009-11-27 20:22
ゆっきーちゃんへ
どうもありがとう!クッキーいいでしょう!可愛くできたし作っていて楽しかったです~これからもブログを楽しく進めたいと思います。どうぞ、よろしくです(@^^)/~~~
Commented by hiromama at 2009-11-27 20:51 x
すごい!クッキーだね
下の亀さんは、家の水槽の中にいる亀ちゃんがモデルかな?
大きくてなかなか食べ応えのありそうなクッキー
お兄ちゃん美味しそうに食べてるね。
いよいよ明日は温泉ですね。たくさんいいお湯に浸かって来てください。
事故のない様に!
Commented by chisato-antares at 2009-11-27 21:36
葉月さんへ
どうもありがとう!
来年はケーキいいよね~大きくデコレーションして…なんてね!
夏菜の洋服は旅行でたくさん撮ってきます!お楽しみにね。
Commented by chisato-antares at 2009-11-27 21:38
vanillaちゃんへ
どうもありがとう!クッキーでこんな風に作るのは初めてだったけど楽しかったよ~
お互い楽しいブログにしようね❤これからもよろしくねです\(^o^)/
Commented by chisato-antares at 2009-11-27 21:39
hiromamaちゃんへ
どうもありがとう!亀ちゃんは水槽の亀ちゃんですね❤いろいろとデザインを考えたんだけど一番簡単でシンプルのにしたの。
明日は♨です!行ってくるね!
名前
URL
削除用パスワード