ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

行ってきます!

こんばんは!今日は夏菜のお迎えになんと2時間半以上もかかりました…
ちょっとお友達から電話があって、相談にのっていたのでこんな時間になってしまった!
明日は♨に行くので準備に追われそう…なのでここまででお許しを…

姉ちゃんは今日の朝、セブンイレブンの車止めに自転車のタイヤがとられてしまって転んじゃった!
かなり派手に転んだらしい・・・みんなにじろじろ見られて恥ずかしかったようです。
「だれも助けてくれなかった・・・」と半べそ!マスクをして自転車を乗っていたせいで、車止めが見えなかったんだって。
マスクをしながらの自転車は危険!なのでマスクをしながらの自転車はお勧めできません!(by ねえちゃん)
車止めとか、縁石って危ないよね~みなさ~ん気をつけようね。
ほっぺと顎をぶつけてもうすでに青くなっている…明日にはどうなっているか?

では明日は蔵王に行ってきます!これから準備するわ~



夏菜の入院を応援してくれてありがとう!夏菜はリハビリ頑張っています!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-11-27 21:56 | Comments(10)
Commented by ゆうき at 2009-11-27 22:12 x
アララ~!
お姉ちゃん大丈夫ですか?
マスクをしていると視界が悪くなりますよね。
お姉ちゃんのほっぺと顎、あまり酷くならないといい出れど・・・・・。
インフルエンザの感染予防のために、マスクをつけて登下校をしている我が娘にも気を付ける様に言いますね。

蔵王、気を付けていって来てください。
楽しい報告を心待ちにしてます。
Commented by ぴーたん at 2009-11-27 23:23 x
おぉぉ。お姉ちゃん・・・。マスクで自転車は、危険ということを身をもって知らせてくれてありがとうー。私も気をつけます。お大事にね。

蔵王いってらっしゃ~い~~ヾ(。・ω・。)ノ~~
楽しんできてくださいね~♪
Commented by M.K. at 2009-11-27 23:40 x
お姉ちゃんはケガは無かったのかな? 呉々もご用心を。

夏菜ちゃんが帰って来る週末ですね。 フルメンバーが揃うと楽しいね。 蔵王へ行くための夏菜ちゃんにお似合いの良いお洋服も揃ったし今週末はいうことなしね。 道中が渋滞しないことを願ってるよ。
Commented by chisato-antares at 2009-11-28 00:01
ゆうきちゃんへ
夏菜のように擦り傷ができています(痛)でも大丈夫そうです。
これから洗濯物を干して寝ます~明日は運転しないから車で寝るんだ~!行ってくるね(@^^)/~~~
Commented by chisato-antares at 2009-11-28 00:03
ぴーたんちゃんへ
マスクをしながらの自転車はかなり危険だそうです。確かに視界が悪くなるよね~さてさて、これから洗濯物を干して寝るぞ!更新は携帯からですので写真は月曜日にアップするね~
Commented by chisato-antares at 2009-11-28 00:05
M.K.さんへ
ほっぺにちょっと青あざ…顎に擦り傷~です。年賀状用の写真を撮る予定なんですが・・・
久しぶりの遠出です。朝6時に出発!明日の更新は携帯からですが、雪が降っているかどうか・・・お楽しみにね!
Commented by hazuki226 at 2009-11-28 12:45
こんにちは~

お姉ちゃん、マスクで見えなかったのですね
頬じゃ・・・青あざになるかしら・・・
ひどくならなければいいのですが・・・

昨夜の雨が雪に代わり、今朝外の景色は
雪でしたが、今はかなり融けましたよ
それでも、こちら雪道になっているのに
自転車をまだ乗っている人がいて
とても危ないと思っています
気をつけて下さいね (^^)
Commented by tomokorissen at 2009-11-28 16:48
私の大事なお姉ちゃん~。気をつけてね。。。。
いってらしゃーい。
Commented by chisato-antares at 2009-11-30 06:18
葉月さんへ
温泉につかったせいか?痛かったのが治ったそうです!さすが!蔵王温泉だわ!
蔵王も昨日とは暖かくって雪が解けていました。
Commented by chisato-antares at 2009-11-30 06:19
ともこちゃんへ
かなり痛かったようでしたが温泉のおかげで痛みは落ちつたようです。楽しかったよ~
名前
URL
削除用パスワード