ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

楽しい温泉旅行です

こんばんはo(^-^)o今日は予定通り山寺に行きました。朝ごはんをしっかり食べ、山寺へ!
夏菜をおんぶして階段を登って行きました。
だんなさんと兄ちゃんの二人は大変でしたが夏菜をしっかり背負って登りました。
詳しくはまた明日のブログでお話ししますね。

今は東北道です~

ではまた明日ね
by chisato-antares | 2009-11-29 21:11 | Comments(6)
Commented by hiromama at 2009-11-29 21:39 x
まだ途中のようですね
渋滞は大丈夫だったのかな?
お父さんあと少し安全運転でがんばってください
みんな楽しんできましたか?
たくさんの思い出がまた増えたのでしょうね(^^)
Commented by ゆうき at 2009-11-29 21:49 x
まだ、帰って来る途中なのね。
みなさん、お疲れでしょう。
旦那さんにくれぐれも安全運転をとお伝え下さい。

さてさてどんな楽しいレポートがあるのでしょう。
明日が楽しみです。
Commented by M.K. at 2009-11-29 22:19 x
楽しい旅行だったようですね。 雰囲気が伝わってきます。

そう、安全運転が最も大切、ゆっくりで良いよねー。

夏菜ちゃんも充分楽しめたことでしょう。 大人になってから、あの時はどうだったとか、ああだったとか、思い出話にハナが咲くことでしょう。 心のページに楽しい想い出がいっぱいつまるね。
Commented by chisato-antares at 2009-11-30 06:27
hiromama ちゃんへ
お目目がいいだんなさんは夜の運転はお得意です!ずっと一人で運転していましたが今日もちゃんと起きていま荷物を出しています~渋滞は行きだけで済みました。
Commented by chisato-antares at 2009-11-30 06:29
ゆうきちゃんへ
帰りはかなりスピードをダウンして(と言っても100キロは出ていましたけど)4時間かけてかえって来ました~今日のブログをお楽しみにね!
Commented by chisato-antares at 2009-11-30 06:32
M.K. さんへ
楽しかったです~旅行はいいですよね。また蔵王に行くんだろうな~わが家は蔵王温泉が好きなんですよ~
帰りは3回ほどパーキングエリアで休んで帰りました。途中寝てしまったけどほとんど起きて応援(というよりうるさいおしゃべりかも…)していました。
名前
URL
削除用パスワード