ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

外泊の始まり~始まり~

こんばんは!今日は朝から夏菜の学校の保護者会もあって9時半過ぎに病院に向かいました。
行きはまずまず順調でしたがはやり途中で混んでしまったので着いたのは11時ごろ。
そのまま先生と保護者会というより夏菜と3人での三者面談でした。

11時半には終わり、その後は夏菜は病棟のクリスマス会があるので私と弟は幕張のコストコに買い物に行きました。15時半からリハビリも入っていたので16時に迎えにいけばいいので、ゆっくり買い物に行ってきました。私は特に買うものがないのでただのんびり歩いていたのですが、弟はめったに行けないコストコだったので、いろんなものを見ていました。

リハビリ中に病院に戻ったのでちょっと見学。
外泊の始まり~始まり~_e0166032_20513083.jpg


外泊の始まり~始まり~_e0166032_2052725.jpg


外泊の始まり~始まり~_e0166032_20523424.jpg
 

これがいろいろとあった装具ですが…実は色が違うんですよ・・・
もう面倒でこのまま使うことになりました。本当はもうちょっと薄い色だったんだけどな~
外泊の始まり~始まり~_e0166032_20534293.jpg
 


今日も朝から忙しくってコメントのお返事ができません…明日しますね!
さて、これから2週間5人家族となります。さ~!かかぁ殿下はますます忙しくなります!
夏菜にはたっぷりお家の楽しさを味わってもらいたいです。


帰りはものすごく混んでいてまた2時間以上もかかりました…
でも夕日はきれいだった✾(。◠‿◠。✿)
外泊の始まり~始まり~_e0166032_20561665.jpg
 


では今日は短くつまらないブログとなりましたが、明日は楽しい話題をお話しできたらいいです~
これから夏菜とお風呂に入ってきます❤(。◕‿◕)ノ゚
         



          オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ

朝、行くときに見えた「東京スカイツリー」と「富士山」
外泊の始まり~始まり~_e0166032_20584391.jpg


こちらは「東京スカイツリー」です!2週間前より高くなったな~
外泊の始まり~始まり~_e0166032_20595116.jpg


富士山には雪が積もっています
外泊の始まり~始まり~_e0166032_2104742.jpg



ただ今…夏菜は兄ちゃんと楽しくおしゃべりをしています。大好きな兄ちゃん。でもこの冬休みは勉強で忙しそうですが…塾は午後からなので午前中は夏菜の面倒を見てくれるそうです。

もちろん、顔つきは子供のころのぼくちゃんになっております~❤



       ***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容の場合、私個人の判断で消去させていただきます。
承認制にするにはコメントの管理がちょっと大変なので、
勝手ながらこのような形をとらせていただきます。
コメント欄での皆さんとの交流を楽しませていただき、
皆さんと楽しいブログにするのが私の希望です。
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



夏菜の楽しい冬休みが来ました!2週間何しようかな?
今年もあとちょっと!みんなで楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-12-22 21:04 | Comments(14)
Commented by sakuraちゃん at 2009-12-22 21:24 x
夏菜ちゃん、お帰りなさい。
又、私のところにも遊びに来て下さいね。待ってま~す!!

スカイツリー少しずつ、少しずつ高くなってきてるんですね。
工事は上へ上へと登って行ってるんですね~
出来上がったら絶対見に行くぞう!オーッ!!
Commented by M.K. at 2009-12-22 21:29 x
夏菜ちゃん、お帰りなさい。 待ちに待ったvacationだったね。
暫く肉親の愛情をたっぷり貰って下さい。 生憎お兄ちゃんは受験勉強だけど、心優しいお兄ちゃんのこと、きっと時間をみつけては夏菜ちゃんのお相手をしてくれるよね。

家庭は良いねー。 いつもの緊張をほぐしてのんびりとね。
ママは忙しいでしょうけれどこれも仕方ないね。 もうすぐずっと一緒にいられるからね。 

今日は冬至、カボチャに柚子湯。「ん」が二回付く食べ物を食べると良いことがあるって朝から何度もラジオで聴きました。 例えばニンジン、ギンナン、キンカン、ナンキン、レンコンという具合よ。私はキンカンを除いて他は全部食べたよ。さて、本当に良いことがあるかなー。ま、気持ちの持ちようだけどさ。
Commented by ゆうき at 2009-12-22 21:29 x
夏菜ちゃんお帰り~。
楽しい外泊の始まりだね~。
お姉ちゃん、お兄ちゃんといっぱい遊んで、いっぱい美味しいものを食べて楽しく過ごしてね。

綺麗な夕日ですね。
明日の天気も晴れかな。
楽しい一日になると良いですね。

子供のころのぼくちゃんに戻ったお兄ちゃんの様子をまた見せてくださいね。
Commented by ぴーたん at 2009-12-22 21:54 x
お帰りなさい~夏菜ちゃん♪
いっぱい甘えて、ゆっくりくつろいでね~^^

装具・・・これでもかっ!ってぐらい、問題ありありでしたね^^;
なんでしょうかね。

これから楽しいことがたっくさんありますように~☆
Commented by tamanuno at 2009-12-22 22:38
短い短いーっていって、いーーーっぱい書いてる(笑)
かなちゃん、リハビリ楽しく頑張っている様子がよくわかるね。素敵な笑顔だわー、かわいい♪
夕日もとってもきれい。なかなかきれいでも、写真に上手に撮れないんだよね。心があらわれる景色ってあるね。
コメントは無理しないでー
Commented by hiromama at 2009-12-22 23:52 x
夏菜ちゃんお帰りなさい。
冬休みの間ゆっくりお家を楽しんでください。
新潟は雪景色ですよー(^^)
クリスマスまで何とか雪が持ちそうです。
ちーちゃんパソコンはもちろん7です。
ビスタはとうとう手に触れることなく終わってしまいそうです。
会社のパソコンはXPなので
使い勝手は今のとこいいようです。少しずつ自分が使いやすいようにしていきます。今日どうにかメールもできるようになって一安心 (^^)何とか自分でできました。
これでどうにか年賀状も作れそうですが・・・・住所録またはじめから入力です(><)
Commented by hazuki226 at 2009-12-23 17:30
こんばんは~

夏菜ちゃんは、お帰りですね ♪
富士山の雪がチラリと見えます・・・
こちらは、雪がドーッと降り寒さも一段と
きつくなりました (>_<)
明日は、ロンちゃんとリザを載せますね ♪
Commented by chisato-antares at 2009-12-23 18:04
sakuraちゃん へ
どうも!昨日お返事できずにごめんです~ sakuraちゃん はクリスマスのメニューを考えましたか?私は簡単なメニューになりそうです…
夏菜は家はいいな~と楽しんでいます。今週いっぱいはばぁばちゃんの家で留守番です。宿題が出ているので午前中は宿題をやって過ごしそうです。
スカイツリーはどんどん高くなってきました★ぜひ見に来てね~ついでに遊びに来てね!
Commented by chisato-antares at 2009-12-23 18:09
ゆうきちゃんへ
昨日のお返事と一緒になります~ごめんね~
たくさんある絵本で泣ける絵本がこの絵本ですね…なんでこんなに悲しいお話しなの~!と思うくらいです(泣)
夏菜は今日は朝からばぁばちゃんとお留守番です。宿題をやったそうです。私が忙しくってゆっくり過ごせないな~お店がお休みになればちょっとはゆっくりですそうです。年内はばたばたになりそうですね~兄ちゃんはなかなかぼくちゃん顔を見せてくれませんよ~こっそりのぞく母でした!
Commented by chisato-antares at 2009-12-23 18:13
M.K. さんへ
二日分のお返事ですみませ~ん!夏菜は2週間のvacationが始まりました❤家は最高だそうです。そりゃ、そうだよね~と楽しく過ごしています。昨日はかぼちゃを食べました。柚子湯はわが家の給湯システムではちょっとやめた方がいいので香りだけ楽しみました。「ん」が二つ付くものですか?初めて聞きました。こんにゃくは1個か…結構難しいですね。
Commented by chisato-antares at 2009-12-23 18:17
ぴーたんちゃんへ
二日分でお許しを…いよいよ受験です。受験料など払って私立はもう願書を送る学校もあります。25日に郵便局で送ります~あとは1月に持っていきます。いよいよで・・・とってもドキドキです。自分の時より怖いです~
装具は「こんな色じゃないのに!」と思ったんですが、もう面倒でこのままでいいか!ということになりました。主人も皮を選ぶときにいたので「これじゃない!」と言っていましたが、今回はこれ以上待てないのでしばらくサイズが合わなくなるまで使います~
Commented by chisato-antares at 2009-12-23 18:20
すみころちゃんへ
夕日がきれいだよね~この時期になるとね❤そちらでは山が見えるのかな?以前友達の家が豊田で行ったときに山がよく見えたんだよね~でもちょっと違うかな?リハビリは自分のためだということを小さいころから話していたのでちゃんと楽しくやってくれています。泣いている子もいるんだよ~
Commented by chisato-antares at 2009-12-23 18:22
hiromama ちゃんへ
わお!⑦ですか!!!タッチパネルなの~?わが家はvistaですが結構いいかな~とお気に入りです。でもまだXPもあります。どっちもいいかなと使い分けです。
年賀状…まずいな…まだ買ってきていない!まずは買ってきてパソコンで作るのはたぶん29日以降だろうな…届くのは一番遅くなりそうだわ…
Commented by chisato-antares at 2009-12-23 18:24
葉月さんへ
富士山はきれいな雪化粧です。北海道では大雪だとニュースで聴きましたが大丈夫ですか?ロンちゃんとリザちゃんが登場するのね!夏菜に見せないと!何しろロンちゃん命だからね!
名前
URL
削除用パスワード