ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

12月28日 Part ①  夏菜のブログ

はじめまして夏菜です。
今日は映画館で「のだめカンタービレ」を観ました。
楽しかったです。皆さんも是非劇場で観て下さいね。

一番かっこよかったのは・・・・・・


玉木 宏さんです。


でも一番私が好きなのは、小栗 旬 さんです❤♫♫♬(◕‿◕❀)
            



       ***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容の場合、私個人の判断で消去させていただきます。
承認制にするにはコメントの管理がちょっと大変なので、
勝手ながらこのような形をとらせていただきます。
コメント欄での皆さんとの交流を楽しませていただき、
皆さんと楽しいブログにするのが私の希望です。
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより


夏菜をいつも応援してくれてありがとう!このブログは夏菜が更新!
見てくれてありがとう\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-12-28 18:59 | Comments(10)
Commented by ゆうき at 2009-12-28 20:42 x
夏菜ちゃ~ん、こんばんは~。
ゆうきです。
パソコンが使えるなんてすごいね。

「のだめ」 に出てくる玉木 宏さんはかっこいいよね。

夏菜ちゃんは、小栗旬が好きなの?
ゆうきも大好きだよ~。
同じだね。
Commented by sakuraちゃん at 2009-12-28 21:16 x
こんばんは。
とうとう!夏菜ちゃんがブログを・・・・・・
頑張りましたね~これからも楽しみにしています。(^-^)

「のだめカンタービレ」を見て来たのね。映画は楽しいよね。
良かったですね。楽しめて。
Commented by みなみ at 2009-12-28 21:19 x
夏菜ちゃん、こんばんは。

パソコンができるなんてすごいです。文章も上手ですね。感心しました。私は以前未熟児の赤ちゃんの仕事もしていたので、小さい赤ちゃんだった夏菜ちゃんが、家族と楽しそうにしているしているのを見るのがうれしいです。
Commented by まりりん at 2009-12-29 13:50 x
かわいい夏菜ちゃんはじめまして。
まりりんと申します。
すごいねぇパソコン使えるなんて!
そして夏菜ちゃんの指長くてきれいだね。
わたしも「のだめ~」観に行こうと思います。
マンガは読んだんだけど、夏菜ちゃんが面白いといってたから
高校一年生の姪と行ってみるね。
更新楽しみにしています。
Commented by 夏菜より at 2009-12-29 19:46 x
ゆうきさんへ
こんばんは!パソコンはまだ早く打てません。これからもっと練習します。
旬くんってかっこいいよね❤
Commented by 夏菜より at 2009-12-29 19:52 x
sakuraちゃんへ
こんばんは!これから少しだけどブログを更新するね!頑張るね!
映画は大好きです❤また観たいです。
Commented by 夏菜より at 2009-12-29 19:57 x
みなみさんへ
こんばんは!みなみさんはお医者さんですか?看護師さんですか?新生児の病棟に5ヶ月間入院していました。
ゆっくりだけどいろいろできるようにリハビリを頑張っています❤
Commented by 夏菜より at 2009-12-29 20:06 x
まりりんさんへ
こんばんは!のだめは楽しかったよ~❤4月17日から後編が始まりますよ!今から楽しみです❤パソコンはまだ上手ではないからもっと練習しますね。
Commented by halutarou at 2009-12-30 09:59
夏菜ちゃん こんにちは^^
おうちが完成したHALUです。

小栗 旬くん かっこいいよね~( ´艸`)
HALUも のだめカンタービレ 観たいなぁ。。。
楽しそうだから、行ってみようかな♪
Commented by 夏菜より at 2009-12-31 20:06 x
HALUさんへ
のだめの見どころは「クラッシック」を聴くことができるのがポイントです。
旬君の今の髪型が好きです。かっこいい❤
名前
URL
削除用パスワード