ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

大みそかだよ!さ~!忙しいぞ! 31日 その①

こんばんは!みんさんは今テレビ見ていますか~~?私はそれほどテレビは好きではないのですが・・・今日は特別ですね❤今は紅白を観ています。

夏菜や姉ちゃんは好きな「いきものがかり」が出てきました!バックで歌った、NHK合唱コンクールの金賞の学校は私たちに住む松戸の中学校で、幼稚園で一緒だった子もいたようでした。


さて、今日は大みそかです!ということで昨年もやりましたが…さて、何度更新するかな?
「その ?」まで行くかな?

「その①」ではお店の話題です!
観てみて!おせちがたくさんです✾(。◠‿◠。✿)
大みそかだよ!さ~!忙しいぞ! 31日 その①_e0166032_2020416.jpg


立っているのが「オーナー」です!オーナーが全部作ります。すごいでしょう~!
あと今日は「年越し蕎麦」用のてんぷらがたくさん!
大みそかだよ!さ~!忙しいぞ! 31日 その①_e0166032_20291565.jpg


ここには2~5個パックされているのが置いてあって、あとはトレーにたくさん乗せています。
かき揚、えび天ともに100個以上あげていました。朝の7時半からすぎちゃんがあげていました。最後は15時にあげた30個です。たぶん・・・200個は超えましたね~


あと・・・おせちの3段のうちの1段を紹介です。
大みそかだよ!さ~!忙しいぞ! 31日 その①_e0166032_20335246.jpg
 


ではまた今日の夜は続くのであったのだ!           



         



       ***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容の場合、私個人の判断で消去させていただきます。
承認制にするにはコメントの管理がちょっと大変なので、
勝手ながらこのような形をとらせていただきます。
コメント欄での皆さんとの交流を楽しませていただき、
皆さんと楽しいブログにするのが私の希望です。
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



夏菜の入院を応援してくれてありがとう!夏菜はリハビリ頑張っています!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-12-31 20:35 | Comments(3)
Commented by ゆうき at 2009-12-31 20:44 x
こんばんは~。
紅白、我が家も見ていますよ。
「いきものがたり」とバックで歌った中学生たち、すごく感動しました。

わ~い!天ぷらがいっぱい・・・・。
あの~かき揚げ3ついただけますか?
ってダメか・・・・・。
Commented by M.K. at 2009-12-31 21:48 x
寒い大晦日に鳴りましたが、きっとお店は順調にいって売上げにニンマリでしょう。chisatoさんも夏菜ちゃんや受験生のお兄ちゃんを抱えてよく頑張ったわね。 本当に忙しい一年だったでしょう。
でも、数年後にはきっと、あの時頑張っておいて良かった、という
結果がでるでしょう。 3人の良いお子さんと、優しく素敵で働き者の御主人と、何時も協力を申し出てくれる義弟さんと、良い方々に恵まれていること、幸せですねー。 

chisatoさんも喉の病が酷くならないように、ご自分の身体も充分に労って下さい。新しい年が良い年でありますように。


私は紅白は余り興味がありませんがスーザン・ボイルが歌うというので先ほどラジオを入れた丁度彼女の歌う前でした。 テレヴィは二階にあるので殆ど観ません。

除夜の鐘だけは聞きますよー。「往く年来る年」とかいうのよ。
Commented by chisato-antares at 2010-01-01 20:48
M.K.さんへ
売り上げはまずまずのようでしたが、いつもはレジを並ぶ人が多くて大変だったそうですが、今年は多くて8人ぐらい並んだ程度で、ずっといるパートさんは「今年はちょっとさびしいわ!」と言っていました。
今日からは4日間のお休みです。お店は6日からですが仕込みがあるので5日から仕事です。
のどはたくさんの水分を取ったのでだいぶ良くなりました。疲れがたまったようで、今日はすっかりよくなりました。
紅白はここ最近は観ていますね。やはり話題の曲を聴くのが楽しいからですね。
名前
URL
削除用パスワード