ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

31日 その②

どうも~!紅白を見ていますか?

かっこいい!ふくちゃんが出ていた~!しっかり見たぞ~!

「いきものがかり」や「ふくちゃん」、「ゆず」そして「コブクロ」!
好きなアーチストたちが出てちーちゃんは満足です。普段は車のラジオで聞くだけだったけど、
やはり歌っている姿を見るといいですね~

さて、紅白というと・・・美川さんとさっちゃんの衣装が気になる~?!
あれは衣装ではなくて・・・装置???でしょうか?

さてさて、紅白ももうあとちょっと!そしたら除夜の鐘を打ちに行きます~
毎年行っているお寺です。そのあとは兄ちゃんが何時もお世話になっているしんせきのおばちゃんの家のそばにある神社に行きます。その神社は10月に獅子舞をやった神社です。

今日のブログはきっとここまででしょう・・・


今年はたくさんの応援、勇気、友情・・・ありがとうございます。
かかぁ殿下こと「ちーちゃん」は来年も今年と同じく楽しく・・・生きていること、すべてに精一杯生きて生きたいたいです。

「ともに生きる」

簡単そうですが、私は夏菜とともに生きていて「ともに生きる」ことが難しく思うときがあります。
もっと、障害者が多くの方に理解していただけるように・・・・
もっと、障害者がすごしやすい世の中になるように・・・


一生懸命生きたい!どんなことにも負けない!
それでこそ、かかぁ殿下ですね。
ちーちゃんも来年も楽しく生きていくね!約束します!!!

来年もよろしくお願いします。

では明日の更新は早いですよ~何時かな~?
ではまた明日!というより来年ね!            



     

       ***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容の場合、私個人の判断で消去させていただきます。
承認制にするにはコメントの管理がちょっと大変なので、
勝手ながらこのような形をとらせていただきます。
コメント欄での皆さんとの交流を楽しませていただき、
皆さんと楽しいブログにするのが私の希望です。
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



夏菜の入院を応援してくれてありがとう!夏菜はリハビリ頑張っています!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-12-31 23:12 | Comments(1)
Commented by ゆうき at 2010-01-01 00:21 x
明けましておめでとうございます!
新年第一号になれたかしら?
昨年は色々とお世話になりました・
今年もよろしくお願いします。

PS 福山雅治・・・・・かっこよかったよね!
名前
URL
削除用パスワード