ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

夏菜のブログ 1月3日 その①

こんにちは!今日が最後の冬休みのブログ更新です。

長い外泊も今日で最後です。時間がたつのは早いですね。あっという間でした。
明日からまた病棟に戻ります。

冬休みで一番楽しかったことは、クリスマスでした。家族で一緒に過ごしたのが楽しかったです。        

これからも、リハビリ頑張りますね❤
また更新できたらいいな❤(。◕‿◕)ノ゚    



                                          by 夏菜

       ***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容の場合、私個人の判断で消去させていただきます。
承認制にするにはコメントの管理がちょっと大変なので、
勝手ながらこのような形をとらせていただきます。
コメント欄での皆さんとの交流を楽しませていただき、
皆さんと楽しいブログにするのが私の希望です。
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



夏菜の入院を応援してくれてありがとう!夏菜はリハビリ頑張っています!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-01-03 18:17 | Comments(6)
Commented by ゆうき at 2010-01-03 19:48 x
夏菜ちゃ~ん、明けましておめでとう!

家族と一緒の冬休み、楽しく過ごせてよかったね。

今年が夏菜ちゃんにとって素敵な年となりますように・・・ゆうきは祈っているよ。
リハビリがんばってね。
Commented by M.K. at 2010-01-03 22:16 x
夏菜ちゃん、明けましておめでとうございます。
冬休みはもう終わりだけど、又すぐに帰って来られるからそれまでの辛抱だね。 家を離れて寂しいことや不安や心細さや色々あると思うけど、我慢や辛抱は貴女を強く逞しくしてくれます。家庭を離れることによってどれだけ成長したか、とママが云っているわ。そうだと思います。 自分で判断し、行動するって素晴らしいね。
夏菜ちゃんは良い子だねー。 
Commented by sakuraちゃん at 2010-01-03 22:30 x
夏菜ちゃんへ
明けましておめでとうございます。
外泊ももう終わりなんですね。早いですよね~
だけど、もう少し辛抱したら今度は退院ですね。
それまで頑張って、リハビリし帰れるのを待ちましょうね。

かえって来たら一杯、ブログを書いてね。待っています。(^-^)

Commented by 夏菜より at 2010-01-04 10:13 x
ゆうきさんへ
あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします。
リハビリ頑張るね!
Commented by 夏菜より at 2010-01-04 10:17 x
M.K. さんへ
あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします。
楽しい冬休みでした。またすぐに帰ってこれるからうれしいです❤
これからもリハビリとお勉強をがんばります。
Commented by 夏菜より at 2010-01-04 10:20 x
sakuraちゃんへ
あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします。
あっという間の外泊でした。楽しかったです。
リハビリもあともうちょっとです。がんばるね❤
また今度ブログを書きますね★
名前
URL
削除用パスワード