ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ホームページとの闘い! Vol 1

どうも~!こんばんは!今日はねねさんこと私のお姉ちゃんと一緒にお店のホームページを作りました。
「タグ」とか全く分からず…ぜ~んぶねねちゃんに作っていただいております~
さすが上手!どんどん進んでいます❤
私ですか~?文章を言うだけです…隣で(笑)

でもそばにこんなにすごい助っ人がいて本当に助かるわ~
お礼に何か…と思って久しぶりに「シフォンケーキ」を焼きました。
ここ2~3カ月失敗だらけで、封印(?)していた「シフォンケーキ」
調べてみたら、焼きあがってから半日近く裏返しにするといいらしい。
今までは冷めるとすぐに型から出してしまったんですが、今日は朝の6時に焼き始め、午後の3時に型から外したら・・・

ホームページとの闘い! Vol 1_e0166032_2116197.jpg
 

どうです!きれいに出来た!これで封印は開封された!
ふふふ~私って天才かも!


またバカ~なことを言っています。

今日は兄ちゃんが夏菜を移動するたびにおんぶしてくれて助かりました!

ホームページとの闘い! Vol 1_e0166032_21235843.jpg
 

ホームページとの闘い! Vol 1_e0166032_21241575.jpg


ホームページとの闘い! Vol 1_e0166032_21594994.jpg


ホームページとの闘い! Vol 1_e0166032_220781.jpg


「ジェットエンジン発射!」
ダッシュで走って夏菜を連れていく兄ちゃん。たくましくなったね!

明日と明後日はお仕事です。でも夏菜がいるので早めに帰らせていただくことになっています。
では今日はパソコンとの闘いで少々お目目が疲れたわ~
また明日ね!コメントのお返事は明日するね~

          



          オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ


       ***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容の場合、私個人の判断で消去させていただきます。
承認制にするにはコメントの管理がちょっと大変なので、
勝手ながらこのような形をとらせていただきます。
コメント欄での皆さんとの交流を楽しませていただき、
皆さんと楽しいブログにするのが私の希望です。
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



夏菜の入院を応援してくれてありがとう!夏菜はリハビリ頑張っています!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-01-09 22:03 | Comments(5)
Commented by ゆうき at 2010-01-09 22:50 x
シフォンケーキ、美味しそうに焼けましたね。
さすがちーちゃんです。

お兄ちゃんは逞しいな~。
優しくて頼もしくて男の中の男です。
夏菜ちゃん、連休を思いっきり楽しんでね。
Commented by hiromama at 2010-01-09 23:02 x
ホームページうまく進んだようですね(^^)頼もしいお姉ちゃんがいてよかったですね。私も先ほど念願のブログ開設しました。けど・・・まだよくわからない???で、これからもう少し勉強するので、ちーちゃんのブログリンクしてもいいかな?
よかったら今度私のところものぞいてみてください。
シフォンケーキうまくできてよかったね!!みんな喜んで食べてたのでしょうね。
Commented by sakuraちゃん at 2010-01-09 23:08 x
ホームページ頑張っていますね~目がかなり!疲れるので
あまり無理をしないようにね。出来上がりが楽しみだわ。(^-^)

シフォンケーキ、必ず!作ろう!!そして、半日そのままにしてね。

お兄ちゃんの横顔、すっごく!頼もしい顔になっていますね。
子供の顔ではなくて、男性の顔になっていますね。
僕が守る!と言った決意が現れているようで。頼もしい!
夏菜ちゃんも頼り切っていますね。美しいきょうだい愛ですよ。
Commented by 葉月 at 2010-01-10 16:42 x
ホームページの強い見方がお姉さんで
それはとても助かりますね!
パソコンとかメカに強い女性を尊敬します

お兄ちゃんが、夏菜ちゃんをおんぶして
くれるのは微笑ましいですね!

シフォンケーキは、キレイに型から外せ
ましたね・・・半日置くのですか?
暫く作っていませんので、そろそろケーキ作りを
してみたくなりました (^^♪
Commented by chisato-antares at 2010-01-11 06:15
hiromama ちゃんへ
ブログ開設おめでとう!リンクするね~こちらもリンクよろしくです❤シフォンケーキは大きな型で作ったんだけどあっという間に食べちゃったよ…ふわふわだからぱくっといちゃうよね~
名前
URL
削除用パスワード