面会に行ってきました✾(。◠‿◠。✿)

 
今日は夏菜の面会に行ってきました029.gif

一緒にお昼を食べることにしたので早めに出発

夏菜は病棟で入り口で待っていました060.gif

病院から車で10分のところにあるイオンに行きました


イオンの中にあるフードランドで天丼を食べました

面会に行ってきました✾(。◠‿◠。✿)_e0166032_18191010.jpg


なんとか上手に割り箸を使うことができました

面会に行ってきました✾(。◠‿◠。✿)_e0166032_1820431.jpg



イオンにはたくさんのお店があって楽しいです058.gif

ペットショップもあってかわいいワンちゃんをだっこさせてもらいました037.gif

写真に撮りたかったけどワンちゃんは売り物だからやめておきました029.gif

イオンにあった100円ショップで便利グッズを購入053.gif

面会に行ってきました✾(。◠‿◠。✿)_e0166032_18242836.jpg


どんな容器でものせて、ダイコンのおろしたりできるようです

あともう一つは、一度に目玉焼きを焼くときに使うのです

イングリッシュマフィンを作ったときに目玉焼きが大変だったから

シリコンの型が欲しかったので「やった!」とget066.gif

夏菜は今日は風邪もよくなり元気でした。

夏菜に「夏菜はどこに帰るのかな?」

とちょっと突っ込んでみたら・・・

「ま~ちゃんのいるお家!」だって016.gif

兄ちゃん、大好きだもんね053.gif

夏菜は今度は金曜日は外泊060.gif

またみなさんとブログで会えるのを楽しみにしています011.gif

面会に行ってきました✾(。◠‿◠。✿)_e0166032_18401891.jpg


面会に行ってきました✾(。◠‿◠。✿)_e0166032_18403738.jpg



           



          オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ

       ***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容の場合、私個人の判断で消去させていただきます。
承認制にするにはコメントの管理がちょっと大変なので、
勝手ながらこのような形をとらせていただきます。
コメント欄での皆さんとの交流を楽しませていただき、
皆さんと楽しいブログにするのが私の希望です。
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



夏菜の入院を応援してくれてありがとう!夏菜はリハビリ頑張っています!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-01-16 18:41 | 楽しいね!夏菜との週末 | Comments(6)

Commented by ゆうき at 2010-01-16 20:16 x
夏菜ちゃん、風邪治ったんだね。
元気そうで良かった~。
笑顔の夏菜ちゃん最高~。

そうそう、夏菜ちゃんのおうちは、ま~ちゃんがいるおうちだよね。
来週の外泊が楽しみだね。
Commented by chisato-antares at 2010-01-16 22:01
ゆうきちゃんへ
そうなんです~主人は必死に「お父さんのところだよね!」と言っていましたが・・・兄ちゃんに負けてしまったようです…でも私も負けました。
ということは・・・この家は兄ちゃんが中心てことでしょうか~?!
今日の兄ちゃんはちょっとご機嫌です。受験まであとちょっと!早く皆さんにいいお返事できるといいな~
Commented by M.K. at 2010-01-16 22:04 x
夏菜ちゃんは風邪が治って良かったですね。私は二度もぶり返していて今日もクリニックに行って、お薬を戴いて帰ってきました。大方ベッドの中です。

こちらは、今日も低温注意報が出ていて寒いんですよー。明朝も−3℃とか。日中も5℃ないくらいです。風が冷たいので帽子もマスクもマフラーも欠かせません。
Commented by まりりん at 2010-01-16 23:03 x
夏菜キャプテンの笑顔を見ると私まで笑顔になります!
天丼おいしそうですね。
「命のDIARY」読みました。3人兄弟の幼き日のなんとかわいいことよ!命の尊いことよ!
Commented by chisato-antares at 2010-01-17 16:21
M.K.さんへ
あら!大変ですね…
夏菜は昨日は鼻がカピカピになっていました。もう鼻はあまり出ないようでした。
気温がマイナスなんて…寒そうですね。
あと3週間で節分ですね。と言うことはもうすぐで春ってことです!
あとちょっと!寒さに負けずに元気に過ごしてください。
Commented by chisato-antares at 2010-01-17 16:23
まりりんちゃんへ
キャプテンは笑顔が一番だとこの母は思っています。
天丼は480円と安いのですがおいしいんです。
兄弟あっての夏菜がいるってことを何かに残しておきたくって、綴っています。DIARYはどこまで続くかな?お楽しみにね!
名前
URL
削除用パスワード