ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

やったね!合格しました!

 

こんばんは!

今日は短く…でも内容はこ~く!!!037.gif

兄ちゃんが第一志望の高校に合格できました060.gif

正直、受験勉強を始めたのが8月後半で

そのころはまだ志望校が決まっていなかったんですが

10月に行った学校説明会でとても学校が好きになって

頑張って勉強をして来ました029.gif

難しいかなと思っていたんですが

願いは届きました053.gif


やったね!合格しました!_e0166032_20125397.jpg



4月からは高校生!

楽しい学校生活を送ってほしいです060.gif

よかったね兄ちゃん!夏菜が電話で喜んでいました058.gif

金曜日が楽しみです056.gif

まだ火曜日なんだよね~早く来~い!041.gif




           



          オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ


       ***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容の場合、私個人の判断で消去させていただきます。
承認制にするにはコメントの管理がちょっと大変なので、
勝手ながらこのような形をとらせていただきます。
コメント欄での皆さんとの交流を楽しませていただき、
皆さんと楽しいブログにするのが私の希望です。
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



夏菜の入院を応援してくれてありがとう!夏菜はリハビリ頑張っています!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-01-19 20:16 | Comments(24)
Commented by ねね at 2010-01-19 20:43 x
合格、おめでと~!本当に、良かったねヾ(=^▽^=)
Commented by no0906 at 2010-01-19 20:43
お兄ちゃんおめでとう!
もう春が来たのですね。これで、ちーちゃんも気持ちにゆとりが出来るかな?やっぱり 心配事あるとなんとなくゆとりなくなってしまうよね?私だけ?
後は、春の入学式待つだけだね。
残りの中学生活楽しんでください!
Commented by まりりん at 2010-01-19 21:30 x
きゃーっ!お兄ちゃん合格おめでとうございます。
素晴らしい!!
週末はお姉ちゃんのお誕生日会もあるし、お祝いがいっぱいですね。
よかったーよかったー!
Commented by M.K. at 2010-01-19 21:30 x
お兄ちゃん、志望校に合格オメデトウございます。
夏菜ちゃんがどんなに喜んでいることでしょう。早く会いたいでしょうね。 受験勉強中も夏菜ちゃんのお相手もしてあげて本当に感心なお兄ちゃんです。 chisatoママオメデトウ。お子さん達は充分にママの気持ちを汲んでいて、それぞれに頑張ってるわね。こちらにもお子さん達の気持ちが伝わってきますよー。本当に良かったねー。
Commented by ゆうき at 2010-01-19 21:37 x
お兄ちゃん、合格おめでとう!
お兄ちゃんなら大丈夫だと信じていました。
かかぁ殿下一家に一足早い春が来たね。
今、ちーちゃんは興奮状態なのかな?
お祝いパーティーはどのような感じになるのかしら。
夏菜ちゃんが帰って来る金曜日が楽しみですね。

改めて、お兄ちゃん、合格おめでう!
残りの中学校生活をおおいに楽しんでくださいね。
Commented by M at 2010-01-19 21:46 x
お兄ちゃんおめでとう☆
朝から実は気になっていて、ちょうど出先だったので、着歴を見たときピンときました。合格だと!
おめでとう。桜咲く春が皆にくるね。
また、学校で会いましょう。とってもわたしも嬉しいです。
幸せのおすそ分けをありがとうございます。
Commented by sakuraちゃん at 2010-01-19 23:11 x
お兄ちゃん、合格おめでとう!!!!!
よかったですね~第一志望校に合格できて。
嬉しそうな顔!そうだよね。
3月まで待たずにほっと一息ですね。
お兄ちゃんの顔、お姉ちゃんの顔、夏菜ちゃんの顔
chisatoさんの顔、そしてお父さんの顔と嬉しそうな顔が
思い浮かびますよ。
よかった、よかった!!!
Commented by chisato-antares at 2010-01-20 05:42
ねねちゃんへ
どうもどうもです❤いや・・・すごく勉強をしていたから落ちたらどうしよう…とドキドキでした。
本人はテストの出来がまずまずだったようで「もしかして合格できるかも?」と思ったようでしたが、これって「運」もあるから・・・
掲示板を見るまで「合格」とわかっていても本当かな?t不安で急いで観に行った親子でした。
Commented by chisato-antares at 2010-01-20 05:45
hiromamaちゃんへ
そうだねーやっと落ちついた~でもあとは夏菜が退院してやっと元のわが家に戻ります。
兄ちゃんは早速土曜日から部活に出ます~なにしろ弓道は続けるんですからね!大好きな弓道をまたできるのでとってもうれしいたのしい!しあわせ!な兄ちゃんです。
Commented by chisato-antares at 2010-01-20 05:48
まりりんちゃんへ
どうもありがとう!春が待ち遠しいです。
この週末は誕生日会と合格祝いとセットです!この1月は最高でした!
ばんざーい!と2人で高校の敷地で声をあげました。
帰りに弓道部を覗いてきました。今から楽しみです❤
Commented by chisato-antares at 2010-01-20 05:52
M.K. さんへ
どうもありがとうございます。
夏菜が電話でとっても喜んで「早く帰りたい!」と言っていました。
あとは夏菜の退院です❤
兄ちゃんは試験の後、すごくテンションが高くって「駄目だったのか…意外とできたのか…」とあまりにも元気がよかったので、とっても不安な2日間でした。
夏菜から電話があったときにすごくうれしそうに「早く遊ぼうね❤」と言っている姿はまた幼い時の兄ちゃんの顔になっていました。
Commented by chisato-antares at 2010-01-20 05:57
ゆうきちゃんへ
ありがとう!私は最初インターネットで合否がわかるのでパソコンの前でじっと見ていたんだけど、アクセスがすごくってなかなか見られないのと、プロバイダーに着いているウィルスバスターがかなり警戒になっていてファイルを開けられなくって…そのうち塾の先生から電話があったんですよ。でもちゃんと見て確認をしないと!と思って2人で行きました。電車で2人でテンションが高かったです!周りの迷惑になっていたかも…
土曜日は姉ちゃんの誕生日と合格祝いと部活引退のお祝いです。
さて、どこまで準備できるかな?ケーキは作りたいけど時間があるかどうか…でも盛大にやるぞ!
Commented by chisato-antares at 2010-01-20 06:00
Mちゃんへ
これからもよろしくです❤でも不思議だね~ Mちゃんとは運命感じるわ~これからは先輩!よろしくです❤でもKくんは兄ちゃんの後輩になるんだよね~面白いね!
わ~いわ~い! Mちゃんとまた一緒なんだ!うれしいわ~!
Commented by chisato-antares at 2010-01-20 06:03
sakuraちゃん へ
こればっかりは「運」もあるので本当にドキドキでした。ありがとうね!春がすごく楽しみです❤みんなほっとして今日からぼ~っとしてしまいそうです(笑)
金曜日夏菜が帰ってきたときどんな顔をするのか楽しみです!
Commented by miki at 2010-01-20 07:32 x
合格おめでとうございます!絶対合格すると思ってました。
これで一安心だね。都合のいい日に遊びに来てね。
Commented by みなみ at 2010-01-20 09:04 x
お兄ちゃん、おめでとうございます。1月に早々と合格なんて良いですね。高校でもがんばってください。
Commented by 葉月 at 2010-01-20 18:09 x
合格おめでとうございます ♪
やっと「15の春」が終わりましたね
後は、卒業式でしょうか・・・
春休みは、準備に忙しいですね
楽しい高校生活を送ってくださいね (^_-)
Commented by chisato-antares at 2010-01-20 21:17
mikiちゃんへ
ありがとう!一生懸命に勉強していたからね~
これで一安心!遊びに行けるわ~
近いうちに行くね!よろしくです❤
Commented by chisato-antares at 2010-01-20 21:20
みなみさんへ
どうもありがとうございます!
千葉県の私立高校は1月に決まります。公立はこれからです。
入学したかった高校なのできっと頑張ってくれるでしょう!
Commented by chisato-antares at 2010-01-20 21:23
葉月さんへ
どうもありがとうございます。
これからは入学の準備で忙しくなりそうです。
私立の割には結構自由な学校で説明会がなんとありませ~ん!
入学のしおりを見て、自分で準備をして、あとは入学式の後にいろいろと話しを聞くぐらいです。
制服だけ採寸するだけですね~
でもそうそう!本人は3月にオリエンテーションで学校に行きます。
Commented by イリヤ at 2010-01-20 21:54 x
お兄ちゃん、合格おめでとうございます♪♪
chisatoママもおめでとうございます♪♪
いつも優しいお兄ちゃんで感心しています。
楽しい高校生活を送られますように!!
↑チョット早かったかな?
甥っ子も今年高校受験ですが、お兄ちゃんに続いて欲しいです。
Commented by robin at 2010-01-21 11:00 x
お兄ちゃん、合格おめでとうございます。第1志望に受かって良かったです♪
これで、夏菜ちゃんと思う存分遊べますね。
Commented by chisato-antares at 2010-01-21 16:31
イリヤさんへ
どうもありがとうございます!
サクラは咲きました!あとは夏菜の退院を待つだけです
これからの3年間もきっと充実した日々を送ってくれると思っています。
甥っ子さんも「サクラ咲く」にな~れ!
Commented by chisato-antares at 2010-01-21 16:33
robin さんへ
どうもありがとうございます。
兄ちゃんは夏菜からの電話を受け取って最初に言ったのは・・・
「夏菜ちゃ~ん!これからたくさん遊べるよ~」です!!!
夏菜が退院するとまたにぎやかな我が家になりそうです
名前
URL
削除用パスワード