ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

あれ!!!忘れてしまいそうだったわ!

 

どうも!こんばんは!

今日は忙しくって、ブログの更新も忘れそうでした…005.gif

というのも・・・今日切ってきました!

髪の毛です~037.gif

受験が終わるまでは切らないと決めてずっと切りませんでした

特に1月に入ってからはなんとなく前髪も切らずに…

おでこを出していました041.gif

昨年の3月に切ったきり10ヶ月間…

肩に当たるか当らないかの髪の毛が

ポニーテールができるくらい伸びていました016.gif

これからは髪の毛を洗うのが楽です~016.gif


仕事の後にいつものヘアーサロンに行ったので終わったのが17時!

ダッシュで夕食の準備をして、片づけ~

そしたら、こんな時間になってしまったのです059.gif

なので、今日は何をお話ししようか考えていても

え~ん!考えられないよ~ごめんなさいです007.gif

今日はお店でお弁当の注文が多くて朝の8時から仕事~

今日は「白エプロン」の日で、厨房を担当しました。

お弁当を作って、配達の準備をして・・・

ゆみちゃんたちが配達に行っている間に片付け!

それからは、厨房のお手伝いをしたんですが・・・

どうも下手でね~逆にお邪魔だったかな?と思うくらいです

まだ厨房で何をするのかわからないからしょうがないのですが・・・

明日は「紺エプロン」の日です!店頭の日と言うことです060.gif

しばらくはさわっちが店頭に慣れるまで

私が店頭に出るのはあまりないようです

さわっちが慣れたらきっと順番に店頭と厨房をやるようです

どっちも楽しいですが、やはりずっと店頭にいたので

店頭の方が好きかな?

でも、「マルチなちーちゃん」になるには好き嫌いなんて言ってはいけない

今は慣れていないので大変だけど、きっと慣れれば厨房もできるようになる!


明日も明後日も頑張ってお仕事します016.gif

だって、お店が好きだし、スタッフも好き053.gif

フレーフレーちーちゃん!

自分自身を応援して・・・エールを送って・・・

明日は今日よりもっと仕事ができるように頑張ろう!


ではまた明日!つまらないブログにお付き合いありがとうです016.gif

明日は楽しいお話しをしますね~お楽しみにね029.gif          



          オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ



    ***今日・・楽しかったこと、嬉しかったこと
                あと・・・思ったこと、考えたこと***


兄ちゃんのお祝いのコメントありがとうございました

こんなに多くの方からお祝いのお言葉をいただいてとっても嬉しいです

きっと充実した高校生生活を送ってくれると思っています

これからも兄ちゃんをはじめ、姉ちゃん、夏菜・・・

そして・・・かかぁ殿下をよろしくお願いします

あとだんなさんもだ!

いつも応援ありがとうございます!そしてこれからもよろしくね053.gif




       ***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容の場合、私個人の判断で消去させていただきます。
承認制にするにはコメントの管理がちょっと大変なので、
勝手ながらこのような形をとらせていただきます。
コメント欄での皆さんとの交流を楽しませていただき、
皆さんと楽しいブログにするのが私の希望です。
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



夏菜の入院を応援してくれてありがとう!夏菜はリハビリ頑張っています!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-01-20 21:56 | Comments(7)
Commented by ゆうき at 2010-01-20 22:12 x
ちーちゃんの願掛けが良い結果に結びついて何よりです。
ホント、良かったですね。
かかぁ殿下一家の幸せそうな笑顔が目に浮かびます。

一足早い春が来てお仕事もがんばれそうですね。
フレー、フレーちーちゃん、フレーフレー、かかぁ殿下一家です。
Commented by ぴーたん at 2010-01-21 00:20 x
お兄ちゃん!ほんとよかった。おめでとうございます☆
願掛け効果ありましたね!短くなって心も、髪もすっきりですね!!^^

そうそう、以前↓のコメントで、沖縄いったことあるかな~?の質問では、
独身のころ2回行ったことあります!私はダイビングはできないので、
2回ともシュノーケリングをしました。
早い春も来たし、今年はいけるといいですね♪♪
Commented by ゆっきー at 2010-01-21 10:45 x
お兄ちゃん、受験合格おめでとうございます!!
すごいね~がんばったね~

ちーちゃんも、がんばれ~ちーちゃんならできるよ!!
Commented by chisato-antares at 2010-01-21 16:41
ゆうきちゃんへ
お店からのお返事です(なので絵文字がない!)
サクラが咲きました!後は夏菜の退院を待つだけです。
これからはまたいろんな意味でのスタート!がんばるね!
Commented by chisato-antares at 2010-01-21 16:43
ぴーたんちゃんへ
どうもありがとう!お店からのお返事です~
髪の毛はすっきりしました!やったね~
沖縄は大好きで数回行っています。今年は行きたいのですがそれぞれの予定がなかなか合いませんね~
私自身一番海がきれいと思っていますのでぜひまた行きたいと思っています。
Commented by chisato-antares at 2010-01-21 16:44
ゆっきーちゃんへ
どうもありがとう!ゆっきーちゃんはこれからかな?がんばってね!
夏菜もこっちの学校に転校になるのでみんなある意味スタートです!がんばるね!!!
Commented by M.K. at 2010-01-21 17:32 x
母親なればこその、その気持ち,何物にも代え難いですね。親が子を思う気持ち、子供は自分が親から充分愛されていることが分かれば、絶対良い方向に育つわね。  

週末には夏菜ちゃんも家に帰ってきて、きっと大喜びで 大変だよー。 ママはご馳走も考えなくてはね。
名前
URL
削除用パスワード