ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

忙し!忙し!


こんばんは!今日も昨日と続いて忙しい・・・007.gif

昨日の夜は寝たのが1時ごろ…いけないわ~008.gif

睡眠障害なんだからちゃんと遅くても23時までには寝るか

どこかで時間をとって睡眠時間をちゃんと8時間くらい

とれるようにしないと先生に怒られちゃうわ~015.gif

でも、なぜか今週は忙しい・・・なんでだろう?023.gif

きっと受験に追われていたのかもしれないな037.gif

今週はお菓子やパンを焼く時間がなかったし、あ~何かを作りたいな

明日は夏菜が外泊します053.gif

楽しみです~実は兄ちゃんに「THIS IS IT 」を観せたかったんだけど

「受験があるからいい」と言って見られなかったんですが

なんとまだやっていることが判明!しかも明日まで049.gif

明日、夏菜を迎えに行って夕食を食べてから行ってきま~す!

兄ちゃんはマイケルの真似をするんですよ037.gif

「JAM」という曲があるんですが、ダンスの真似をしてくれます071.gif

運動が苦手な兄ちゃんですが、なぜかマイケルの真似は上手060.gif

明日映画を見たらきっとまた踊り出すんだろうな016.gif


明日がすごく楽しみ!今までも夏菜の外泊は楽しみでしたが

今回は今まで一番楽しみかも012.gif

だって、土曜日には姉ちゃんの誕生日会&兄ちゃん合格祝い

イベントがあると楽しいですよね016.gif

明日に向けて今日は早めに寝ましょう!

今日はオーナーが出かける用ができて17時までお仕事でした066.gif

帰ってきたのが18時ごろ…渋滞で40分近くもかかりました

なので今日はさすがに疲れたかな・・・

さて、お風呂を入れて寝るぞ~では明日は映画に行く前に更新しますね!

リハビリを見てくるのでその報告もしますね060.gif

つまらないブログに付き合ってくれてありがとう053.gif

056.gif本日「うれしい!たのしい!おいしい!」を更新しました056.gif

058.gif「一汁三菜」のブログにもぜひ遊びに来てくださいね058.gif
          
        オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ


        ***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容の場合、私個人の判断で消去させていただきます。
承認制にするにはコメントの管理がちょっと大変なので、
勝手ながらこのような形をとらせていただきます。
コメント欄での皆さんとの交流を楽しませていただき、
皆さんと楽しいブログにするのが私の希望です。
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



夏菜の入院を応援してくれてありがとう!夏菜はリハビリ頑張っています!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-01-21 20:08 | Comments(8)
Commented by no0906 at 2010-01-21 20:37
忙しいけど何か作りたい!
気持ちわかるなー 私もここ数日お菓子作ってない今日なんか作ろうかな?と、レシピ開いたけど・・・またお休みの日にゆっくり作ります。ここ数日の私の睡眠時間たっぷりです。というもの、旦那が夜中での夜勤になると寝るの早くなるのです。夜の11時30分頃出勤するのですがその前に少し睡眠とって行くのでそのとき一緒に寝てしまうので。たくさん睡眠とりたい私にはうれしいですね!今日もこれから寝ます。早すぎ?
ちーちゃんに教えてもらいたいのですが・・ ゆっきーさんのブログリンクしたいのですがうまくいかないのです。どうしたらいいのかな?
エキサイトトップページの外部リンクには表示しているのですが、自分のブログに表示が出来ない(><)時間のあるときでいいので書き込みお願いします。
Commented by ゆうき at 2010-01-21 21:19 x
ちーちゃん忙しそう~。
でも、楽しそう~。
すごく生き生きしている様子が伝わってきます。

お兄ちゃんの合格を一番に喜んでいるのは夏菜ちゃんなんだろうな。
明日、お兄ちゃんに会った時の第一声はなんなのかしら?
私までワクワクします。

ちーちゃん、何かと忙しいのはわかるけれど、くれぐれも無理をしないでね。
Commented by M at 2010-01-22 07:21 x
やっと夏菜ちゃんと皆でゆっくり出来ますね。
家族一丸となってこの日を迎えられてまたまた家族の絆が深く強くなったのでは☆
楽しい週末を♡
Commented by バニラ at 2010-01-22 15:18 x
遅くなっちゃったけど、お兄ちゃん
第一志望の高校の合格おめでと~^^
よかったね!
もう県立とかは受けないんでしょ?
うちも、私立が第一希望で合格した人は
都立の試し受験はできなかったのよね~

一安心だね^^

今日は夏菜ちゃんも帰ってくるのね~
週末、楽しんでね♪
Commented by 葉月 at 2010-01-22 19:03 x
こんばんは~

忙しい楽しさですねぇ~
土曜日は、お祝いのイベントですね ♪
今日もロンちゃんで更新です
歯車も、あと一頑張りです (^^)v
Commented by chisato-antares at 2010-01-23 18:03
M ちゃんへ
やっと週末ですが忙しいですね~普段できないことが多いからぜ~んぶするので忙しいです・・・
でも夏菜が退院するとちょっとはこの忙しさがわかりそうです。
日曜日は病院に送るのでどうしても半日は潰れちゃうかな?
また今度会いたいです~いろいろと教えてもらわないと!
Commented by chisato-antares at 2010-01-23 18:11
バニラちゃんことお豆ちゃんへ
どうもありがとう!千葉県も同じく第一志望の学校に合格した場合、その後は受験はしないことになっています。
なので公立は受けません。
これから受験のお友達が多いのでお友達を教えてあげるそうです。
さて、彼に教えてあげられるのだろうか…
今日は夏菜とずっと遊んでいます❤
Commented by chisato-antares at 2010-01-23 18:12
葉月さんへ
うわ~!ロンちゃん更新ですか!今日は買い物に忙しくってまだ見ていないの~明日の午前中なら見れそうです❤
夏菜と一緒に訪問しますね!
名前
URL
削除用パスワード