ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

またやってしまった!

 

どうも!今日は早いですよ~そ…それには理由あり013.gif

昨日は兄ちゃんの書類を忘れたばか~なかかぁ殿下でしたが

本日はカメラのメモリーを忘れたますますおバカなかかぁ殿下020.gif

実はお店用に使っていたプリンターがインク漏れをするから

新しく「ファックス&プリンター機能付きの電話」を購入したんです

もちろん写真もプリントできるのでゆみちゃんが「プリントしてみて~」

と頼まれて携帯で撮った写真をプリンとしたらいまいち013.gif

これはプリンターが悪いのか、それとも携帯がよく撮れていないのか?

では「オフィスマネージャー」でもあるちーちゃんのカメラに入っている

メモリーでプリントアウトしたらきれいだった016.gif

はい!ここまででたぶんわかったでしょう!

そうで~す!そのままメモリーを入れたまま帰ってしまった008.gif

仕事のあと家に帰って、夏菜を弟と一緒に迎えに行って

さ~!家だ!夏菜ちゃん写真を撮るよ~029.gif

電源をon060.gifでも…あららら~

「メモリーが挿入していません」とカメラちゃんからの報告033.gif

げげ!あれ?どこに行った!ああ~!も…もしや…

お店に電話をしてオーナーに確認してもらったら

「プリンターにさしているよ~003.gif

あ~ぁ・・・ない!ない!な~い!

なので今日は写真なしです…またやってしまったよ…

これって「年」でしょうか?いやいや!まだ若いぞ!013.gif

まだカメラはあるんだけどね~ブログ専用じゃないのよね…

だからいちいちサイズを直すのが面倒…025.gif

だんなさんじゃないとできないんですよ014.gif

だから今日は写真なしでよろしくです!

明日の朝はパンを焼いて…と思っているんだけど残念です!

明日もだんなさんは仕事なので無理!私もだけどね043.gif

夏菜はどうするのかと言うと姉ちゃんと留守番です016.gif

兄ちゃんは部活に行くので頼めないから試験が終わった姉ちゃん053.gif

私は明日は仕出しが多いのでピンチヒッター!

でもなるべく夏菜と一緒にいたいので6時半から9時半までの3時間だけ!

6時には出ます~なので今日は早く寝ま~す037.gif

ではこれからあ~ちゃんの家で夕食を食べますね060.gif

コメントのお返事はあとでします~では明日!



           



          オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ



    ***今日・・楽しかったこと、嬉しかったこと
                あと・・・思ったこと、考えたこと***



どうも、ここ最近ドジばっかり!もうちょっとしっかりしないといけませんね

兄ちゃんの学校のことといい、人に迷惑をかけてはいけません

       もうちょっと、あわてずに、丁寧に

かかぁ殿下が失敗ばかりしているとみんなに迷惑がかかるもんね

       はいはい!気をつけます~明日からね~



と言ってもこのかかぁ殿下ですから、きっとまた何かをしでかすんだろう



       ***  ご理解お願いします  ***   

  コメント欄に困るような内容の場合、私個人の判断で消去させていただきます。
  承認制にするにはコメントの管理がちょっと大変なので、
  勝手ながらこのような形をとらせていただきます。
  コメント欄での皆さんとの交流を楽しませていただき、
  皆さんと楽しいブログにするのが私の希望です。
  ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



夏菜の入院を応援してくれてありがとう!夏菜はリハビリ頑張っています!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-01-29 19:22 | Comments(7)
Commented by ゆうき at 2010-01-29 20:36 x
アララ~、またやってしまいましたね~。
ちょっとミスが続いてしまう・・・・・・なんて事は私にもあります。
ドジがドジを呼ぶみたいな・・・・・・・。
年なのかな?私の場合違うと思います。
何しろ若い時からですから。
私のドジ武勇伝は書き出したらきりがないくらいです。
こんな母を見て育った娘はかなりしっかりしています。

夏菜ちゃん、今頃は家族団らんを楽しんでいるのかな。
いっぱい、いっぱい笑ってね夏菜ちゃん。
Commented by chisato-antares at 2010-01-30 20:54
まとめてのお返事でごめんね!
本当にミスばっかりでしょうがないです…これからはもうちょっとゆっくり読まないとね❤このドジはきっと3兄弟の誰かが受け継いでいるだろう…
スイートポテトをフライパンで焼くと簡単で結構いいかも!と思いました。
スイートブールの生地はホットケーキのもとを牛乳と卵と溶かしたバターを混ぜて作りました。簡単なのでお勧めです~
Commented by chisato-antares at 2010-01-30 20:58
M.K.さんへ
遅くなりました~すみません!
リフォームするにはあれこれやりたいことが多くって問題はお金ですね…ただ障害者手帳で出る項目があるのでこれから役所で相談してなるべく公費でできるようにしたいです。
あとは一人で外に出られるように外玄関にスロープが必要です~
一番これが問題ありです。庭が広いからいいんですが屋根が必要かなと思っているんですよね。
Commented by chisato-antares at 2010-01-30 21:02
hiromamaちゃんへ
遅くなってごめんです!忙しくってなかなかお返事が出来なくって申し訳ないです~
この週末はのんびりできていますか?私は今日も仕事で忙しかったよ~明日は休みだけどもうたくさんの予定があって大変です…
夏菜のためのリフォームはもう3~4年前から計画をしていました。
ある程度の提案ができているのであとはわが家は軽量鉄骨なのでできるかどうかです。年内に工事が始まればエコポイントが出るようなのでぎりぎりまで検討します!
Commented by chisato-antares at 2010-01-30 21:08
HALUちゃんへ
新しいお家のどうですか?これからお引っ越しなんだよね~いいな~
わが家も17年前はきれいな新築だったけどもう今ではあれこれ「こうしておけばよかった」が出てくる!これからじっくり考えてリフォームをするかどうかですね~
フライパンで焼くと美味しいケーキは他にもありますよ~
スイートポテトもそうだけど他にもあります!クリームチーズ入りのホットケーキもそうだったし、たぶんヨーグルト入りもできそう!今度試してね~
Commented by chisato-antares at 2010-01-30 21:12
ronronちゃんへ
遅くなりました…すごくあわてたよ~何しろ2人も今年進学するから訳がわかんない!夏菜も転校だし、これからはいろんな書類に追われそうです…でもがんばるね!
最近はホットケーキにいろんな素材を入れて楽しんでいます。
Commented by chisato-antares at 2010-01-30 21:13
sakuraちゃん へ
何が何でも作る「おやつ」です❤なにしろ兄ちゃんが楽しみんしているから頑張っています~でも今週は忙しくて本当に手抜きです…
パソコンはどうですか?調子が戻ったのかな?
名前
URL
削除用パスワード