ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日は2度寝zzz

 

こんばんは!今日は仕事もお休みでラッキー016.gif

朝をのんびり…と言いたいけどわが家はオール電化013.gif

朝7時までの電気代がすごく安いのだ

だから洗濯機のような電気をたくさん使う家電は7時までに終わらせる034.gif

昨晩洗濯するものがなんとたくさんあることに気が付いた

たった3人お風呂に入っただけで洗濯かごがたくさん…

と言うことは2回は洗濯機を回すことになりそう!

7時までに2回まわすと絶対1時間半はかかる…

なのでまた今日も5時に起きて1回目~もう一度寝て…

6時に起きてもう一度まわしました!5人もいるとたくさんです

洗濯機の予約をしてもいいんですが最後の人が忘れちゃうとね~

だからこのかかぁ殿下は2度寝をしても…

ケチくさく7時まで洗濯ものを完了させるのだ021.gif

でもパジャマを洗ったりシーツを洗う時は仕方がないですね019.gif


さて、今日は夏菜の髪の毛が伸びてしまったので切ってきました041.gif

今日は2度寝zzz_e0166032_19442994.jpg


切ってみました!どうかな?可愛くなったかな?

今日は2度寝zzz_e0166032_19475791.jpg


私もこの間切ったんですが、ヘアーサロンの方がまた切ってくれました041.gif

日曜日はすぐに終わってしまうね…もう夏菜は病院に戻る時間

今週の土曜日2月6日は授業参観です053.gif

なので今週は外泊が土曜日からです056.gif

今から授業参観が楽しみです!理科の授業で実験があるそうです

小学生の時は理科の実験には参加できなかった夏菜ですが

今の学校ではちゃんと参加できるから楽しそうです053.gif

勉強が大好きだからすごい今の学校が大好きですが

4月からは転校するから今度の学校ではどうかなと少々不安です

今から心配しても仕方がないのでとにかく学校側と相談ですね


今日の朝食は「グラハム入り生地のベーコンと黒コショー巻きパン」

今日は2度寝zzz_e0166032_19582084.jpg


11月に注文したグラハムとライ麦を朝食用のパン生地に混ぜ込んで

使うといいみたいです063.gif体にもいいしね!腹もちがいい!


では今日はここまで!また明日ね!元気に会いましょう060.gif

           
         

       オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ

最近少々忙しくってコメントのお返事が遅くなることが多くてすみません。

 なるべくコメント欄を通してみなさんと楽しくお話しをしたいのですが、

 時間が取れないときがあるので、コメントのお返事が1~2日遅れることが

 これから多くなりそうですが、どうかお許しを…でもちゃんと見ていますからね~

                         かかぁ殿下 ちーちゃん
      
    




***今日・・楽しかったこと、嬉しかったこと
                あと・・・思ったこと、考えたこと***



夏菜に今週は外泊が土曜日からだから金曜日に電話するの?と聞いたら

忙しいから電話は水曜日にする~062.gifとのこと030.gif

この10カ月ですごくしっかりした夏菜です011.gifすっごく感じます

あとちょっとで入院が終わります053.gif一回り、二回り成長したと思う

夏菜、よくがんばったね!何か「がんばり賞」をあげたいな…016.gif

なにがいいかな?夏菜が喜ぶこと…そうだ!これだ!

さて何でしょうか…うふふ053.gifしばらく内緒です037.gif

みなさんもお楽しみにね!その為にかかぁ殿下は頑張るぞ029.gif



***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容の場合、私個人の判断で消去させていただきます。
承認制にするにはコメントの管理がちょっと大変なので、
勝手ながらこのような形をとらせていただきます。
コメント欄での皆さんとの交流を楽しませていただき、
皆さんと楽しいブログにするのが私の希望です。
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



夏菜の入院を応援してくれてありがとう!夏菜はリハビリ頑張っています!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-01-31 20:14 | Comments(5)
Commented by ゆうき at 2010-01-31 21:15 x
たった3人お風呂に入っただけで洗濯かごが・・・・・・・
我が家と同じです。どうしてこんなにたくさん?と思うくらい。
特に冬場の量は凄まじいです。私の一日は洗濯に始まり洗濯で終わります。

夏菜ちゃん、頭がすっきりしたね。すごく似合っているよ。
今日着ているお洋服のせいもあるのかな。すごく大人っぽく見えます。
授業参観で理科の実験をするの?楽しみだね。
実験がうまくいくと良いね。
Commented by hiromama at 2010-01-31 21:30 x
また内緒の楽しみだね(^^)答えが出るまで楽しく想像させていただきます。
二度寝といってもちゃんと朝早くから家事してますね。私の今日は・・・昨日から旦那と母が外泊でいなかったので息子と二人!で朝はゆっくり朝寝坊でした(^^)休みの朝ゆっくり寝るのが私の楽しみなのです。息子も文句言わずに起きるの待っててくれました。悪い母です・・・
夏菜ちゃん髪の毛カットしてスッキリですね。息子も昨日床屋さんでカットしてスッキリしてきました。私もそろそろ切りたいな~
キャラメルマキアートきれいに出来てますね。前に挑戦したらうまくいかなかったです。何かコツがあるのかな?
Commented by お豆 at 2010-02-01 07:52 x
うちも洗濯物いっぱい!
私が洗濯マニアで、すぐ何でも洗っちゃうからなんだけど(笑)
7時までに・・・となると、大変だ~

夏菜ちゃん、かわいくなってご満悦ね^^
あと少しで、毎日一緒にいられるのね!
楽しみね^^
Commented by ゆっきー at 2010-02-01 15:29 x
ちーちゃん、またまた忙しい一週間だったね~ごくろうさま。
少しずつ春が近づいてきてるね。待ちどうしい。。。

夏菜ちゃんも、すっきりして、いい感じ。
ショートだと、すぐに伸びちゃって大変だよね~

今週も、がんばってね!!
Commented by 葉月 at 2010-02-01 16:38 x
お洗濯も2回だと大変ですね
こちらお洗濯物は、ずーっと家の中!
早く外に干せないかなぁ~と思います ^^;
家族と離れていた分、随分と夏菜ちゃんは
大人になったようですね
それだけ成長されたのでしょう・・・
髪も切ってさっぱりと ♪
後、もう少しですね
作品展の日程が決まりました
3月12日~18日なんですよ
それが終わったら・・・ね (^^)v
名前
URL
削除用パスワード