ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

雪は積もらず~でも仕事は休み(^.^)/~~~

 

こんばんは!今日の更新は早めです003.gif

夕食後に兄ちゃんと買い物に行くので今のうちに更新しています049.gif

何を買うのかと言うと「かばん」と「靴」

兄ちゃんの学校は指定の鞄ではないんです…なので悩むのだ013.gif

私立なのに結構自由な学校で靴も「式典」の日は革靴ですが

普段はスニーカーでもいいし、コートも自由034.gif

好きなものでいいからこそ悩むのだ!しかもなんで今買うのかと言うと

松戸市では昨年金券を売り出して2月いっぱいに使わないといけないんです

だから忘れないうちに使い切らないといけな~い045.gif

兄ちゃんも受験が終わったと言えなかなか時間がなくって

今日は時間が出来たので夕食後に行ってきます006.gif

さて、雪ですが松戸ではほとんど積もりませんでした037.gif

昨晩雪が降っているときに外に出て写真を撮ってきました072.gif

雪は積もらず~でも仕事は休み(^.^)/~~~_e0166032_18371737.jpg


22時ごろでしょうか…結構降っていました

雪は積もらず~でも仕事は休み(^.^)/~~~_e0166032_18375862.jpg


たぬきくんも雪が積もっていました

でも朝にはやんでいて、仕事に行く準備をしていたんですが

オーナーからお店の方は結構同じ市内なのに積もっていて

たぶんお客様もあまり来ないだろうからお休みね!と電話があって

今日はお休みでした!なのでゆみちゃんとお友達のみやびちゃんと一緒に

コストコとららぽーとに行きました060.gif

ららぽーとではなんと他のお友達のばんこちゃんと愛理ちゃんママに会い

一緒にランチ~063.gif私以外はみんな子供たちが同じクラスですが

学校が違っていても変わらずにいてくれるお友達は最高です053.gif

お友達はいいですね053.gifこれからも仲良しでいたいな053.gif


買い物の後はゆみちゃんとみやびちゃんがわが家に来てお茶063.gif

たくさんお話しをしました!あ~楽しいな~037.gif

そうなわけで仕事が休みだったんですがお菓子を作ることもなく

お友達とおしゃべりに夢中な一日でした016.gif

たまにはこんな日があってもいいかなと思いました001.gif


明日はmikiちゃんの家に遊びに行ってきます~029.gif

mikiちゃん家のかわい子ちゃんたちに会ってきます~

私のこと忘れていないかな~?とちょっと不安です039.gif

今日と明日は私にとって久々の本当の休日になりそうです060.gif

ではまた明日ね!明日のお天気も寒そうなのでお互い気をつけましょうね

           
          オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ

最近少々忙しくってコメントのお返事が遅くなることが多くてすみません。

 なるべくコメント欄を通してみなさんと楽しくお話しをしたいのですが、

 時間が取れないときがあるので、コメントのお返事が1~2日遅れることが

 これから多くなりそうですが、どうかお許しを…でもちゃんと見ていますからね~

                         かかぁ殿下 ちーちゃん
      
    


***今日・・楽しかったこと、嬉しかったこと
                あと・・・思ったこと、考えたこと***


ずっと会っていなかったみやびちゃんと久しぶりのおしゃべり

楽しかったな~それにばんこちゃん、愛理ちゃんママ!

変わらずにいてくれてうれしいな~

愛理ちゃんは夏菜と4年間同じクラスで仲良くしてもらっていました。

懐かしいお友達に会えた今日は本当に楽しい一日でした056.gif


       ***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容の場合、私個人の判断で消去させていただきます。
承認制にするにはコメントの管理がちょっと大変なので、
勝手ながらこのような形をとらせていただきます。
コメント欄での皆さんとの交流を楽しませていただき、
皆さんと楽しいブログにするのが私の希望です。
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



夏菜の入院を応援してくれてありがとう!夏菜はリハビリ頑張っています!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-02-02 18:56 | Comments(4)
Commented by ゆうき at 2010-02-02 21:30 x
わ~、庭木も狸さんもうっすらと雪化粧・・・・・・・。
ちょっと幻想的で素敵な風景ですね。

こちらは、最終的に26cm.積もりました。
景色は綺麗だったのですが車の運転が怖かったです。
主人は、普段の倍近い時間をかけて出勤しました。

お友達と楽しいひと時が過ごせてよかったね。
明日も素敵な一日になりますように。
Commented by sakuraちゃん at 2010-02-02 21:52 x
打ち込んだ記事が消えてしまったんですね~?!
私と一緒!!私なんかは、写真もアップしていたのに
全てパー!もう泣きたい位ですよ。
気をつけないとね。

さて、お休みが続いて、命の洗濯ですか??
こんな日があってもいいよね。ゆっくり洗濯してね。
私も最近は少々お疲れ気味なので、皆さんのところにも
ゆっくり来れませんでした。時々でごめんね。
まとめてのコメントです。
Commented by hiromama at 2010-02-02 22:09 x
久しぶりのリフレッシュ休暇?になったみたいですね。
たまにはそういう日があってもいいですよね!
私の休暇?は、いつも三月なのです。なぜ?って、ちょうどその時期に市役所に住宅ローン(リホームしたときに市の貸付を借り他のですが、5年間一年分の利子返してくれるのですよ。今は利子を返してくれる制度なくなったけどね)の書類提出があるのでそれにあわせてお休み!そっちの用は10分とかからずに終わるのに(^^)リフッレシュ!!です。
明日は学校のスキー授業に行ってきます。
天気??大荒れの雪の予報です>(><)
Commented by ゆっきー at 2010-02-03 14:10 x
久しぶりにお友達と買い物やお話できてよかったね~
そんな時間は本当に大切な時間だと思う。。。いいな~
今日も一日、楽しめたかな?
名前
URL
削除用パスワード