ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日は延長戦だったよ(*^^)v


どうも~!こんばんはです001.gif

今日はお仕事が延長戦で17時まで仕事をしていました029.gif

でも結構14~15時までってそれほどお客様もいらっしゃらないから

他の仕事をしていました!そうです!お店のブログを更新060.gif

昨晩は突然の雪でびっくり!朝にはやんでいましたが凍結状態008.gif

今日は延長戦だったよ(*^^)v_e0166032_18282095.jpg


車はガチコチ…お庭はこうでしたよ~

今日は延長戦だったよ(*^^)v_e0166032_18334278.jpg


今日は延長戦だったよ(*^^)v_e0166032_18342122.jpg


今日は延長戦だったよ(*^^)v_e0166032_18343975.jpg


もみの木は今クリスマスの飾りをしたいくらいです053.gif

今日は延長戦だったよ(*^^)v_e0166032_18352862.jpg


先日「フォトブック」と言うものをちょっとお試し価格で作ってみました

今日は延長戦だったよ(*^^)v_e0166032_18362147.jpg


サイズは120cm×120cmで500円で作ってくれました016.gif

中身は12枚まで500円なので12枚選んでこんな風です037.gif

今日は延長戦だったよ(*^^)v_e0166032_1837515.jpg


今日は延長戦だったよ(*^^)v_e0166032_18381480.jpg


今日は延長戦だったよ(*^^)v_e0166032_18383768.jpg


すっごくいい記念になりました!誰かにプレゼントするにはいいかも049.gif

一応ですが本当は1280円くらいかかるそうです

今回はだんなさんが一眼レフのレンズを買ったのでクーポン券をもらったんです

CDサイズでかわいいフォトブック!いかかですか~?037.gif

では今日はここまでです!また明日会いましょうね011.gif

056.gif本日「うれしい!たのしい!おいしい!」を更新しました056.gif

058.gif「一汁三菜」のブログにもぜひ遊びに来てくださいね058.gif
           
          オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ

       ***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容の場合、私個人の判断で消去させていただきます。
承認制にするにはコメントの管理がちょっと大変なので、
勝手ながらこのような形をとらせていただきます。
コメント欄での皆さんとの交流を楽しませていただき、
皆さんと楽しいブログにするのが私の希望です。
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



夏菜の入院を応援してくれてありがとう!夏菜はリハビリ頑張っています!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-02-04 18:46 | Comments(12)
Commented by ゆうき at 2010-02-04 19:50 x
お仕事お疲れ様~。

千葉は昨夜、積もったんだね。
雪化粧した庭木とても綺麗です。
景色は綺麗だけれど、雪に弱い都会、車の運転大丈夫だった?

CDサイズのフォトブック可愛いですね。
(モデルが良いから?)
うちも作ってみようかな。
Commented by chisato-antares at 2010-02-05 06:54
ゆうきちゃんへ
まとめてのお返事でごめんね!
26cmも雪が積もったんですか?す…すごいな~
千葉県はたった5cmでも大騒ぎでしたよ。火曜日より昨日の方が大変でした。気温が下がってなかなか解けずにいたので多くの方が転んでいました。車に乗っていなかったら手助けしてあげるんですが「ごめんね~」と言って通り過ぎてしまったわ。
長男は中学生になって30cm近く伸びてまだ進行中です❤今では主人の次に大きくなりました!
フォトブックのお値段を間違えてしまたよ~通常は1280円です。
結構いいですよ~お勧めですので試してみては…
Commented by chisato-antares at 2010-02-05 06:58
sakuraちゃんへ
私もここ最近忙しかったりでコメントのお返事がまとめてで…何が忙しいのかわからないんですがごめんなさ~い!です。
パソコンはあっちこっちに影響を出しているウィルスがあるそうです。そのためにプロバイダーが頑張ってくれているから我慢ですね。主人の会社のパソコンは数台やられたそうです…日本ではなくってタイの代理店のですが…でもいつ日本にくるのかな?と不安です。インフルエンザ並みですね~
Commented by chisato-antares at 2010-02-05 07:02
hiromama ちゃんへ
スキー教室はどうでしたか?どこも大雪で大変だとニュースで聴きました。新潟は特に積雪量がすごかったそうで…雪かきとか大変ですよね。
3月にリフレッシュ休暇ですか!いいですね~私はお休みがまとめてとれるのは年に2~3回でお店がお休みの日ですね。さて、 hiromama ちゃんはお休みでは何するのかな?
Commented by chisato-antares at 2010-02-05 07:04
ゆっきーちゃんへ
たまには「自分の時間」があるといいですね~今までなかなかとれなくってね…どうしても土日だけしか自由な時間がなかったんですよ~なのでよくランチを楽しんだと言う話しを聞くと「いいな~」と思っていました。夏菜と一緒に学校に行っていたので時間は全くなかったですね。でもそれはそれで楽しかった8年間でしたよ~
Commented by chisato-antares at 2010-02-05 07:07
すみころちゃんへ
mikiちゃんのお家は広かったよ~今度また会いたいね❤
大きくなったさくらちゃんにも会いたいしね!三女ちゃんはなかなかのおてんばちゃんでしたよ。二女ちゃんは「あっちに行こう!こっちに行こう!」と手を引っ張って可愛かったです。
またお料理は最高でした!あ~!私もmikiちゃんの子供になりたいな~と思ったよ…
Commented by chisato-antares at 2010-02-05 07:11
M.K.さんへ
お友達との時間はいいですよね~なるべく時間を作って楽しみたいです❤長男は暑がりなのでダウンコートは着ませ~ん。なのでそれなりのコートをいつも出かけるときに着ています。でもちょっと薄めのジャンパーがもう小さくなってしまったので買ったブルゾン!着せたらかっこよかったんですよ(親バカ!)でも彼は買い物が大っきらいなので洋服を買うのがすごく大変です…
千葉県も昨日はすごく寒かったです…今日も寒そうですね~車が凍っていそうなので早めにエンジンをかけないとね!
Commented by chisato-antares at 2010-02-05 07:12
大切なカギコメさんへ
どうもありがとうです❤見ました見ました!
たのしみです!
Commented by ゆっきー at 2010-02-05 11:27 x
休みはおしゃべり楽しめてよかったね~
お料理も、お菓子もおいしそうだったし。。。いいな。

フォトブックいいですね~お兄ちゃんの表情が大きく見られるし。
いろんな記念に使えそうですね。

お兄ちゃんの、鞄もコートもいいですね。
こちらの高校生は寒いのに、コートも何も来ていない子がいます。
着ないのがかっこいいと思ってる??考えられないよね~
Commented by お豆 at 2010-02-05 14:07 x
千里ちゃんのお庭って広いねーー!
たぬきが良い味出してる(笑)

おにいちゃんのフォトブック、すてきね~^^
ちゃんとプロが仕上げてくれたものも やっぱりいいよね
千里キッズ達は、いっぱい写真撮らせてくれてうらやましいわ(笑)
Commented by chisato-antares at 2010-02-05 18:50
ゆっきーちゃんへ
偶然の2連休は本当にリフレッシュできました❤
フォトブックはなかなかいいですよ~でもちょっとお値段が高いかもね…でも記念品にはちょうどいいかも!
コートと言えば兄ちゃんはとっても暑がりで…着るかどうかわからないコートになりそうですが主人が着れそうなので2人で仲良く着てもらおうと思っています。
高校生の長女は自転車ですが寒いと言って毎日着ていっていました。さて恰好がいいのか?よくわかんないですね~
Commented by chisato-antares at 2010-02-05 18:53
お豆ちゃんへ
そうだね~!もと農家だったので土地だけは少し広いかな?同じ敷地に二つの家が建っているんですよ~狸は主人の父が信楽焼を買ってきたのか?いただきものか?この狸ちゃんに守ってもらっています。
フォトブックはいいよ~むすこ君にどうですか~?
わが家の子供たちはこの母が怖くって写真を撮らせてくれます…
名前
URL
削除用パスワード