ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

日曜日は早いのだ…なんでだ~?

 
こんばんは!今日は日曜日~本当は仕事に行くはずだったんですが

朝、5時に起きたらめまいがする013.gif起きるとくらくら~025.gif

なので仕事はお休みさせてもらいました007.gif

たぶん忙しくって、寝不足だったのかな?

だんなさんに洗濯を回してもらって( ありがとう!)

8時過ぎまで寝ていたらなんとかめまいは治った…でもちょっと珍しく頭が痛い013.gif

今日は静かに過ごそうと思った…けど~…やっぱりそうはならないのだ

私のような睡眠障害を患っているとたまにこのようなことが起きるんだよね

めまいが起きると今度は頭痛が起きることが多いので

頓服をもらっているのだ!朝食後薬を飲んでしばらくすると

「何があったの?」と言うくらいもとに戻るんです

だからまた今日も「リュスティック」を作りました037.gif

横になって寝ていた方がいいのでは?と思われちゃんですが

睡眠障害の場合、寝過ぎはかえって悪化させてしまうのですよ~

私はもう2~3年のお付き合いですから、こういった場合の対処は慣れっこ

頓服を服用したら、普段通りの生活を送る方がいいんです060.gif

それで~またお話しは戻りますが、今日は違うレシピで「リュスティック」

日曜日は早いのだ…なんでだ~?_e0166032_20444995.jpg


昨日は薄力粉と強力粉で作ってみたんですが今日は100%強力粉

硬い感じですね~でも切ってみると…ええ~!

日曜日は早いのだ…なんでだ~?_e0166032_20463569.jpg


気泡があまりないな~007.gif

昨日の方が人気ありでしたね…でも!美味しかったですよ!もちろん060.gif

昨日作った「チーズクリーム」ですがご紹介しますね037.gif

材料は簡単!100がたくさんです!

クリームチーズ100g、ヨーグルト100gまたは100cc、生クリーム100cc

あとはレモン汁少々、お砂糖です(味見をしながら入れるといいですよ~)

クリームチーズをレンジでやわらかくしてクリーム状にします

そこにヨーグルト、生クリームを入れる

よく混ぜたらレモン汁とお砂糖で味を調整しましょう

日曜日は早いのだ…なんでだ~?_e0166032_20522089.jpg


レアチーズケーキのような味です053.gif

さて、午後になって夏菜を病院まで送りました056.gif

今週はこっちの金曜日に来た新車を持って行きました

日曜日は早いのだ…なんでだ~?_e0166032_20583887.jpg


スポークカバーはミッキーです❤両方ともミッキーのカバーです

日曜日は早いのだ…なんでだ~?_e0166032_20595887.jpg
044.gif

さ~!明日は月曜日!喘息病院に行く日です037.gif

今週はちょっと忙しいのだ!033.gifいやこっちの顔ですね041.gif

楽しいことで忙しくなりそうです006.gif

火曜日…水曜日…今週はあっという間に終わりそうです!

ではおふろに入って早めに寝ますね!

また明日会いましょうね~バイバ~イ!

日曜日は早いのだ…なんでだ~?_e0166032_2135081.jpg

           
          オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ

最近少々忙しくってコメントのお返事が遅くなることが多くてすみません。

 なるべくコメント欄を通してみなさんと楽しくお話しをしたいのですが、

 時間が取れないときがあるので、コメントのお返事が1~2日遅れることが

 これから多くなりそうですが、どうかお許しを…でもちゃんと見ていますからね~

                         かかぁ殿下 ちーちゃん
      
    


***今日・・楽しかったこと、嬉しかったこと
                あと・・・思ったこと、考えたこと***


 夏菜の退院までカウントダウンが始められる時期になりました
      夏菜がここまで頑張れたのは本当にみなさんの応援があってのこと
      これから3月24日までカウントを始めます~
      一緒にカウントしてくれると嬉しいですね053.gif

      では…退院の日まであと31日です060.gif     

       ***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容の場合、私個人の判断で消去させていただきます。
承認制にするにはコメントの管理がちょっと大変なので、
勝手ながらこのような形をとらせていただきます。
コメント欄での皆さんとの交流を楽しませていただき、
皆さんと楽しいブログにするのが私の希望です。
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



夏菜の入院を応援してくれてありがとう!夏菜はリハビリ頑張っています!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-02-21 21:16 | Comments(4)
Commented by ゆうき at 2010-02-21 22:18 x
ここのところ忙しかったみたいだから疲れが出たんでしょうね。
今は、大丈夫なのかしら?

「リュスティック」 難しそう~って思っていたけれど案外簡単に出来るんですね。私にも出来るかしら?
今度、挑戦してみようかな。

楽しいことでいっぱいの一週間、瞬く間に過ぎていくんだろうな。
でも、体調管理はばっちりしてね。具合が悪いと楽しいことを思う存分楽しむことが出来ないから。

夏菜ちゃんの退院まで後31日、私も一緒にカウントダウンしているからね。
Commented by yukacan at 2010-02-22 06:34 x
お久しぶりです!ご無沙汰してしまって本当にごめんなさい!ああ、夏菜ちゃん元気そうですね。お姉ちゃんも!お兄ちゃんは少し顔が変わってきたかな。新しい車椅子、とってもかっこいい。乗り心地はどうですか?あと31日なんてあっという間でしょうね。ウキウキしてしまいますね。
リュスティック美味しそう。さすがです。
Commented by hiromama at 2010-02-22 12:29 x
今日の体調は大丈夫ですか?
あまり無理しすぎないようにしてくださいね。
カウントダウンはじめましたね。一つずつ数字が減っていくとうれしくなりますね。私も、ちーちゃんのブログ見ながらカウントダウン参加させていただきます(^^)
Commented by chisato-antares at 2010-02-23 19:57
hiromama ちゃんへ
カウントダウンありがとう!そうそう、hiromama ちゃんが作ったパンの作り方を教えてくださ~い!美味しそう!

無理はしないようにしているんですが何しろ心が病んでしまったときも気が付かない人で…ダウンしないように気をつけるね!
名前
URL
削除用パスワード