ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

明日は3時半に起きます!


こんばんは!いきなりですが…夏菜で~す!

明日は3時半に起きます!_e0166032_20145328.jpg


今日は夏菜の病院までまたこの私が高速道路を運転してきたよ~!

なんででしょうか?037.gifわくわく!037.gif

明日は3時半に起きます!_e0166032_2017044.jpg


どど~ん!鞄がある!060.gifしかも中身は…

明日は3時半に起きます!_e0166032_20175857.jpg


明日は3時半に起きます!_e0166032_20181423.jpg


受験&入院御苦労さまってことで…041.gif

明日から沖縄に行ってきます003.gifご褒美です~003.gif

あと来年結婚20周年ということもあって…1年早いけどお祝いは早くてもいいよね053.gif

それで~夏菜を迎えに行ったわけです029.gif

今日は「作業療法」のリハビリを見てきました

明日は3時半に起きます!_e0166032_20214976.jpg


簡単そうですが夏菜にとって難しいのだ013.gif

上半身をコントロールしながら両手で作業するのってね029.gif

バランスを取ろうとしてどうしても頭を動かしてしまうので

そうすると上半身が崩れてしまう021.gif

なのでこうやって両手を上手に使うのも大切なリハビリです017.gif

夏菜はちょっとリハビリと学校をお休みして…

兄ちゃんも学校をお休みして…だんなさんもわたしも仕事をお休みして…

沖縄に行ってくるね~058.gif

どんな旅行になるのか?2年ぶりの沖縄です037.gif

朝一番の飛行機で行くので朝は早いです~

なので今日は準備もあるのでもう寝るね!

と言いたいけど!やることがまだあるんだよね~

では沖縄からの更新を楽しみにしてくださいね037.gif

じゃ行ってきます!また明日会いましょう!


 オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ 

 060.gif夏菜の退院の日まであと28日です060.gif     

最近少々忙しくってコメントのお返事が遅くなることが多くてすみません。

 なるべくコメント欄を通してみなさんと楽しくお話しをしたいのですが、

 時間が取れないときがあるので、コメントのお返事が1~2日遅れることが

 これから多くなりそうですが、どうかお許しを…でもちゃんと見ていますからね~


                         かかぁ殿下 ちーちゃん
      



       ***  ご理解お願いします  ***
   

コメント欄に困るような内容の場合、私個人の判断で消去させていただきます。
承認制にするにはコメントの管理がちょっと大変なので、
勝手ながらこのような形をとらせていただきます。
コメント欄での皆さんとの交流を楽しませていただき、
皆さんと楽しいブログにするのが私の希望です。
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより


夏菜の入院を応援してくれてありがとう!夏菜はリハビリ頑張っています!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-02-24 20:30 | Comments(9)
Commented by ゆうき at 2010-02-24 20:45 x
沖縄かぁ~いいな~。

夏菜ちゃんはリハビリをお姉ちゃんとお兄ちゃんは受験をがんばったもんね。
今頃、かかぁ殿下一家はワイワイガヤガヤ準備を進めているんだろうな。楽しげなはしゃぎ声が聞こえてきそうです。
いっぱい楽しんできてね。
沖縄からの更新楽しみにしています。
Commented by 葉月 at 2010-02-24 21:19 x
こんばんは~

沖縄ですかぁ~いいですね ♪ 
お祝いとご褒美とが一足先に来たのですね
楽しんで行ってきて下さいね・・・
気をつけて (^.^)/~~~
Commented by M.K. at 2010-02-24 21:35 x
 まー、何手素敵なご褒美でしょう。充分楽しんできてね。夏菜ちゃんもお兄ちゃんもママは勿論だけど、涙を誘われるほど頑張ったもんね。

行っていらっしゃーい!
Commented by sakuraちゃん at 2010-02-24 21:39 x
こんばんは

沖縄ですか~いいな~私まだ沖縄には行った事がありません。
本当は2月に行く予定にしていたけれど、止めました。
息子が長期出張で沖縄にいたときに、遊びに行っておけば
よかったな~ 今更悔やんでいます。

楽しんできてくださいね。旅行記楽しみにしています。
Commented by hiromama at 2010-02-24 22:20 x
行ってらしゃーい!
沖縄ですか、もうあったかいんだろうな~
一度も行ったことがないです。海きれいなんだろうね?
この一年のみんなのご褒美だもんね(^^)思いっきり楽しんできてくださいね。
旅行での出来事また教えてくださいね。
Commented by yumi at 2010-02-24 22:33 x
沖縄、行くんですね。
たくさん楽しんできてください。海、空、うちなんちゅう、に癒されてきてください。たんかん、紅芋たべた~いよっ。
私も帰国したらいきたいわっ!!
土産話、楽しみにしてるよ。
Commented by ポインセチア at 2010-02-24 22:43 x
いいですねー、沖縄^^2月でも沖縄はもう温かいのかな?行った事ないからよくわからないんだけど、いいぞ沖縄!!ちーちゃんも、最後まで準備とか忙しいでしょうけど、家族みんなで行く沖縄、どうかどうかいっぱい楽しんでね、報告待ってまーす^^
Commented by ポインセチア at 2010-02-24 22:44 x
いいですねー、沖縄^^2月でも沖縄はもう温かいのかな?行った事ないからよくわからないんだけど、いいぞ沖縄!!ちーちゃんも、最後まで準備とか忙しいでしょうけど、家族みんなで行く沖縄、どうかどうかいっぱい楽しんでね、報告待ってまーす^^
Commented by お豆 at 2010-02-25 18:51 x
おぉ!
沖縄ですか~^^
いいですね♪
今頃は楽しんでるかな?
お土産話し、楽しみにしてますね^^
名前
URL
削除用パスワード