沖縄にて!ENJOY!

 
どうも!こんばんは!かかぁ殿下一家は沖縄です~060.gif

今日は朝一番の飛行機で羽田を出発~!037.gif

私が起きた時間はなんと3時!寝たのは11時ごろだったのでほとんど寝ていません014.gif

昨日、夏菜を迎えにいった後に「リュスティック」を焼いておきました

朝のご飯の準備が大変なので「リュスティック」を焼いておけばいいかな~ってね038.gif

3時におきて、リュスティックを切って~クリームチーズをはさんで・・・

それから沖縄に行く最後の準備をして・・・

かかぁ殿下一家とばぁばちゃんの6人で4時半に出発~060.gif

順調に羽田に着いて6時半の始発便で沖縄に向かいました041.gif

飛行機内でちょっと寝て、9時に那覇に到着してさ~旅行のスタートだ!

たくさん写真を撮ったんですがUSBメモリー、ケーブルも準備したんですが

ホテルのパソコンがちょ~っとつながらずに写真は帰ってからアップしますね006.gif

沖縄に着いてまずはレンタカーに乗って、琉球ガラス村に行きました

そこでいろいろとガラス細工を買って、次は国際通りへ~!

おいしいと言われているラーメン店でお昼を食べて、お塩の専門店で買い物をして

東南植物楽園にお花を見に行って、ホテルにチェックイン!

大好きな「ルネッサンスリゾート・オキナワ」に泊まります~

沖縄は大好きで数回いったんですがここのホテルがすきなんですよね~053.gif

イルカもいて、食事も最高においしい066.gif

今夕食を食べて更新しています029.gif

明日はまだ予定はちゃんと決まっていませんが

多分国営公園や万座毛、後・・・海のきれいなところに行ってきます

また明日もホテルからの更新となりますが

今日はもう眠いからあまりお話できませんでしたので

明日はたくさんお話できるようにしたいな~と思っています038.gif

自分のパソコンでないからさっさと打ち込みができないんですよね013.gif

ではまた明日会いましょうね~!




では…退院の日まであと27日です060.gif 

060.gifただ今家族で旅行中060.gif 

041.gifホテルのパソコンからの更新です~041.gif

056.gifコメントのお返事はまとめてしますね~056.gif 

037.gifちょっと待っててくださいね037.gif  

           
          オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ



       ***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容の場合、私個人の判断で消去させていただきます。
承認制にするにはコメントの管理がちょっと大変なので、
勝手ながらこのような形をとらせていただきます。
コメント欄での皆さんとの交流を楽しませていただき、
皆さんと楽しいブログにするのが私の希望です。
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



夏菜の入院を応援してくれてありがとう!夏菜はリハビリ頑張っています!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-02-25 21:18 | かかぁ殿下一家の旅行日記 | Comments(5)

Commented by hiromama at 2010-02-25 21:46 x
無事到着できてよかったね!
今日多分ちーちゃんたちが出発した後の便から羽田空港は濃霧で大変だったみたいだよ!!
せっかくの家族旅行ちゃんと出発したかな~と、ちょっと心配してました。
みんなへのご褒美ちゃんと神様は見ていてくれたのですね(^^)
明日もたくさんたのしんでくださーい(^^)
Commented by ゆうき at 2010-02-25 22:12 x
無事に到着できたんですね。
今朝のニュースで羽田空港は霧が深いと言っていたので心配していました。

ホテルのパソコンからブログが更新できるなんていい時代ですよね。
明日も思いっきり楽しんでください。
Commented by M.K. at 2010-02-25 23:46 x
今朝は羽田付近に濃霧が発生して沢山の飛行機の離発着出来なかったとのニュースにchisatoさん一家はどうなったなーって心配していました。でも無事沖縄に着かれていたのね。良かったー。

大いに楽しんできてね。写真のアップを楽しみにしているわよー。
Commented by まりりん at 2010-02-25 23:48 x
ご家族で沖縄旅行いいですねー!
私も沖縄大好きです。去年の10月末に行ったばかり。
ホテルも一流ですな。
うらやましーーーーーーーい!
楽しい旅行記よろしく!
Commented by yumi at 2010-02-26 04:25 x
やはりお泊りはソコでしたかっ。
おいしい、フレンチトーストを食べてきてくださいね。
私もソコの塩の専門店でたくさん買い物しましたよっ。うちのキッチンに、並んでます。私が良く使うのはセロリスープの塩ですね。
沖縄はあったかいですか?
オハイオはまた雪・・・。春はまだまだ先みたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード