かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき

ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     

美ら海へ行きました!

 
こんばんは!沖縄からの更新です053.gif

今日は昨日が朝早かったのでさすがに早く起きられませんでした021.gif

でも8時ごろに朝食を食べました037.gifおいしかったよ~

今日は「美ら海水族館」に行ってきました060.gif

マンタとじんべい鮫をみたり、巨大なたこも見てきたよ041.gif

金曜日なのに結構多くの観光客が着ている!車のナンバーはほとんど「わ」ですね・・・

大学生らしい若い(私も若いぞ!)人が多いのです

もう学生さんは春休みなんですよね003.gifすごく多かったです

その後は「古宇利島」にも行ってきましたよ~060.gif

きれいな海!私はここの海が大好きです053.gif

帰るときには少しずつ雨が降ってきました・・・057.gif

明日はまだ予定は入れていませんがお天気が悪いようなので

ホテルでのんびりするのもいいかな~と思っています037.gif

旅行も半分が終わってしまいました・・・あ~ぁ013.gif

もし、明日どこにもいけないようだったら早めに更新するかもです056.gif

でも・・・何度も行っている沖縄ですが本当に毎回感動してきます

何がいいの?と聞かれても難しいな

両方の実家が近所にある私にはもう故郷がないのと同じで

沖縄や岩手(ここも好き!)が故郷のような気がするんですよね

だから遊びに行くというより「帰る」という感じ

あと2日ありますがもう次の旅行のことを考えてしまうくらいです

ではでは、そろそろ終わりにしないとみんなが待っている~

また明日会いましょうね~038.gif




では…退院の日まであと26日です060.gif 

060.gifただ今家族で旅行中060.gif 

041.gifホテルのパソコンからの更新です~041.gif

056.gifコメントのお返事はまとめてしますね~056.gif 

037.gifちょっと待っててくださいね037.gif  

           
          オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ



       ***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容の場合、私個人の判断で消去させていただきます。
承認制にするにはコメントの管理がちょっと大変なので、
勝手ながらこのような形をとらせていただきます。
コメント欄での皆さんとの交流を楽しませていただき、
皆さんと楽しいブログにするのが私の希望です。
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



夏菜の入院を応援してくれてありがとう!夏菜はリハビリ頑張っています!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

Commented by ゆうき at 2010-02-26 22:15 x
「美ら海水族館」に「古宇利島」沖縄をしっかりと満喫していますね。

沖縄には私も二度ほど行きました。
二度とも違った感動を味わいました。
沖縄っていいですよね~。
あ~また、行きたくなってきた。

後二日、まったりと楽しんでね。
Commented by hiromama at 2010-02-26 22:44 x
エンジョイしてますね(^^)
帰ってからの報告楽しみにしてます!!

私もどこか旅行にいきたいな~
Commented by yumi at 2010-02-26 23:25 x
私も「古宇利島」好きですよ。
沖縄は・・・いいよねぇ~。うん。ココでも海には行ったけど・・・やっぱ珊瑚の砂浜の沖縄が一番!と実感。
子供達はもう沖縄には飽きぎみ・・・結構かよったからね。
いつか一緒に行けるといいね。
Commented by ポインセチア at 2010-02-27 01:00 x
楽しそうー^^沖縄は特別なのかな、いっぱい楽しんでね^^美ら海水族館は、本当に楽しいそうですね^^娘が修学旅行が沖縄だったので、良かった!!って言ってました。。夏菜ちゃんや兄ちゃんも楽しんでますか?ちーちゃんもゆっくりして楽しんで^^ところで、古宇利島ってどこですか?
Commented by M.K. at 2010-02-27 05:53 x
緊急、地震お見舞いです。

お早うございます。 ちょっと朝早いのですが、床の中でラジオを聴いていたら急に地震警報が鳴り、次ぎに沖縄地方で強い地震があったとのニュースでした。驚いて飛び起きパソコンに向かった次第です。最初上下動でそれから横揺れがながく続いたといっています。五時三十一分ですよね。 chisatoさん一家は大丈夫かしら、って直ぐに心配しています。津波警報も出ていますし、充分にお気をお付け下さい。

Commented by M.K. at 2010-02-27 06:15 x
大丈夫でしょうね。夏菜ちゃんがいるし、早朝で未だ夜が白み始めたばかりで暗いでしょう。電灯はどうせ付かないでしょうし、テレヴィも入るかどうか。みんな未だグッスリ眠っている時間帯ですよね。 どうか呉々も落ち着いて行動してくださいね。
Commented by まりりん at 2010-02-27 09:51 x
早朝の地震さぞ驚かれたことでしょう。
大丈夫でしたか?
まっさきにchisatoさん一家を思い出しました。
楽しい旅が続けられますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chisato-antares | 2010-02-26 21:09 | かかぁ殿下一家の旅行日記 | Comments(7)

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん