報告

 
こんにちは!今日は2回の更新となると思います

朝の5時半に沖縄で大きな地震がありましたが

私たちが滞在している「恩納村」は震度4ぐらいで

長くゆれましたが、大丈夫です037.gif

ただ携帯の「地震警告」がほとんど同時に鳴り

以前千葉県で起きた地震のときはもうちょっと早かったと思います

では今日はこれからホテルで遊びます~じゃまたあとで!

060.gifただ今家族で旅行中060.gif 

041.gifホテルのパソコンからの更新です~041.gif

056.gifコメントのお返事はまとめてしますね~056.gif 

037.gifちょっと待っててくださいね037.gif  

           
          オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ



       ***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容の場合、私個人の判断で消去させていただきます。
承認制にするにはコメントの管理がちょっと大変なので、
勝手ながらこのような形をとらせていただきます。
コメント欄での皆さんとの交流を楽しませていただき、
皆さんと楽しいブログにするのが私の希望です。
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



夏菜の入院を応援してくれてありがとう!夏菜はリハビリ頑張っています!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-02-27 13:43 | かかぁ殿下一家の旅行日記 | Comments(4)

Commented by hazuki226 at 2010-02-27 16:53
今朝のニュースで聞いて驚きました!
地震はないところですものね・・・
無事でなにより、楽しんで来てくださいね ♪
写真を楽しみにしています (*^^)v
Commented by ゆうき at 2010-02-27 20:28 x
地震、驚いたでしょ?
旅行先ですものね。
でも、何事もなくてよかったです。
今頃は、家族で沖縄最後の夜を満喫しているのでしょうか?
いっぱい、いっぱい楽しんでくださいね。
お土産話、お写真楽しみにしています。
Commented by M.K. at 2010-02-27 21:23 x
恩納村は大した被害もなさそうでひとまず良かったー。
本当、今朝のニュースにはビックリしましたから。 夏菜ちゃんの側には負んぶしてくれるパパかお兄ちゃんがいるのかしら?とか色んな事が、一瞬、頭を過ぎりましたが揺れただけで、物が落ちたりしなくて良かったわね。 午後は南米のチリでまたまた大きな地震が起きましたね。日本にも津波の影響があるかもらしく、明日の午後になるらしいけれど。昨日海に行っておいて良かったですね。今日は一日中ホテルで遊んだの?  残りの一日を楽しく過ごしてきて下さいね。
Commented by sakuraちゃん at 2010-02-27 21:45 x
朝、夫が沖縄で大きな地震があったようやと教えてくれました。
沖縄と言えば、chisatoさんが行っているのにと寝ぼけ眼で
思い出しました。

「恩納村」では少し弱かったんですね。たしか!震度6だと聞きました。
他の被害も少なかったんですね。とに角「かかぁ殿下一家」に何も
なくてよかったですね。ゆっくりと楽しんできて下さいね。
帰ってからの報告と、写真楽しみにしていますよ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード