かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき

ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     

那覇空港にて

こんばんはo(^-^)o今那覇空港にいます

楽しかった沖縄旅行も終わりです(>_<)早かった4日間でした

8時半の羽田行きで帰ります(^^ゞ

今日も1日天気がよく楽しい沖縄でした

また次に行くことを考えている次第です(o^-^o)

楽しい旅行日記は後日お話ししますね

明日は夏菜を病院まで送るので明日までに仕事はお休みです(^O^)

ではまた明日会いましょう
ではこれから軽い夕食を食べてチェックインします
Commented by M.K. at 2010-02-28 22:13 x
楽しい旅行が出来て良かったですね。こちらはハラハラ、ドキドキしていたけれど。 始めは濃霧で飛行機が出ないのでは?と心配し、次には、あの地震で大丈夫だったのかしら?と。

でも、そのために余計に思い出深い旅行になったわね。

無事飛行機が羽田に着きますように。もう今頃はお家に着いて、寝る準備かな?
Commented by ゆうき at 2010-02-28 22:37 x
今頃は、おうちに着いた着かないかの頃かしら?
4日間楽しめてよかったです。
濃霧に地震、津波警報と大変だった分、忘れられない旅行となったのでは?

お土産話、楽しみにしています。
Commented by 葉月 at 2010-03-01 18:27 x
こんばんは~

もう、帰られましたか?
お疲れさまでした (^^)v
楽しい旅行でしたねぇ~
写真やお話しを楽しみにしています ♪
Commented by mako at 2010-03-01 20:16 x
こんばんは
以前、カギコメしたものです
毎日、楽しく読ませてもらってます
近々、一汁三菜に行くかもしれません
いきなり声をかけさせてもらっても大丈夫ですか?
Commented by chisato-antares at 2010-03-01 20:42
makoさんへ
コメントありがとう!
どうぞ!ご来店お待ちしています~
最近は店番が少ないのですが、月曜日から金曜日の午前中は「一汁三菜」のお店のどこかにいますよ~
「ちーちゃんいますか?」
と声をかけてくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chisato-antares | 2010-02-28 18:34 | かかぁ殿下一家の旅行日記 | Comments(5)

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん