ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

始まり~始まり~

こんばんは!今日は一日寒かったですね007.gif

春はいつ来るのかな~?013.gif

昨日はみぞれが降っていたり、今日は一日中ずっと雨057.gif

せっかく夏菜が退院したのにどこにも行けないです021.gif

でも~今日はゆみちゃんが遊びに来てくれました003.gif

おしゃべりを楽しみたかったけどばたばたとしてのんびりとお話しが出来ずに残念

でも一緒にお昼を食べました060.gif

パン生地をたくさん作ってちびピザとウィンナーロールを焼きました064.gif

始まり~始まり~_e0166032_20135334.jpg
始まり~始まり~_e0166032_2014835.jpg


みんなで食べると美味しいですね~7人で全部食べてしまいました017.gif

午後から小学校の時の担任のH先生が夏菜に会いに来てくれました

昨日で学校は終わりましたが、先生たちの仕事はまだまだ…

学校帰りに1時間ほどわが家に来てくれました037.gif

先生がいらっしゃるのでせっせと焼いた「ベリーパイ」

始まり~始まり~_e0166032_2017218.jpg


でもちょっと時間がなくって先生は召し上がりませんでした…残念だわ~

また今度作って持っていこうかな?

姉ちゃんが1月の終わりにピアスを開けたんですが

そろそろ穴がちゃんとできたようなので新しいピアスをしてみました

始まり~始まり~_e0166032_20191769.jpg


さて、これからバイトです!行ってきますね!

始まり~始まり~_e0166032_20195340.jpg


夕方になり兄ちゃんはゲームをやっています。受験が終わったのでできるんだ~

始まり~始まり~_e0166032_2020431.jpg


兄ちゃんは去年の4月から合格するまでの10ヶ月間全くゲームをしませんでした

彼は自分で「合格するまではしない」と決めていたようです

ここら辺が結構しっかり者かな?

でも高校生になると勉強で忙しくなるからできないだろうと言っています

でも元々ゲームはたまにしかやらなかったし、

わが家にゲームと言うのもがあるようになったのは5年ほど前

だからゲーム歴はない方ですね~

みんな小学校の時は外で遊ぶことが多くて

ゲームで遊ぶということはほとんどなかったです006.gif

さて、タイトルですが…今日夏菜がブログを始めました!

「HAVE A NICE DAY ! 」です060.gif

リハビリも兼ねてのブログです~

時間があるときちょっとのぞいてやってくださいね037.gif

せっせとブログを書き込んでいる夏菜です016.gif

始まり~始まり~_e0166032_2049969.jpg


写真をアップするまではまだまだ遠いですが

どうぞ…温かく見守ってくださいね037.gif

今日の夕食は「オムライス」です041.gif

始まり~始まり~_e0166032_20503092.jpg


昨日撮った修了式の写真です061.gif

修了式が始まるまでしょうくんと並んで待っています

始まり~始まり~_e0166032_20525680.jpg


これから体育館に移動~

始まり~始まり~_e0166032_20545816.jpg


この3月に転校する子供たちのあいさつです

始まり~始まり~_e0166032_20561157.jpg


夏菜は「とっても楽しい1年でした!どうもありがとうございました」とあいさつ

始まり~始まり~_e0166032_20582746.jpg


お隣の小学生の男の子は病棟で夏菜になついていた子です

「かなや~ん」と夏菜をよく呼んでいました016.gif

さてさて~漢検の検定書をいただきました

始まり~始まり~_e0166032_211353.jpg


夏菜は漢検4級でしたが中学部の2年生のまっつんは3級合格!

中学部の1年生が全員集まって最後のあいさつ

始まり~始まり~_e0166032_21242132.jpg


クラスメートのしょうくんと楽しそうに話しています003.gif

社会で作った新聞!良くできましたね!あと絵手紙

始まり~始まり~_e0166032_217997.jpg

始まり~始まり~_e0166032_2193480.jpg


最後のリハビリはすいすいとできましたよ~

始まり~始まり~_e0166032_21105569.jpg
始まり~始まり~_e0166032_21124951.jpg
始まり~始まり~_e0166032_2113677.jpg
始まり~始まり~_e0166032_21154468.jpg


車いすに座ります~

始まり~始まり~_e0166032_211759.jpg
始まり~始まり~_e0166032_21172093.jpg
始まり~始まり~_e0166032_21173717.jpg


今度は家でリハビリをしないとせっかくできるようになったのにできなくなってしまう…

これから頑張りますね~060.gif

では今日も長いブログにお付き合いありがとうございます~

また明日会いましょうね~


          オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ

最近少々忙しくってコメントのお返事が遅くなることが多くてすみません。

 なるべくコメント欄を通してみなさんと楽しくお話しをしたいのですが、

 時間が取れないときがあるので、コメントのお返事が1~2日遅れることが

 これから多くなりそうですが、どうかお許しを…でもちゃんと見ていますからね~

                         かかぁ殿下 ちーちゃん
      
   
       ***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという
迷惑行為を楽しんでする人がいるために
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません
私の判断で消去させていただますので
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-03-25 21:26 | Comments(7)
Commented by sakuraちゃん at 2010-03-25 22:02 x
夏菜ちゃん、修了式おめでとう!!って言うのがいいのかしら??
病院の方は退院おめでとう!!って言わせて貰いましょうね。(^-^)
でも、1年間良くがんばりましたよね~ 夏菜ちゃんもそうですが
家族の方も家にいても、気が気で無かったのではないでしょうか?
それに対してのおめでとうを言いますね。皆さん本当にお疲れさまでした。

これからが大変でしょうが、今迄頑張ってやって来られたのですから、
大丈夫でしょう。どんな困難が待ち受けていても、きっと!!乗り越え
ていけるでしょう。

お姉ちゃんも、お兄ちゃんも新しい門出ですから、大変でしょうが
みなさん!頑張って下さいね。
新しく出来た夏菜ちゃんのブログ、早速見にいかなっくっちゃ~!!
Commented by ゆうき at 2010-03-25 22:02 x
こちらも昨日から冷たい雨が降り続いていて
今朝は木の枝に付いた水滴が凍りついていました。
暖かい日が続いたと思ったらまた冬に逆戻り。
凍えそうに寒いです。

制服姿の夏菜ちゃんを見るのは初めてかしら?
とても大人っぽく見えます。

リラックスムードの春休み。
みんなでゆっくりしてね。

Commented at 2010-03-25 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マコ at 2010-03-26 01:47 x
夏菜ちゃんの退院おめでとうございます。
家族がそろっての生活・・・嬉しいですよね。
先日は子供たちの事、アドバイスありがとうございました。
ケンカもしないと分からない事はたくさんありますよね。
それで学んでいくんですよね。
分かってはいてもケンカってイライラしちゃいます。
穏やかにいかなくてはダメですね。

夏菜ちゃんのブログも見させてもらいま~す
Commented by yokocan21 at 2010-03-26 05:55
夏菜ちゃん、退院されたのですね!おめでとう♪
そして、漢字とか色々とがんばっているのですね。えらいなぁ。ほんと、頑張り屋さんです。
これからはおうちでリハビリですね。皆、力を合わせて頑張って下さいね!それぞれの旅立ち、新しい生活の春。みな、キラキラしていますね★
Commented at 2010-03-26 11:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukacan at 2010-03-27 16:36 x
夏菜ちゃんの退院おめでとうございます。ご家族の皆さんも1年間本当にお疲れ様。これからも大変だけれど、いつも夏菜ちゃんの笑顔が見れるからがんばるエネルギーになりますね。夏菜ちゃんのブログ、あとで覗きに行って来ます。お姉ちゃんの新しいピアス、とてもかわいい!
名前
URL
削除用パスワード