ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

日曜日は忙しい!なんでだ?

こんばんは!今日は3月最後の日曜日…

午前中から携帯電話を買いに行ったり忙しかったです006.gif 

でも~朝食は手作りパンです!チーズと目玉焼きを挟んだマフィン

日曜日は忙しい!なんでだ?_e0166032_2044554.jpg


スライスチーズがとろけていて美味しい060.gif

日曜日は忙しい!なんでだ?_e0166032_20455568.jpg


明日から久しぶりのお仕事です053.gif

でも末梢神経は治るのにまだまだかかるので

他のパートさんにサポートしてもらって頑張ります037.gif

今日は寒いせいかちょっとジンジンしますがなんとか大丈夫049.gif

さて、今日は携帯を買ったんですがこれは姉用のです

わが家の携帯はそれぞれ1台ずつ持っていて

あとあ~ちゃん用とばぁばちゃん、じぃじさんが持っています062.gif

今は回線が9回線使っているのでもう1回線増やせるので

来月新潟に引っ越す姉用に購入~

今はちょうどどの携帯電話も「学割」があってすごく安いプランがある

なので姉用の携帯は「学割プラン」で390円!

メールなのどインターネットは使わないようにしたので3年間は390円

普通電話で新潟までかけると電話代がかかりそうなので

携帯を買ったんですよ~037.gif

今週の金曜日に新潟に行きますが

夏休みが今から楽しみです037.gif

わが家の子供たちもこの4月は新しい学校へ

姉たちの子供たちも転校!みんなスタートですね!

素晴らしい春になることを心から期待しています016.gif

昨日のロールケーキが…013.gif絶対リベンジしたいです021.gif

ちょうどケーキ屋さんの用がったのでちょっと買ってきてしまったよ…

生チョコロールとイチゴロール

日曜日は忙しい!なんでだ?_e0166032_2178100.jpg
日曜日は忙しい!なんでだ?_e0166032_2172233.jpg


スポンジ生地がやわらかくって美味しかったです003.gif

絶対にリベンジするぞ~!ロールケーキ!

         オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ

最近少々忙しくってコメントのお返事が遅くなることが多くてすみません。

 なるべくコメント欄を通してみなさんと楽しくお話しをしたいのですが、

 時間が取れないときがあるので、コメントのお返事が1~2日遅れることが

 これから多くなりそうですが、どうかお許しを…でもちゃんと見ていますからね~

                         かかぁ殿下 ちーちゃん
      
   

       ***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという
迷惑行為を楽しんでする人がいるために
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません
私の判断で消去させていただますので
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-03-28 21:09 | Comments(8)
Commented by ゆうき at 2010-03-28 21:30 x
朝食のマフィン美味しそう~。
これ食べたら元気が出るね。

三月もあと三日で終わりですね。
ちーちゃんのところの、お姉ちゃん、お兄ちゃん、夏菜ちゃんは新しい学校に、うちの娘は中学三年生に進級します。
みんなみんな素晴らしい春になると良いね。

今日は、娘のバースディケーキを焼きました。
14歳、青春真っ盛りの我が子です。
Commented by ミッツィ at 2010-03-29 05:54 x
美味しそうなマフィン !

「頑張りすぎないように頑張れ」
・・・昔、誰かが言ってた言葉なんですが、妙に心に残っています。
私は、頑張らなさすぎwですが、千里さんはいつも頑張ってる !
何かと忙しい時期ですね、無理はしないで下さいね。
Commented by M.K. at 2010-03-29 07:17 x
沢山の携帯ですね。私も携帯は持っていますが、使うことが余りありません。家族がないひとはこんな物必要ないんですが、知人や友人達との待ち合わせのときとか、そんな時暗いしか使いません。 

↓夏菜ちゃんは素敵なキルトをプレゼントされて、早速見にまとってほっこり。これ手がこんでいて作るの大変ですよね。心の籠もった素敵な贈り物。 皆さんに可愛がられて夏菜ちゃん幸せだね。
Commented by hiromama at 2010-03-29 12:28 x
我が家も携帯の契約5台で多いと思ってたら・・・
10回線まで増やせるのですか?そうすると割引とかあるのかな?
最近携帯料金もう少し下げたいのですがなかなか・・・ちーちゃん自分の携帯でパケほうだいとか入ってますか?
もう少しでお姉さん新潟に引っ越すのですね~新潟県人に!待ってますよ(^^)
Commented by ポインセチア at 2010-03-29 13:30 x
ちーちゃん、パン美味しそうよ!次は、ロールケーキのリベンジ頑張ってね!お仕事久しぶりだから、疲れるのでは・・・無理しないでね。それにしても、もうすぐ4月だなんて今年も早いですね。お姉さん、もうすぐなのね。離れるのは辛いけど、もう夏休みを待っているちーちゃん。。ものすごくポジティブだわ。携帯も買って、これでゆっくりといっぱい話せるね^^次のパンも楽しみにしてまーす^^
Commented by chisato-antares at 2010-03-30 21:41
ミッツィ さんへ
マフィンはいいですよ~今度作ってみてくださいね❤
「がんばりすぎないようにがんばれ!」
この言葉は夏菜の生まれたときの主治医からの最初のメッセージでした。
「しょうがいがあっても無理をせず頑張りすぎずに楽しく頑張って子育てしてください」
本当にそうですね~無理せずに頑張ることを楽しむ!これが私の生き方かな?
Commented by chisato-antares at 2010-03-30 21:50
hiromamaちゃんへ
わが家の携帯会社は10台までファミリーになれるんです。
夏菜とあ~ちゃんの1000円分の通話料金は私が家族分けで使っています。姉ちゃんと兄ちゃんは学校関係のメールが多いのでダブルパケにしていますが、主人と私、夏菜、あ~ちゃんは980えんのプランです~わが家が支払う携帯は6台分ですがたぶんやすく上がっているかな?
Commented by chisato-antares at 2010-03-30 21:54
ポインセチア さんへ
どうもロールケーキの生地が硬かったようですね…そのうち…いつか成功させるね!
もう4月はすぐですね!時の流れは早く感じるときもあったり遅く感じるときがあるけどでもちゃんと流れるんですよね~
だからきっと離れてもすぐに会えるときが来るんだ!と思っています(●^o^●)寂しがっててもね…元気にまたねを言いたいです!
名前
URL
削除用パスワード