ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

楽しいお休み(●^o^●)

今日はお友達のmikiちゃんの家に遊びに行きました

かわいい子供たちとやさしいmikiちゃんに久しぶりに会えてよかったです003.gif

もちろん夏菜も一緒です016.gif

夏菜の小学校の時の大切なお友達がmikiちゃんの長女ちゃんです

楽しいお休み(●^o^●)_e0166032_22283121.jpg


2人が会えたのはいつぶりかな?入院中も外泊の時に会いに来てくれました

ちょうど私たちが着いたときに「ドクターフィッシュ」が届きました!

夏菜と一緒に見せてもらいました006.gif

楽しいお休み(●^o^●)_e0166032_22275349.jpg


お昼にはたくさんのmikiちゃんの手料理をごちそうになりました011.gif

楽しいお休み(●^o^●)_e0166032_22294560.jpg
楽しいお休み(●^o^●)_e0166032_2230221.jpg
楽しいお休み(●^o^●)_e0166032_2230203.jpg
楽しいお休み(●^o^●)_e0166032_22304247.jpg


サラダのドレッシングがとっても美味しかったので

今度レシピを教えてもらおうと思ってます037.gif

mikiちゃんのかわい子ちゃんたちはいつも元気いっぱい

楽しいお休み(●^o^●)_e0166032_22344436.jpg
楽しいお休み(●^o^●)_e0166032_22345878.jpg


楽しい時間はあっという間ですね

すぐに帰る時間になってしました

帰る前に美味しいおやつをいただきました060.gif

楽しいお休み(●^o^●)_e0166032_2243943.jpg
楽しいお休み(●^o^●)_e0166032_2243219.jpg


最近はここら辺の道路が混んでいるので4時までにmikiちゃんの家を出ないと

1時間以上もかかってしまうのだ013.gif

また今度会う時がまた楽しみです037.gif

帰りにmikiちゃんのお手製のロールケーキをいただきました017.gif

楽しいお休み(●^o^●)_e0166032_22411161.jpg


さすが!上手だな~今度作り方を教えてもらおうかな?

楽しいお休み(●^o^●)_e0166032_2242495.jpg


家に着いてから今度は引っ越す姉にちょっとプレゼントを作りました

楽しいお休み(●^o^●)_e0166032_22443047.jpg


いよいよ金曜日にこちらを出発します…

でもまたすぐに会えるんだよね!

時間は流れていて、決して止まることがない!

だから「さびしい」と言って寂しそうな顔をしてないで

いつもの元気な顔でいようと思う

お互い離れていても…心はちゃんと繋がっているんだからね037.gif


昨日と今日、イチゴ大福を作りました!

そしたら美味しい作り方を発見!今度紹介しますね053.gif



     060.gif本日「HAVE A NICE DAY!」を更新しました060.gif

    041.gif夏菜が更新したブログにもぜひ遊びに来てくださいね041.gif
           
          オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ

 
***  ご理解お願いします  ***
   

コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという
迷惑行為を楽しんでする人がいるために
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません
私の判断で消去させていただますので
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-03-30 22:48 | Comments(4)
Commented by ゆうき at 2010-03-30 23:48 x
大切なお友達と楽しいひと時が過ごせて何よりです。

mikiさん本当にお料理が上手ですね。
パンもサラダも美味しそう・・・・・・。
私も食べてみたいです。

寂しいと顔に出してしまったら余計に寂しくなっちゃうよね。
離れていても繋がっている。
寂しさに打ちひしがれているよりも次に会う時を楽しみに、お互い笑顔で過ごしたほうが絶対にいいよね。

いちご大福の作り方、ぜひ教えてください。
Commented by M.K. at 2010-03-31 06:42 x
ハリカちゃんと夏菜ちゃんの写真が良いわねー。この友情がずっと続きますように。 

春休みだねー。子どもたちは日頃のぎっしり詰まったスケジュールから解放されて伸び伸びしてる。何時も何かに追われているような生活は嫌ですね。

何処かえ脱走していたらしいセマちゃんが、ここに。 夏菜ちゃんとセマちゃんの写真も可愛い。 

蓮根チップスののったサラダも美味しそう。蓮根チップスは大好きで、時々揚げますが、サラダのトッピングにも良いのね。

後、数日の春休み、大いに楽しむべし。
Commented by miki at 2010-03-31 21:52 x
昨日はいろいろと頂いてありがとう!セナの靴もちょうど探してたんだけど中々いいのがなくて買えてなかったんです。ちょうど20cmだったし。子供たちが騒がしくてゆっくり話せなかったね~。かなちゃんも疲れたでしょう。またゆっくり話しがしたいね。
ドレッシングはオリーブオイル、レモン汁、酢、醤油、塩を分量いい加減に混ぜて作ったよ。酢が一番多いです。
Commented by tomokorissen at 2010-03-31 23:34
oh!いちご大福、作り方教えてください。大好きなんです。
夏菜ちゃんも久しぶりに小学校のお友達に会えてよかったね。

全然関係ない話なんですが、この間、お見合いしたんですの。
自分のブログにはこんな事かけないのでここで報告いたします。
でもどうなるか解かりません。陰から応援してください~。
名前
URL
削除用パスワード