ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

たまには短く

どうも私のブログは長いみたいですね017.gif 

なので今日は短~くお話しをしますね

今日は初めてのバスでの登校だった夏菜ですが

バス停まで遠い…途中に小中学校と公立高校がある

だから多くの児童や生徒が歩いていたり自転車だったり

まだ入学式が行われていない小中学校…

怖いですね~一応来週はもうちょっとわが家に近いところなんですが

そこに行くにもその一帯を車で通るわけです008.gif

一体特別支援学校ってどうなっているのかな?と不安に思うかかぁ殿下です013.gif

比べてはいけないけど前の学校では

家から5分くらいのところに停留所を作ってくれているそうだけど

今の学校はどうしても「作れない」でおしまい

バスを譲るのならせめて学習面をなんとかして欲しいですね

明日はここら辺の公立小学校の入学式!

お祝い弁当の注文がたくさんです016.gif

明日はお弁当の写真を頑張って撮ってきます061.gif

生きているとへこむことってあるんだよね~

今日はかなりへこんじゃった

明日はいい日でありますように009.gif今週は長く感じます026.gif

わけがわからないうちに過ぎているんですがまだ水曜日

へこんでいる私ですが明日にはなんとか元気になりたいです

きっと私をへこませた人はわかっていない

その一言が傷ついたんだってことにね

そのうちお話ししますね021.gif

では今日は凹み気味なのでつまらないブログとなりました

明日はお店の「お祝い弁当」の写真を撮ってアップしたいです037.gif

では明日はよい日でありますように060.gif

そうそう、土曜日に「ゆだねパン」を作りました

たまには短く_e0166032_19144370.jpg


ちょっとイメージとは違くってね013.gif

もちもちしているらしいけど…硬かったです

再度トライしようとしたけど今酵母を作っています~

あとちょっとで完成です!お楽しみに!

ではまた明日ね!明日は楽しい話題をお話しできますように・・・

         オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ

最近少々忙しくってコメントのお返事が遅くなることが多くてすみません。

 なるべくコメント欄を通してみなさんと楽しくお話しをしたいのですが、

 時間が取れないときがあるので、コメントのお返事が1~2日遅れることが

 これから多くなりそうですが、どうかお許しを…でもちゃんと見ていますからね~

                         かかぁ殿下 ちーちゃん
      
   

       ***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという
迷惑行為を楽しんでする人がいるために
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません
私の判断で消去させていただますので
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-04-07 19:17 | Comments(5)
Commented by ゆうき at 2010-04-07 20:50 x
ちーちゃんのブログ、私は長いと感じたことがないのですが・・・・・。

バス停が遠いと毎日の送り迎えが大変ですよね。
周りの学校との兼ね合いもあるから難しいのかな?
それにしても車で10分は遠すぎると思います。

学習面、何とかなってほしいですね。
夏菜ちゃん、がんばっているんだから。

今日はだいぶ凹んでいるようだけど体調の方は大丈夫でしょうか?
相手を傷つけて平気な人ってどこにでもいるんですね。
ちーちゃん、無理に元気を出せとは言わないけれど、あまり無理をしないでね。
Commented by M.K. at 2010-04-08 00:05 x
ブログは長くても短くても一向に構いませんよ。 その時のご自分の感じていることを自由に綴れば良いのでは? 

夏菜ちゃんの学校の出方がイマイチよく分かりませんが、ハンディキャップのあるお子さんであればこそ、バスのこと、学習のことなど、出来るだけきめ細かく問題を検討して貰いたいんだけ
どねー。 学校や先生方にどれだけ器量があるかでしょうね。
Commented by 葉月 at 2010-04-08 12:12 x
こんにちは~

やっと普段の生活に戻りつつあります
暫くご訪問出来ないままでいましたら・・・
いろいろなことがあったのですね
遅くなりましたが・・・
おばあちゃんのご冥福をお祈り致します
夏菜ちゃんも・・・学校のことで問題が
出て来たのでしょうか・・・
新学期のスタート、いい方向へ進むといいの
ですが・・・

Commented by chisato-antares at 2010-04-11 12:06
M.K.さんへ
お返事が遅くなりました。
今日はやっと時間が取れましたよ~
夏菜の学校はけっして悪くないんですが対応がちょっと遅いかなと思う感じですね。きっと学校側もわたしのようにこうして欲しいとかああして欲しいとかあまり強く要望を言う人がいなかったのかもね。さてさて、これからどうなるかはまだわかりません。どうかいい方向に行って欲しいと思うばかりです。
Commented by chisato-antares at 2010-04-11 12:08
葉月さんへ
どうも~お返事が遅くなりました!
お嬢さんご結婚おめでとうございます!お互いに忙しい4月の初めでしたね。
わが家も早く普段の生活に戻りたいんですが実際面倒と言うか…相続が終わるまでは落ち着きませんね~こればっかりは私は手続きだけなのでいいのですが結構大変そうです。頑張るわ~
名前
URL
削除用パスワード