ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

眠いですzzz

どうも~こんばんは!

コメントのお返事をしたいんですがいろいろと用事があって

ごめんなさいです007.gif 

しばらくいろいろと忙しくなるようなので

お返事はできるときにしますね001.gif

どうぞ…ご勘弁を…016.gif

さてさて、夏菜ですが今日は入学式で

高等部にお話しが楽しそうなお姉さんが入学したようで053.gif

ちょっと安心です037.gifでもまだまだ学校の対応にはちょっとね

「これから5年間はお世話になるので喧嘩をしたくないんです」

これは昨年も前の学校にも同じように

「1年間といえどもお世話になるので喧嘩はしたくないんです」

私たちの要望というか夏菜の要望をどこまで受け入れてもらえるか

不安で前の学校にも言った

「教育をうける権利」が奪われないように・・・

夏菜が受けたいという授業をしてほしいから…

バス停は本当に車で10分もかかる場所でいいのだろうか

「特別支援学校」とは誰のためにどう言った方針であるのか

たった3日で考えてしまうことだらけです

先生たちはいい先生たちですが

同じ県立でこうも違うのか013.gifと思うことばかり

またまた文句いっぱいのブログになってしまうね021.gif

いけないわ~楽しい話題にするって昨日からのお約束!


ではでは楽しいことへジャンプ060.gif

今日は市内の小学校の入学式でした

多くの小学校からお祝い弁当の注文を受けました037.gif

どうしても予算が学校によって違うのでお値段は秘密!

急いで作ったので写真を撮ることをすっかり忘れてしまったので

一つだけ撮ることができました061.gif

眠いですzzz_e0166032_20144129.jpg


明日は中学校の入学式!明日こそ頑張って写真を撮るね006.gif

明日の仕込みがあって5時まで仕事でした~

だからとっても眠いです014.gif

夏菜を7時45分にバス停まで送り

今日まで給食がないから一度仕事を抜けて

夏菜を学校まで迎えに行ってばぁばちゃんの家に預かってもらって

またお店に戻って仕事を開始

昨日、今日と二日間こんな状態でそこに買い物があったり

おばあちゃんの用事があってかなりお疲れモードです002.gif

明日も仕事が忙しいので夏菜を送ってそのままお店に行って

帰りが14時半なのでそれまで仕事をして迎えに行って

帰ってからおばあちゃんの用事をします

土曜日は仕事に行くかどうかまだ決めていません…

末梢神経で休んで、また忌引きで休んで多くのお店の人に

迷惑をかけてしまったので土曜日はシフト変更にしようかな…

こんな日々を送っているのにちゃっかりこんなものを作りました!

「りんご酵母」です060.gif

シュワシュワ~と発酵中

眠いですzzz_e0166032_20244523.jpg
眠いですzzz_e0166032_2025667.jpg
眠いですzzz_e0166032_20251952.jpg


今日で5日経ったのでこしてみました

眠いですzzz_e0166032_20262338.jpg


これから「元種」を作ります037.gif

ほんのりとリンゴの香りがして美味しいパンが出来るかな?

でも…酵母がちゃんと出来ていないかも…

また酵母パンが出来たらアップしますね~017.gif

ではこれからおふろを入れて夏菜と入って寝ます~

明日会いましょうね!おやすみ!zzz

         オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ

最近少々忙しくってコメントのお返事が遅くなることが多くてすみません。

 なるべくコメント欄を通してみなさんと楽しくお話しをしたいのですが、

 時間が取れないときがあるので、コメントのお返事が1~2日遅れることが

 これから多くなりそうですが、どうかお許しを…でもちゃんと見ていますからね~

                         かかぁ殿下 ちーちゃん
      
    
       ***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという
迷惑行為を楽しんでする人がいるために
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません
私の判断で消去させていただますので
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-04-08 20:31 | Comments(5)
Commented by ポインセチア at 2010-04-08 21:02 x
ちーちゃん、お疲れ様。分刻みのスケジュールですね。見ているだけでも大変さが伝わってきますよ。色んな事、大変でしょうが、夏菜ちゃんのためにいい方向にむかってほしいです。美味しそうなお弁当でしたね。我が家は、この頃入学がないので、お赤飯も炊いてなかった。お赤飯が食べたくなりました^^土曜日までお仕事ご苦労様です。どうか、無理してまた具合が悪くならないようにね。お祈りしてます。
Commented by ゆうき at 2010-04-08 21:04 x
夏菜ちゃんに新しいお友達が出来そうで何よりです。
やはり、学校生活は楽しくないとね。

お弁当、美味しそうです。
今日、このお弁当を食べた子達も有意義な学校生活が送れると良いな。

酵母パンのアップ楽しみにしているね。
疲れているようなのでゆっくりと休んでくださいね。
Commented by hiromama at 2010-04-09 17:57 x
酵母ちゃん順調にいってるかな?
それで出来たパンが早く見てみたいよ~
まだ新学期に入って生活のリズムが出来ないと疲れますよね。
今姉の長女も学校から我家へ帰宅仕事帰りに姉が迎に来ます。
本人はかなり疲れたようです。新しい学校生活でまだ緊張気味で・・慣れるまで大変ですね。
Commented by chisato-antares at 2010-04-11 11:38
ポインセチアさんへ
コメントのお返事がすっかり遅くなりました~
相変わらずの分刻みの毎日ですね…明日も電話で忙しくなりそうで今日のうちに買い物を済ませないといけないんです。
お赤飯は主人の母がよく炊いています。わが家はお釜で炊いちゃうんですがお店のはちゃんと蒸しているんですよ~
昨日は仕事の後に飲み会があって少々忙しかったけどそれ以上に楽しかったです~
Commented by chisato-antares at 2010-04-11 12:03
hiromama ちゃんへ
コメントのお返事が遅くなりました~
酵母ちゃんは順調に育って(笑)いよいよ元種も完成したのでただ今作っております~今日のブログでアップできるかな?
どこもみんな新しいスタートですが慣れるまでが大変ですね!お互い頑張りましょうね~
名前
URL
削除用パスワード