ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

祝い!また入学式です!

こんばんは!今日は姉ちゃんの専門学校の入学式060.gif

でも一緒に行かないで姉ちゃん一人で行ってもらいました002.gif

私自身大学の入学式は一人で行ったので

もう親が行くのはいいかな~?と勝手に思い込んでいる006.gif

夏菜も今日から授業が始まっています

今日はどうやら試験があったようですがどのくらいできたかな?

学級通信の写真を見たらにこにこしているので

なんとか楽しくやっているようです037.gif

まだまだ新しい学校がよくわからないことが多く

たくさん先生に聞くことがありそうですね

なるべく先生とは会う回数が少ないから毎日の連絡ノートでいろいろと聞きたいです

夏菜の希望する授業を進めてくれるようです060.gif

姉ちゃんも新しい学校へ

兄ちゃんも新しい学校へ

夏菜も新しい学校へ!!!

3人の子供は新しいスタートをきった!

今日は市内の中学校の入学式でした058.gif

お祝い弁当がたくさん!

祝い!また入学式です!_e0166032_2126303.jpg
祝い!また入学式です!_e0166032_21265714.jpg
祝い!また入学式です!_e0166032_2127712.jpg


朝の8時から作り始めました037.gif

今日は仕事が14時半まででその後はおばあちゃんの用で役所に行って

なんだかんだ18時になってしまった

明日も仕事なので今日はちょっと夕食を作る時間がなくなってしまったので

外で食べてしまいました037.gif

入学祝もやっていなかったからお祝いも兼ねてです006.gif

明日も仕事なので、おふろに入って寝ようかな~

明日は仕事の後兄ちゃんの弓道部の母たちの集いです~

楽しみです060.gif兄ちゃんの写真を持っていく予定です060.gif

ではまた明日会いましょうね!おやすみzzz




          オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ

最近少々忙しくってコメントのお返事が遅くなることが多くてすみません。

 なるべくコメント欄を通してみなさんと楽しくお話しをしたいのですが、

 今は家のことでやることが多くお返事ができないことが多くなりそうです
 
 時間が出来たらお返事が出来るようになるまで少々お待ち下さいね~

                         かかぁ殿下 ちーちゃん
      
    

       ***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという
迷惑行為を楽しんでする人がいるために
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません
私の判断で消去させていただますので
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-04-09 21:40 | Comments(6)
Commented by ゆうき at 2010-04-09 22:30 x
改めて、お姉ちゃんの専門学校入学おめでとうございます。
夢に向かっての第一歩!
お姉ちゃんが有意義な学生生活を送れますように!

夏菜ちゃんも希望通りの授業が受けられそうで良かったです。

三人兄弟の新たなるスタート。
おばあちゃんも天国から見守っていてくれることと思います。
Commented by tomokorissen at 2010-04-10 01:07
OH!私の大好きなお姉ちゃん、入学おめでとう!
夏菜ちゃん希望してた授業が受けれそうでよかったね!
Commented by 葉月 at 2010-04-10 16:45 x
こんにちは~

それぞれのスタートですね ♪
おめでとうございます (*^^)v
こちら、まだまだ寒い日が続きますが
松前では、早咲きの白いフユザクラが開花
したようです (^^)v
これからが楽しみな季節となりました
Commented by chisato-antares at 2010-04-10 17:19
ゆうきちゃんへ
いつもコメントありがとう!
今日はちょっと時間が出来ました。
やっと2人とも入学してこれから本格的に授業です~
おばあちゃんも喜んでいると思います❤
Commented by chisato-antares at 2010-04-10 17:20
ともこちゃんへ
どうも~コメントありがとう!
夏菜も来週から授業です❤3人ともそれぞれ学校に忙しくなりそうです。
Commented by chisato-antares at 2010-04-10 17:21
葉月さんへ
今日はお返事が出来ました!でもこれからお出かけです~
北海道にも春が来ましたか?
きれいなお花が咲く季節ですね~お楽しみですね!
名前
URL
削除用パスワード