ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

明日にするね

実は「イチゴ大福」のレシピを紹介しようと思っていたんですが

この陽気のせいか咳が出てちょっと軽い喘息がでてしまったんです002.gif 

明日も兄ちゃんが弓道の大会の応援(まだ出場できないのです)で

朝が早いうえにお弁当もち007.gif

兄ちゃんの高校は学食があってみんなそこで食べることになっているんです

だから高校でも給食と同じで家からお弁当もちではないのです017.gif

お弁当を作らなくていいのはとっても嬉しいです053.gif

でも明日は作るのでいつもり早く起きないといけないんです

月曜日からずっと仕事だったので明日はのんびりしたかったんですが

そうもいけないですね025.gif

その上今は咳がでてちょっと息苦しいです…

だからイチゴ大福とコメントのお返事は明日しますね~

早めにおふろに入って貼るタイプの喘息の薬を貼って

明日に備えます016.gif

今回の県大会には中学校の時の友達が出るそうですが

兄ちゃんの学校では5~6年生が出ます(中学校もある学校なので高校は4~6年生)

早く大会に出られるようになったいいですね

そしたらまた応援に行きます037.gif

では今日の写真をまとめてアップ

「タピオカスターチのバナナもち」

明日にするね_e0166032_20304334.jpg


朝仕事に行く特に雪が降っていました

明日にするね_e0166032_2032286.jpg
明日にするね_e0166032_2033822.jpg


では明日には喘息はよくなると思います

また明日会いましょうね!今日はつまらないブログでごめんね!

         オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ

最近少々忙しくってコメントのお返事が遅くなることが多くてすみません。

 なるべくコメント欄を通してみなさんと楽しくお話しをしたいのですが、

 時間が取れないときがあるので、コメントのお返事が1~2日遅れることが

 これから多くなりそうですが、どうかお許しを…でもちゃんと見ていますからね~

                         かかぁ殿下 ちーちゃん
      
    
       ***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという
迷惑行為を楽しんでする人がいるために
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません
私の判断で消去させていただますので
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-04-17 20:35 | Comments(6)
Commented by 空想 at 2010-04-17 20:51 x
この寒さには困りものですw
Commented by ゆうき at 2010-04-17 21:19 x
なんだかあまり具合がよくなさそうですね。
大丈夫ですか?
ちーちゃんが体を壊すとみんなが困ります。
くれぐれも無理をしないで下さいね。

今年の春はちょっと変ですね。
寒暖の差が激しい上に季節はずれの大雪。
ようやく満開を迎えた桜並木も重そうな綿帽子をかぶってしまいました。
それはそれで風流ですが、とにかく寒いです。
Commented by まりりん at 2010-04-17 22:11 x
雪が降ったんですか?
若葉寒にしても4月に雪とは!
どうか喘息がすぐにおさまりますように。
お弁当を作ってお兄ちゃんを送りだしたあとは
ゆっくり休んでくださいね。
おかあさんは忙しくてたいへん!
どうぞお大事に。
Commented by chisato-antares at 2010-04-18 09:11
空想さんへ
はじめまして。
すごく寒いですね
風邪に気をつけましょうね
Commented by chisato-antares at 2010-04-18 09:14
ゆうきちゃんへ
まとめてのお返事でごめんね!
やっと今日はお休みになりましたが朝は5時前起きで忙しかったですよ~
夏菜の机はとうとう市の役所でも学校側に言ってくれたんですが「多くの生徒がいて一人の生徒の要望を受け入れるのは難しい」との回答です。まったく困ったもんですね~
こうなったら10万は高いからなにかよいテーブルを探して自分でカットしようかな~?と思っています。持ち込みだよ~もう!
Commented by chisato-antares at 2010-04-18 09:42
まりりんさんへ
雪が降りましたよ~寒かったです<(_ _)>喘息はまずまずですがこの時期は怖いですね~寒くなったり暖かくなったりでもう早めの休養が一番です!
お弁当はほとんどレンジでチンでした…だって帰ってから「お弁当もちだよ~!」と言うんだもんね…は~
名前
URL
削除用パスワード