ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日は4時半に起きたので眠いですzzz

こんばんは!今日は兄ちゃんの部活の県大会があったので

4時半に起きてお弁当作り017.gif

先週は地区大会だったのですぐそばの弓道場でやったのですが

今日は県大会だったので夏菜が入院していた病院そばにある

スポーツセンターの弓道場018.gif

なので電車とバスで1時間はかかるんです

朝6時20分に近くの駅に友達と待ち合わせていたので

兄ちゃんも5時起きでした017.gif

ふたりで楽しく朝食を食べて、弓道の話をして

駅まではだんなさんが送っていきました037.gif

そのあとだんなさんは会社に行って姉ちゃんは教習所

夏菜と2人でのんびり~と言いたいけど

おばあちゃんの四十九日の準備があってやっぱり忙しかったです

午後からは兄ちゃんの学校の二者面談で行ってきました!

ちょっとした森があってその先に中学校と高校の校舎があります

今日は4時半に起きたので眠いですzzz_e0166032_20545895.jpg


トトロの森みたいでしょう!その先にはちょっとした広場があります060.gif

今日は4時半に起きたので眠いですzzz_e0166032_20554924.jpg
今日は4時半に起きたので眠いですzzz_e0166032_20561652.jpg


鯉のぼりがありました058.gifお天気がいいので最高です

先生とはいろいろと話をしました

兄ちゃんはとっても楽しい学校生活を思っているので

とっても安心です~053.gifクラスでも明るいようで

「人当たりがいい子ですね060.gif」とほめられちゃった!

もう大学の話しになったのはちょっと驚き!

でも理系か文系に決める時期なんですよね

たぶん理系ですね017.gif

だんなさんも理工学部だったし私も文系ではなかったし

姉ちゃんも高校では完全に理数系だったね037.gif

夏菜だけは文系が得意!夏菜だけなのでこれからが楽しみ!

夏菜ちゃん!fight!きっと3兄弟で一番だよ006.gif

リンゴ酵母ですがどうも美味しくなくなってしまったようです002.gif

もう1カ月経ってしまったせいかちょっと酸味がある感じで

しかも硬くなってしまうので007.gif

今日は4時半に起きたので眠いですzzz_e0166032_2162519.jpg


レーズン酵母の方がいいのかもしれませんね

あとちょっと残っているので酵母がなくなったらおしまいです

今日は4時半からあれこれやっていたのでさすがに眠いです014.gif

明日こそはのんびりしたいです011.gif

ここ最近お友達ブログには行っているんですが

コメントができなくって…あと3時間欲しいわ~そうすればね003.gif

ではそろそろおふろに入って寝ようかなzzz

最後に兄ちゃんの学校の敷地内にはなんと道路があって

しかも「ガソリンスタンド」があるそうです037.gif

ゴルフのショートコースもあるのでちょっと面白い学校です

のびのびしてて兄ちゃんにはぴったりだと思いました

今日は4時半に起きたので眠いですzzz_e0166032_21131136.jpg



          オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ

最近少々忙しくってコメントのお返事が遅くなることが多くてすみません。

 なるべくコメント欄を通してみなさんと楽しくお話しをしたいのですが、

 時間が取れないときがあるので、コメントのお返事が1~2日遅れることが

 これから多くなりそうですが、どうかお許しを…でもちゃんと見ていますからね~

                         かかぁ殿下 ちーちゃん
      
    

       ***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという
迷惑行為を楽しんでする人がいるために
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません
私の判断で消去させていただますので
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-04-24 21:14 | Comments(7)
Commented by ゆうき at 2010-04-24 21:58 x
朝4時半に起きてお弁当作り・・・・・・お疲れ様でした。


お兄ちゃんは高校へ行ってもやはりお兄ちゃんですね。
楽しく充実した学校生活を送っているようで良かったです。
学校の周りの景色もすごく素敵。
四季折々の楽しみがありそう・・・・・・抜群の環境ですね。

体調の方は大丈夫でしょうか?
明日はのんびりしてくださいね。
Commented by nagatomiki at 2010-04-25 08:09
懐かしい風景です。幼稚園でここに集まって遊んだりしていました。歩いていけるところだったので散歩に来たりもしていましたよ。
ガソリンスタンドがあるとは知りませんでしたけど。
Commented by M.K. at 2010-04-25 20:21 x
お兄ちゃんの学校、これがキャンパスですか。何て素敵な学校なのでしょう。外国の学校みたいな雰囲気で素敵ですねー。 こんなところでじっくり勉強や部活に励めたら最高ですね。

お天気はこちらも不順で雨がやたら多いのと、寒いです。 昨日、今日はよく晴れ、湿度も低いので朝早くから手洗いでセーターや、ウールの物を沢山洗いました。今日はダウンのカヴァーも外して洗い、掛け直しました。 明日は敷き布団のカヴァーを外して洗いたいのですが、朝から病院で首のMRIの検査があります。連休明けには脳のMRI検査が予約が入っています。 変なものが見つからなければ良いと願っています。歳と共に検査が怖くなってきました。アーメン。
Commented by chisato-antares at 2010-04-25 20:32
ゆうきちゃんへ
兄ちゃんは相変わらず弓道命です❤
でも何かに夢中になれるのっていいよね~
私も兄ちゃんのように弓道とかできるようになりたいです
兄ちゃんの学校はとっても広くって迷子になりそうです
大学みたいなキャンパスで環境は最高ですね!
一般の人も入れるので桜の時期はたくさんの花見客が多いんですよ。
体調は今のところ大丈夫です!足はサポーターで固定中ですが痛みは取れてきました!
Commented by chisato-antares at 2010-04-25 20:35
mikiちゃんへ
懐かしいでしょう!相変わらず広いキャンパンはきれいで本当にいい環境です~
スタンドは正門側にあるようです。通用口から学校までの道にはないんだよね。兄ちゃんはいつも駅から歩いて正門側から校舎に行くようです~「ガソリンスタンドがあった!」とこの間教えてくれました。
Commented by chisato-antares at 2010-04-25 20:42
M.K.さんへ
今日はとってもお天気が良かったですよね。私も9キロの洗濯機を2回まわしました!明日は検査の日ですか。MRIはちょっとうるさいから嫌ですよね~前に検査した時思わず歌ってしまったら、検査技師さんに「あの~歌を歌うと映像が撮れないんです…でも金づちのような音がしないときに歌ってもいいですよ」と言われました。1時間近く機械にいるとなんとなく嫌ですよね。
兄ちゃんの学校はここら辺では環境がいいとよく言われています。
すごく広いキャンパスで迷子になりそうです。
Commented by yukacan at 2010-04-26 21:21 x
高校も楽しく始まった様でよかったですね。やっぱり先生もおっしゃっているように人当たりがいいというお兄ちゃんの人柄のおかげかな。
が構内にガソリンスダンドがあるって、日本でもあまりないのでは?
名前
URL
削除用パスワード