ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

短くお話し

こんばんは!今日は雨~057.gif

また寒くなりましたね…

今日は新潟に転勤で引っ越しした姉が来ました

4月までに新しい家に完成していなくて完成が5月だったので

1ヶ月間義理の兄の実家に仮住まいしていました

29日に完成するので明日荷物を運ぶのです

なので夕方新潟から来ました

そして明日本格的な引っ越しです

久しぶりに会ったのでこんな時間です

だから今日は短いブログでおしまいです002.gif

そうそう、昨日の問題ですが正解の方がいました!

「BREAKFAST」の語源はFASTは「断食」でBREAKは「壊す、破る」なので

「断食をやめる」=「最初のご飯を食べる」

それで「朝食」と言うわけです060.gif

M.K.さん!正解です016.gif

今日の出来事は明日ちゃんと更新しますね~

コメントのお返事も明日になります!どうもすみませんです002.gif

では今日はつまらないブログでごめんなさいです

明日は楽しい話題をしたいです

では明日会いましょうね~お休みです014.gif


          オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ

最近少々忙しくってコメントのお返事が遅くなることが多くてすみません。

 なるべくコメント欄を通してみなさんと楽しくお話しをしたいのですが、

 時間が取れないときがあるので、コメントのお返事が1~2日遅れることが

 これから多くなりそうですが、どうかお許しを…でもちゃんと見ていますからね~

                         かかぁ殿下 ちーちゃん
      
   
       ***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという
迷惑行為を楽しんでする人がいるために
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません
私の判断で消去させていただますので
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-04-27 22:46 | Comments(3)
Commented by ゆうき at 2010-04-27 23:31 x
久しぶりにお姉さんに会えてよかったね。

明日は忙しい一日なるのかな?
あまり無理をしないでね。
Commented by chisato-antares at 2010-04-28 20:44
ゆうきちゃんへ
まとめてのお返事でごめんね!
いつもコメントありがとう!嬉しいです❤
さてさて~カレー焼きパンですがお勧めですよ!ぜひ作ってみてくださいね♪ポイントはカレーをもう一度水溶き小麦粉で固めることですね。そうすると上手にパン生地に包めるんだけど爆発するのはなんでだ~?
車はまだ検討中です。結構お金がね~前も2台持っていたんだけど経費がかかるんだよね。でも今の車は燃費が悪いし、旅行にはいいんだけど小回りのよい小型車がやっぱり欲しいです。
あのサイダーを飲んだことがあるんだ!ちょっと難しいよね~美味しい?と聞かれても返事に困る…と言うか…
姉たちは元気でよかったです。でも今度は新しい家に引っ越しで忙しい連休になりそうですね~私たちは遠いので手伝いにはいけないんですが義理の兄の実家の方で手伝ってくれるんでしょう。
Commented by hiromama at 2010-04-28 21:46 x
なかなか本当の春にならないですね~
昨日こちらは物凄い風でした。強風を通り越して暴風です(><)朝方には風も収まりお昼位には青空の見えるお天気に
お姉さんたち本格的に引越しだったのですね。昨日ではなく今日でよかったですね。我家の近く?同じ市内なのかな?・・・
同じ市内だったら今度ちーちゃんに会うこともあるかな??
明日から連休にかけては良いお天気のようです。今度こそ春が来るかな!!我家は明日ようやく冬の間お世話になったコタツを片付ける予定いつもの年なら毛とっくに片付けてるだけどね(^^)
車はなかなか良いです。ただ普段私が通勤に使っている車は8人乗りの大きな車なので新しい車運転していとすごく車が軽く感じます。
名前
URL
削除用パスワード