ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

夏菜の新しい抱き枕ちゃん

こんばんは!やっと先ほどコメントのお返事ができました016.gif

すっかり遅くなってしまってすみませんでした

今日も千葉は雨でした057.gif

でもちょっとむしむしするような雨で家の中が梅雨のような感じでした

仕事は14時半までやって帰りに夏菜を学校まで迎えに行って

家に帰るとまた夏菜ちゃんおねんねzzz014.gif

水曜日あたりは毎週のように葉月さんのキルトに包まって寝てしまう

今日もせっせと趣味を楽しんでいたので

かわいい寝顔を撮ることができませんでした006.gif

1時間ぐらいお昼寝をしてちょうどばぁばちゃんが来て

姉たちの引っ越しが思った以上に時間がかかり夕食をこっちで食べることになり

「すき屋」の牛丼を買うんだというのでわたしも今日はちょっと疲れてしまったので

「わが家も一緒に買おう!」と言うことになり

途中にある「しまむら」に寄って行きことになりました

さて行こうかと思っていた時に姉ちゃんが帰ってきました

鴨川での研修を終えて「疲れた015.gif」と言っていたけど

なぜかしまむらに行きたいというので一緒に行くことになりました

またまた夏菜ちゃん!大好きな抱き枕を見て「かわいい~」

カエル、ライオン、くま、などなどありました

触ってみると気持ちがいい!つい私も自分用に買ってしまったよ

そしたらばぁばちゃんも買いました037.gif

夏菜の新しい抱き枕ちゃん_e0166032_21311073.jpg


夏菜のカエルちゃんです

夏菜の新しい抱き枕ちゃん_e0166032_21352556.jpg


この間買った(夏菜のお小遣いです)ペンギンのぺんぺんはまん丸過ぎて

抱いては眠れないようです003.gif

うちの夏菜くんは寝ているときに枕を投げたりするんです013.gif

「シュッ」「シュッシュ!!」と頭の下に敷いてある枕を抜き取って

ぽいって投げてしまう!しかも本人は寝ているzzz014.gif

その枕はビュ~ンっと飛んで兄ちゃんの顔にぶつかる!

もちろん!抱き枕も投げられることあり!

さてさて~このかえるくんいつ投げられるかな?

ペンギンのペンペンは重くって投げられなかったようです017.gif

明日は50個ほどの仕出しのお弁当があります

その仕出しだけやってお店はお休みです037.gif

早々とお弁当を作って配達をして片づけをして

それから10日間のお休みです017.gif

ではでは今日も何が言いたいの~?というブログになってしまった!

明日は楽しい話題にしたいです

夏菜が明日はブログを更新するんだって張り切っています

ではまた明日会いましょうね!おやすみ016.gif

          オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ

最近少々忙しくってコメントのお返事が遅くなることが多くてすみません。

 なるべくコメント欄を通してみなさんと楽しくお話しをしたいのですが、

 時間が取れないときがあるので、コメントのお返事が1~2日遅れることが

 これから多くなりそうですが、どうかお許しを…でもちゃんと見ていますからね~

                         かかぁ殿下 ちーちゃん
      
    
       ***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという
迷惑行為を楽しんでする人がいるために
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません
私の判断で消去させていただますので
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-04-28 21:47 | Comments(7)
Commented by ゆうき at 2010-04-28 22:11 x
こちら雨は午前中のうちには上がりました。
気温も上昇しこの次期らしい陽気となり気持ちがよかったです。

夏菜ちゃん、新しい抱き枕がゲットできてよかったね。
カエルちゃんの抱き枕、可愛い~。
夏菜ちゃん、枕投げちゃうの?なんだか以外・・・・・・。
ちなみに私、朝起きると何故か枕がとんでもないところにあります。私も無意識のうちに投げちゃうみたい・・・・。

Commented by M.K. at 2010-04-28 22:52 x
こちらも今朝まで雨、しかも可成り土砂降りでした。今朝はデッキに落ちた桜のシベや木の葉っぱの掃除で大変でした。雨の中カッパを着て、生ゴミを出したり、廃品回収の為の古紙、古着、段ボールなど色々四十段の階段を下りて下の道路脇まで運ぶのが膝の悪い私には重労働です。 膝が長年悪く、その上この頃メニエル病症候群が再燃?して、目眩が酷いのです。勿論メニエルのお薬は服用していますが、薬が切れて来ると、大急ぎで家の中に入り、また薬をのみます。 お薬さえのんでいれば、寝付くことは無いので、まあまあでしょうか。 多くの人が何かしら体調の悩みを抱えていますね。ま、上手に付き合っていくしかないでしょう。 首のMRI検査も受けましたが、まだ、連休明けに脳のMRIがあるので、それも心配ですが、いかんせん、七十も過ぎればネー、色々あります。

天候不順も全く酷いもんですね。 寒かったり、暑かったりで、身体がついていけません。

chisatoママも出来るだけ休養を取って、無理のない生活を心掛けて下さい。 夏菜ちゃんも長い間他人のなかで生活していたから、その疲れも出てるわね。家に帰って家族の元で暮らして、少しずつ緊張がほぐれているんじゃない。 
Commented by M.K. at 2010-04-28 22:55 x
可愛い抱き枕ですね。私はイルカの抱き枕を持っていたけれど、肌触りがそんなに良くは無かったわ。ケロヨンの抱き枕が可愛いわね。
Commented by 葉月 at 2010-04-29 00:30 x
こんばんは~

こちらの「しまむら」さんにも・・・
カエルさんがありましたよ (^^ゞ

今日は、お天気が雨で大荒れです!
明日も雨のようで・・・
寒くて、ストーブの前を離れられない
ロンちゃんです (>_<)
Commented by chisato-antares at 2010-04-29 15:58
ゆうきちゃんへ
今日はとっても良いお天気ですが午前中に邪魔な雨が降り困ったです!洗濯物があとちょっとで乾くのにな~と言う感じでした。
夏菜は枕を投げるんです!ポイって!この現場は兄ちゃんがいつも被害(笑)を受けるんですよ~何しろ夏菜のベッドの下の段に寝ているんですからね~
夏菜は枕以外にもたま~に何か手にしたものを投げます!かっぱちゃんも投げられました…まだぺんぺんは重いせいか投げていませんが新しい抱き枕が投げられる日はいつかとみんなで予想しています。今年の夏には放り投げられるのは間違いないでしょう!
Commented by chisato-antares at 2010-04-29 16:04
M.K.さんへ
メニエル症候なんですか…大変ですね。お友達がもう10年ほど前になってしまって今はずっと薬を服用していますがとっても辛そうでした。無理をしないでくださいね。
首のMRIを撮るんですか?それも時間がかかりそうですね。でもいろいろと検査をしておくとすぐに体の異変に気が付きますよね。
抱き枕は値段の割にはなかなかいい感じ~でしたよ。夏菜はぬいぐるみが大好きでせっせとお小遣いで買って集めています。
夏菜も一人での買い物が楽しくなって一生懸命お財布からお金を出して買っています。「自分で買った」というのがいいんでしょうね。
Commented by chisato-antares at 2010-04-29 16:06
葉月さんへ
北海道にもありましたか!しまむらは安いからよく行きます。歩いて10分のところにあるのですが夏菜の車いすで行くにはちょうどいい距離です。昨日は車で行ったんですがお天気の良い日は歩いて行きます~
ロンちゃんは指定席のストーブ前ですか!こっちは今日はとっても暖かいですよ~
名前
URL
削除用パスワード