ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

大変!明日は病院だ!

こんばんは!すっかりまた遅くなってしまったよ013.gif

午前中は兄ちゃんの学校の学費(痛)を振り込みに行って

めちゃくちゃ銀行は混んでいてなんと1時間も待ったのだ021.gif

銀行は月末はとっても混んでいることは承知!

でも15時までに窓口に行けなかったのでやっと振り込みに行けました

久しぶりにダイエーでクレープを食べました060.gif

大変!明日は病院だ!_e0166032_23585737.jpg


帰ってきてすぐに夏菜のバスのお迎えに行きました

また今日も寝てしまった夏菜…でもちょっと様子が変002.gif

先ほどおふろに入ってびっくり!

なんと背中に毛虫に刺されたような跡が007.gif

夏菜に話しを聞くと「今日避難訓練があってちょうど桜の木の下にいた」って!

洋服に着いた毛虫が刺したらしいです

明日は病院に連れていかないとかわいそうです…

夏菜もアレルギー体質なので軽いアナフィラキーショックだったのかな?

帰ってから2時間も寝ていた夏菜…

もう寝てしまいましたが「痛いしかゆかった」と言っていた

かわいそうなことをしたな…夏菜は何も言わないでいたので

特に気にしなかったけどたぶん刺されて痛かっただろうし

かゆかったと思う…私も2年前に経験したもんね。

明日は一番で病院に行ってきます


今日の夕食は「生春巻き(サーモンとクリームチーズ、大葉)」

大変!明日は病院だ!_e0166032_063997.jpg


あと「牛肉とお野菜のトマト煮込み」

大変!明日は病院だ!_e0166032_071869.jpg


明日はまた朝から忙しくなりそうですのでもう寝るね~

コメントのお返事は明日時間ができたら頑張る!

日曜日はおばあちゃんの四十九日の法要です

明日は準備でいそがしくなりそうですが頑張る!

ではではもう寝るね!お休み~037.gif


          オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ

最近少々忙しくってコメントのお返事が遅くなることが多くてすみません。

 なるべくコメント欄を通してみなさんと楽しくお話しをしたいのですが、

 時間が取れないときがあるので、コメントのお返事が1~2日遅れることが

 これから多くなりそうですが、どうかお許しを…でもちゃんと見ていますからね~

                         かかぁ殿下 ちーちゃん
      
    
       ***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという
迷惑行為を楽しんでする人がいるために
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません
私の判断で消去させていただますので
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-04-30 23:55 | Comments(3)
Commented by ゆうき at 2010-05-01 02:16 x
夏菜ちゃん大丈夫?
毛虫に刺されたなんて聞いただけでぞくっとしてしまいました。
他に症状は出なかったのでしょうか?
うちの娘もアレルギー体質なので他人事とは思えないです。
くれぐれもお大事に!
Commented by miki at 2010-05-01 09:23 x
カナちゃん大丈夫でしたか?最近もう蚊もいるみたいでそろそろ対策をしなくてはいけません。
高校の振込はネットではできないの?ネットだと5分で終わるね。
うちは新生銀行です。セブンだと24時間無料で降ろせるよ。
幼、小、中の引き落としは農協ATMまで入れに行ってるけど。
Commented by chisato-antares at 2010-05-02 22:02
miki ちゃんへ
毛虫ではなくってよかったです~
そろそろ蚊が飛ぶ季節なのでお互い気をつけないとね!
高校の授業料は公立は毎月引き落としですが、たいていの私立は2~4期に分けて支払うのでどうしても10万単位になるんだよね~指定の振り込み用紙で振り込むのが通常らしいかな?
名前
URL
削除用パスワード