ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

映画鑑賞~のだめカンタービレ~♪♫

こんばんは!子供たちは今日で連休は終わりです~

だんなさんと私はまだお休み~003.gif

と言いたいけど~だんなさんは先週の金曜日忙しくって仕事が終わらなかったので

明日は午前中仕事です007.gif

私は金曜日までですね006.gifでも土曜日から火曜日まで休みなしです021.gif

さて、今日はばぁばちゃんがわが家5人を映画に連れて行ってくれました061.gif

「のだめカンタービレ」です060.gif

子供のころピアノを習っていたのでやはり音楽が好き060.gif

ショパンやベートーベン…ブラームスなど好きで弾いていたっけな060.gif

のだめを観るとオーケストラを聴きたくなるな~060.gif

もう18年近く演奏を聴いていないんですよね

だんなさんが結構凝っているので大きなスピーカーといいアンプあるので

たまに大きな音でCDを聞きますがやはり生の演奏を聴きたいな~

映画館では次の映画の宣伝もやっていて「トリック」のパテーションがありました

映画鑑賞~のだめカンタービレ~♪♫_e0166032_21115534.jpg


夏菜は「トリック」が好きで今度観たいな~と言っていました

また時間ができたら映画鑑賞を楽しみたいな061.gif

順番が逆になってしまいましたが

今日の朝のパンは「グラハム粉入りウィンナーパンとナゲットパン」です

映画鑑賞~のだめカンタービレ~♪♫_e0166032_2115848.jpg


午後からは駅そばの伊勢丹に買い物に行きました

姉ちゃんの洋服を買ってついでにお茶をしました063.gif

映画鑑賞~のだめカンタービレ~♪♫_e0166032_21225144.jpg


伊勢丹のそばにある和菓子のお店が美味しいので

そこで「かしわもち」を買いました060.gif

つぶあん、こしあん、みそあんの3種類です~

映画鑑賞~のだめカンタービレ~♪♫_e0166032_212437100.jpg


帰ってから「ビスコッティ」を作りました001.gif

2度焼きなのでちょっとめんどうですがコーヒーにあうので大好きです

映画鑑賞~のだめカンタービレ~♪♫_e0166032_2127094.jpg


ではそろそろ夏菜をおふろに入れないとね~

また明日会いましょうね!じゃあお休みzzz


     060.gif本日「HAVE A NICE DAY!」を更新しました060.gif

    041.gif夏菜が更新したブログにもぜひ遊びに来てくださいね041.gif
           
          オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ
 
***  ご理解お願いします  ***
   

コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという
迷惑行為を楽しんでする人がいるために
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません
私の判断で消去させていただますので
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-05-05 21:29 | Comments(6)
Commented by sakuraちゃん at 2010-05-05 21:42 x
今日でいよいよ連休もおわりですね。
ゆっくり出来ましたか??

これから夏菜ちゃんとお風呂??!
お風呂の中で何をお話しするんでしょうね~
ちょっと!窓を開けて覗いて見たいような気も・・・・(^_-)-☆
いけませんね。sakuraちゃん! はいっすみません。m(__)m
Commented by ゆうき at 2010-05-05 21:53 x
今年の連休は天候に恵まれましたね。
かかぁ殿下一家の皆さんは十二分に楽しめましたか?

ビスコッティは、ぜひ一度挑戦したいお菓子です。
また色々と教えてくださいね。
Commented by 葉月 at 2010-05-06 18:07 x
こんばんは~

今日は、雨で寒い日となっています
市内の方では、桜も開花しているようですが
寒くて可愛そう・・・ (>_<)
我が家の回りにある桜の木は、まだ蕾です

パンにお菓子、いつも美味しそうですね
お菓子でも作りたくなりました ^^;
Commented by chisato-antares at 2010-05-07 21:02
sakuraちゃん へ
おふろでは学校の話しが中心です❤毎日どんなことがあったいつもおふろで話しをしています。お休みの時は今日の出来事を話したり、大好きなタレントの話しですね~
私のお休みも今日までです…明日から4日連続の仕事で今日は早めに寝たいな~と思っています。
Commented by chisato-antares at 2010-05-07 21:05
ゆうきちゃんへ
今年の連休も「どこかへ行った」といったこともなく家でのんびりとしてました。兄ちゃんが中学に入学してからいつも連休中に大会があったので旅行にはいけませんでしたね~
でも家族で楽しみましたよ~
ビスコッティは今度作るときにレシピを紹介しますね~
Commented by chisato-antares at 2010-05-07 21:07
葉月さんへ
北海道は今が桜の時期なんですよね~今日は(7日)午後から雨が降り出してちょっとむしむしします。
沖縄は梅雨入りし、こっちもあと1カ月で梅雨に入ります。北海道は梅雨がないからいいですね~
名前
URL
削除用パスワード