ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

眠いからzzz短~くするぞzzz

こんばんは!今日はものすご~く眠いのだ014.gif

理由は3つ!

① だんなさんが昨晩(と言うかもう今日なんだ!)終電で帰ってきた013.gif

② 土曜日からずっと仕事で日曜日、月曜日とも早出だった015.gif

③ 今日は13時半まで仕事をしてそれから代々木の睡眠クリニックへ行った021.gif

以上3つの原因のためにすごく眠いzzz

でもドラマが!「チームバチスタ」ががががが013.gif

ハードディスクに撮っておいて明日にでも見るとしよう

明日はお休みです037.gif

4日間頑張ったもんね!9時から14時までの5時間勤務だったら楽ですが

日曜日と月曜日は8時ごろから長~く仕事をしていたので

さすがの私も疲れたようです042.gif

ただ今おふろを沸かしております~

準備ができたら夏菜と一緒におふろに入ってもう寝るわ~!

だんなさんですが仕事が急に忙しくなり

あの昨年の景気はどうした!と言うくらい5月に入って忙しいらしい

これからしばらく終電で帰ってくるのでほとんど夏菜の面倒は私一人になるかな?

土曜日も仕事らしいし、もう50歳なんだから無理をしないように

なるべく陰で支えてあげないといけませんね029.gif

だんなさんあってもわが家ですもんね060.gif

支えるためには私も健康に気をつけないといけませんよね

なので~もう寝るわzzz早すぎかな?でも寝るぞzzz

最近子供たちがそれぞれ忙しくって写真が撮れないんですよ~

姉ちゃんも18時ごろの帰宅、兄ちゃんは19時半!

夏菜くんは…葉月さんのロンちゃんと同じく

ごろんと寝てしまう日が多いのだzzzしかもあの素敵なキルトに包まれてzzz

かかぁ殿下は写真を!!!と思っているんですが

寝ていたり帰ってこないで全く写真を撮れないのだ015.gif

兄ちゃんは来週中間試験があり、姉ちゃんは検定があるらしい

それぞれ勉学に忙しい我が家になってしまったようです

もちろん夏菜も学校から宿題を出してもらって

お昼寝前に勉強をしている!←偉いよね~と母は思うのだ

しかも!夏菜は先生に「宿題を出してください!」と自ら頼んでいる017.gif

かかぁ殿下の子供たちは母親にとく似てしっかり勉学に励むようだ006.gif

さすが私の子供たちよ~

あ!おふろが沸いたようです~ではもう寝るわ~

また明日会いましょうね!ばいばい!037.gif


          オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ

最近少々忙しくってコメントのお返事が遅くなることが多くてすみません。

 なるべくコメント欄を通してみなさんと楽しくお話しをしたいのですが、

 時間が取れないときがあるので、コメントのお返事が1~2日遅れることが

 これから多くなりそうですが、どうかお許しを…でもちゃんと見ていますからね~

                         かかぁ殿下 ちーちゃん
      
    
       ***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという
迷惑行為を楽しんでする人がいるために
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません
私の判断で消去させていただますので
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-05-11 20:30 | Comments(3)
Commented by ゆうき at 2010-05-11 21:13 x
お仕事お疲れ様でした。
だいぶお疲れのようで・・・・・
大丈夫?

うちの旦那様も忙しくて、毎日帰りが11時過ぎです。
こちらも来年には50歳になるので体に気をつけないと・・・・。
ご飯とか気を使っています。
お互い頑張って旦那様を支えようね。

娘の中学校の中間テストは2週間後。
旅行明けそうそう大変そうです。
Commented by hiromama at 2010-05-12 12:51 x
お疲れのようですね~
たくさん眠れましたか?
私も疲れた時はたくさん寝たいって、いつもたくさん寝たい(^^)
我が家の場合旦那さんが深夜出勤だとすごく早く寝れるのです。
八時半位には寝室へ11時頃旦那さん出勤の為に起きるのですが、少しでも静かに眠られてあげたいので同じ時間に寝るようにしてます。私にとってその数日間は・・嬉かも 普段は10時くらいにならないと部屋に行かないので・・・
ちーちゃんの旦那さんの会社も忙しそうですね。うちの旦那の会社も忙しくなってきてなかなか土日一緒に休みが無いです。(変則3交代勤務の為)一緒に休みじゃないと自分も休んだ気がしなくて・・
Commented by chisato-antares at 2010-05-14 20:37
hiromama ちゃんへ
遅くなりました~
はい!早く寝れたよ~10時前に寝ていたかな?ドラマはあとで観ました❤
hiromama ちゃんのだんなさんは夜勤があるので大変ですね…主人は夜勤がないのですが忙しいと終電男になります。
今月からいろいろと主人の会社は忙しくなるようです。少し景気がよくなったのかな?といい方に考えております~ hiromama ちゃんは土日がお休みでだんなさんが変則休暇だから一緒にお休みができなくってちょっとさびしいですね…
名前
URL
削除用パスワード