ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

いいこともあったし、ガガ~ンなこともあったよ

こんにちは!今日は早めの更新です

まだ夕食の準備をするには早いので今のうちに!ダッシュ!

昨晩からのいや~な風のせいか…寝るころからちょっとぜ~ぜ~025.gif

寝ながら「こ…これはまずいんじゃないのか!」と思って

急いで喘息の薬を使ったけど間に合わなかった!

ひえ~!来た~!002.gif

仕方なく頓服の吸入剤を使用したら落ちつたけど

今度は心臓がドキドキ021.gif

なんだかんだ2時ごろからずっと眠れずに朝を迎えてしまったんです

今もちょっと苦しいですが今日と明日は主治医の先生がお休みなので

金曜日までに調子が戻らなければ行ってきます!

そんなわけで夏菜をいつものバスに乗せることができずに

学校まで送って遅刻でお店に行きました!

仕事中はなんとか大丈夫でしたよ037.gif

喘息持ちの方はこれからの季節はちょっとめんどうですよね…

さて~お昼過ぎになんとお友達のMackeyちゃんが来てくれました016.gif

Mackeyちゃんも仕事で小金原の方に着たようで

お店のお弁当を買ってくれました003.gif

今日はお弁当は早々と売れて

ご飯がなくなってしまって(これがないと追加できない!)最後の2個!

「うわ~!来てくれたんだ~!」060.gif ごちゃごちゃ・・・・・・・・・・と

お店で立ち話をしていました041.gif

嬉しいですね~毎日ブログを観ているよ~と言われると頑張りがますわ006.gif

Mackeyちゃんの二女ちゃんが夏菜と小学校の時同じクラスだったんです

違う学校になってもいつまでも夏菜や私を覚えてくれていて嬉しいですね

また来てくれると嬉しいわ053.gifMackeyちゃん待っているよ053.gif

もし、お店に来たら「ちーちゃんですか?」と聞いてくださいね060.gif

平日の14時頃までお店にいることが多いのでお待ちしています060.gif

今日はパートさんがお休みで私は14時半まで仕事で

仕事の後に夏菜を学校に迎えに行って…という予定だった

でも…朝夏菜にちゃんと確認するのを忘れてしまって

学校まで行ったらバスに乗ってしまった!

夏菜も「あれ~今日だったけな…?」とちょっと不安だったようでしたが

でもいつもちゃんと朝確認するのに何もなかったからバスだったけ?と

思ったそうです007.gif

今日は寝不足と心臓ドキドキと喘息気味でちょっと調子が悪かったので

つい…ちゃんと確認するのを忘れてしまった!ごめんね夏菜ちゃん

夏菜の乗ったバスを追いかけるにはとても無理だったので

そのまま学校まで来ることになり1時間半のドライブをさせてしまったよ…

家に着いたのが16時半ごろ059.gif

はい!夏菜ちゃんは寝ていますzzzごめんねzzz

でも夏菜も「私も忘れちゃったよ~」とちょっと苦笑いしていました

これからは同じようなことが起きないように気をつけようと思います

起きたらもう一度「ごめんね!」と言うんだ

今日は本当にいいこともあったし、ガガ~ンと言うこともあった

でもそんな日もたまにはあるんですね

いつまでも「ああすればよかった」と思わずに

同じようなことをしないように気をつけることが大切だと思います

さてさて、そろそろ夕食の準備をしますね

今日はいろいろとあって写真なんかとても撮れなかったわ…

明日はきっといいことがあるはず!ではまた明日元気に会いましょうね!

  オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ

* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

      ブログに訪問してくれてありがとうございます

      ご存知のようにだんなさんの祖母が亡くなり

      これからの年内にいろいろとやらないといけない仕事があります

      その為にコメントのお返事ができないときがこれから多くなるかもしれません

      なるべくお返事できるようにしたいと思っているのですが

      時間があるときにまとめてのお返事になると思いますが

      どうぞ、よろしくお願いします

      
  
      また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

      迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
      皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

      私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-05-19 18:12 | Comments(7)
Commented by ゆうき at 2010-05-19 20:49 x
お体の方、かなり辛そうですね。
大丈夫ですか?
これから梅雨入りするともっときつくなるのかしら?
無理せず大事にしてくださいね。

いいことがあると、心が軽くなるよね。
明日も良い日でありますように。

PS 先日、焼いたマフィンを今日の記事にしました。
暇が出来たら覗きに来てくださいね。
Commented by sakuraちゃん at 2010-05-19 21:47 x
喘息の方は季節の変わり目が辛いんですよね。
あまり無理をしないで、体と相談しながらお仕事、おしごと!

だけど、450個ものお弁当の注文、素晴らしいですね。
お店の御弁当かなり!美味しそうですね。
いつか一度私も食べたいな。そろそろ一度お店のブログを
見に行かなくっちゃ!

でも、あまり無理をしないでね。ゆっくりね~
Commented by 葉月 at 2010-05-20 13:37 x
こんにちは~

喘息、辛そうですね・・・
少し落ち付いたでしょうか・・・
体が一番ですから、無理の無いように
Commented by ポインセチア at 2010-05-20 23:15 x
ちーちゃん、本当に大変な一日ご苦労様。お体は大丈夫ですか?いい日も悪い日もあるけど、ちーちゃんの前向きな考え方、いいね^^私もまねっこしよう^^お姉ちゃんと夏菜ちゃんは、二人並ぶとお顔似てるね^^可愛い^^
Commented by chisato-antares at 2010-05-21 18:00
葉月さんへ
450個のお弁当は作りがいもあるし、片づけも結構楽しいんです❤なにしろオーナーが「ケーキがいい?」と言ってご褒美のケーキを買ってきてくれるんです(●^o^●)大変だけどその中で楽しいことがあるから頑張れるんですね!
喘息は今日はもう大丈夫だったので病院には行かずにすみました!よかった~でもこれからは時期的に気をつけないといけないから体調管理にがんばる!
Commented by chisato-antares at 2010-05-21 18:09
sakuraちゃんへ
は~い!無理は禁物ですね!気をつけます~
450個は1年に5回ぐらいあったような…一番多い時は600個を超えます!これは11月と毎年決まっていて去年はちょうどフリーマーケットと重なってしまってお手伝いできませんでしたが同じ日にあるのを知っているので今年はフリマはお休みです。
600個というと「きゃ~大変!」と思いがちですが…さすがにお店に並ぶ商品が一つなくなってしまうからお店は臨時休業です。
仕出しは大変だけどみんなで楽しく作るから私は好きですね~
でも無理をしないから安心してね(●^o^●)
Commented by chisato-antares at 2010-05-21 18:11
ポインセチアさんへ
今日はお天気もよく夏菜と買い物に行ってきました!夏菜も買い物が好きでたまにはいいかなと思ってダイエーまで学校の帰りに行ってきました。
今日はいい日でしたよ~「あ~!」と思う時もあるけどそれ以上の「ラッキー!」と言うことが絶対あると思っているこのノー天気な私はある意味幸せ者かな?
名前
URL
削除用パスワード